Other side of WILDCAT TOWN

数年ぶりに再開したキャンプ。

☆上手く撮影できない。

2008-09-17 00:22:54 | iPhone
いつも失敗ばかりですが、やっとまともなのが撮れました。


ずっと頑張っていたのですが、ぼけちゃったりしてイマイチだったのですよ。
しかし成功したとはいえ、写真的には何の面白みもありませんけど。

先日初めて東京タワーに登ってみました。
失敗したのがカメラはiPhoneがあるからいいや!と持って行かなかった事。
フラッシュが無いため人物のものはほとんど駄目でした。

真下から見た東京タワー


特別展望台から見た赤羽橋付近


地図で見るとこんなかんじ。


本日ようやく普段通りにiPhoneを使って、バッテリの持ちを試してみました。
普段だったらお昼には約1/3くらいになっているのですが、今日はほとんど減っておらず、夕方になっても半分程度残っておりました。普通なら残20%くらいになるところなんですが。この程度持ってくれれば充分ですね。

※普段 朝100% 昼70% 夕方30%(いずれも残)

※今日 朝100% 昼90% 夕方50%(いずれも残)


アメリカン・エキスプレス

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (58Caddy)
2008-09-17 09:22:12
お~すごい!
振りながら撮るんですよね。
うまく撮れたこと無いです・・・
返信する
☆58さま (コオ@山猫男)
2008-09-19 10:10:42
シャッター押してから回すという動作がいまいちうまくいきません。

もう少しがんばっておもしろいの撮りたいと思います。
返信する
Unknown (うるみ)
2008-09-19 21:53:40
実は写真大好きでーす。
いつか一眼レフとか
手に入れたいのです(ノД`)
返信する
☆うるみさま (コオ@山猫男)
2008-09-20 02:00:48
おお!うるみちゃんではないですか!
元気かな?

そうですか、カメラ好きなんですね。
カメラと言えば先の書き込みの58Caddyさんがとても詳しいですよ!米車の事に関してももう先生のようなお方です。
興味があればリンク貼っておきますので是非行ってみてね!
http://cadillac1958.at.webry.info/

返信する

post a comment