英語版Wikipedia観察日記

英語版Wikipediaの日本関連の記事がどうなっているかをレポートするよ。

英語版Wikipedia [反日感情] にも手を出してしまいました・・・。

2007-03-07 03:28:46 | Weblog
「痛いニュース」さんに面白い情報があったので、英語版WikipediaのAnti-Japanese_sentiment(反日感情)にも手を出してしまいました。

Koreaの反日の項目を見ると、日本の植民地支配はこんなに残酷だったと強調するばかりで、肝心の韓国の反日について、全く情報が書かれていません。
本当にこの人たちは、日本さえ罵れれば後は何でもいいんですね。

韓国独自の反日として「日王」問題が取り上げられていますが、ほかに韓国を代表する反日といえば何があるでしょう?

ご意見お待ちしてます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね~ (sarah)
2007-03-07 12:39:25
親日派の弾圧
親日保守メディアの弾圧
とかがいいかもしれませんね
自由義国らしからぬ振る舞いですし、知らない人は驚くんじゃないかな
返信する
そうだなぁ (haru)
2007-03-07 16:54:58
河口湖の湖底に立てられた大極旗の様な、無意味な行動の数々なんかはどう?
返信する
Unknown (モグタン)
2007-03-18 07:20:52
親日派の弾圧は、ちょっと今、まとめてみてます。
法律の名称が長くて苦労してます(苦笑)
返信する
Unknown (通りすがり)
2008-03-27 14:53:04
親日一家の韓国人が財産を政府に没収された事件は有名ですよね。韓国人の反応は「よくやった!」みたいな感じらしいです。ひどすぎる・・・
返信する