Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

うまからまんさく

2021-08-17 20:00:40 | 

 
このお酒「いっぽん!! しあわせの日本酒」というコミックで紹介されておりまして、私もそのコミックを読んで飲んでみたくなりました

秋田の日の丸醸造さんの うまからまんさく・・この名前・・一度聞くと忘れませんね






裏ラベルに記載されていますが

旨味・辛口 で究極の食中酒 を目指したお酒だそうです・・・



飲んでみて、解説の通りのお酒ですね、しっかりした旨味が立ち、しかも角のない辛口のお酒です

でも・・・  私の好み的にはちょっと旨味が濃厚すぎるかなぁ~・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ2号 | トップ | 醸し人九平次 山田錦「EAU D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事