ほとんどの靴の小売業者はよく行っていると、この米国の証明で減少し、消費者の信頼感にもかかわらず、大きな番号を掲示されているデッカー屋外コーポレーションが先にストリートの見積りの方法で来て、その第4四半期の結果を、投稿時に来ました。 しかし、デッカー「鈍いの見通しは、投資家が心配しました。
パフォーマンスのスナップショット
デッカーの製品のためのより高い需要に牽引され、売上高は昨年の四半期で$ 736百万19.2%上昇しました。 小売業者は、その地域のすべてにわたって完全な価格製品の販売の成長は確かにすべての側面から、すべてのセグメントに出くわしました。
デッカーの製品のためのより高い需要に牽引され、売上高は昨年の四半期で$ 736百万19.2%上昇しました。 小売業者は、その地域のすべてにわたって完全な価格製品の販売の成長は確かにすべての側面から、すべてのセグメントに出くわしました。
セグメントで行く、デッカー「収入の94%を占めるUGGのブランドは、前年同期比で売上高は18%増加しました。 寒さは冬服を買うために人々を強制としてブーツのような製品のための高需要がこの要求を運転しました。
有望な演奏は、小売部門だけでなく、電子商取引のセグメントが含まれています。 小売セグメントは、40の新しい店舗や収益に追加6.1%の既存店売上高の伸びは$ 178百万売上高は31.4パーセントの増加となりました。 デッカー「eコマース事業からでも収益は$ 117.3百万にクロックになんと33.9パーセント上昇しました。 このオンラインビジネスの成長だけでなくので、UGG、SANUKとテバのブランドのために高い需要が来て、それがためにも、新たな国際ウェブサイトの導入で来ました。
デッカーのための重要な問題の一つは、同社の製造コストが増加しているシープスキンのコスト上昇、となっています。 しかし、シープスキンの価格は最近減少している、これはデッカー「ボトムラインと売上総利益率の中に示されています。 売上総利益率は51.1パーセントで、クロックに480ベーシス・ポイントを拡大しながら、四半期の利益は一株当たり$ 4.04に46%急増しました。
ピアに対しても積み重ね
デッカーは、 ワイドナイキやウルヴァリンの世界のような他の業界の選手に比べて十分に行ってきました。 3履物小売業の株価の上昇は、以下の表に表示されます。
デッカーは、 ワイドナイキやウルヴァリンの世界のような他の業界の選手に比べて十分に行ってきました。 3履物小売業の株価の上昇は、以下の表に表示されます。
DECKチャート
デッキによるデータYCharts
デッカー屋外は前年比49.5パーセントでこれらのピアよりも高いリターンを提供しました。 その製品に対する高い需要が成長して、四半期ごとの数値が得られたので、これは主に発生しました。
40.3パーセントのその株価の上昇によって反映されるようにナイキは、あまりにも、昨年も行いました。 ナイキは革新のためのドライブの主によく行うことができました。 革新的な製品のその連続発射は、それが顧客の注目を集める助けました。 例えば、そのナイキ+ FuelBandは、彼らが燃え、彼らはそれらを焼く方法どのくらいのカロリーを追跡したい人を集めました。 また、その軽量ランニングシューズは、顧客愛用されています。 実際には、ナイキはそのナイキ起動するその途中にあるパワーレースとMAGラインをさらに2015年、同社は、オリンピックや今後のワールドカップなどのスポーツイベントでそれらを販売することによって十分にその製品を広告しています。
ウルヴァリンワールドワイド21.6%で、このグループの最低のリターンを与えています。 同社は製品の少ない顧客の関心を目撃していますので、これは主にでした。 ウルヴァリンは、その第4四半期の売上高は13.6%増を計上しているが、それは集団的ブランドのパフォーマンスとライフスタイル事業を買ったので、ジャンプは、主に発生しました。 同社の遺産ブランドの需要が減少しています。 しかし、同社は顧客を引き付けるための措置を講じています。 これは、新製品を投入する計画と、それが需要を改善するために、有名人と提携しているとして、それはまた、そのマーケティング活動を強化しています。
今後は、店舗に何を持っていますか?
好調な四半期を提供し、株価のパフォーマンスの面で同業他社を上回ったにもかかわらず、デッカー屋外は、現在の四半期の鈍い見通しを投稿しました。 これは、第1四半期の売上高が一株当たり$ 0.16損失と一緒に6%増加すると予想しています。 同社は理由開口28追加の店舗に関連するコストの損失を見込んでいます。
好調な四半期を提供し、株価のパフォーマンスの面で同業他社を上回ったにもかかわらず、デッカー屋外は、現在の四半期の鈍い見通しを投稿しました。 これは、第1四半期の売上高が一株当たり$ 0.16損失と一緒に6%増加すると予想しています。 同社は理由開口28追加の店舗に関連するコストの損失を見込んでいます。
さらにその収益を成長させるために、靴の小売業者は、新しい地域への進出を狙ってきました。 これは、中国と日本でのプレゼンスを拡大する計画します。 また、需要を扇動する必要があります新製品を投入する予定。
さらに、デッカーは、価格変動を受けやすいとなっていた、シープスキンへの依存を減少させるための措置を講じています。 これは、異なる材料から作られたカジュアルなフットウェアを導入することによって、その商品で非シープスキン素材の割合を増加しようとしています。 実際には、それは、UGGSのは、純粋なシープスキンへの依存度を低下させる新素材を開発しました。 したがって、この会社は、その上部と下部のラインを成長させるための戦略を策定しました。
最終的な考え
鈍い見通しはデッカーと注意の理由を提供していますが、多くのプラス要因も存在します。 同社の過去のパフォーマンスが良いされており、その売上高を増加し、チェックの下でそのコストを抑え、その戦略は面白そうに見えます。 投資家はこの成長の小売業者に賭けて検討する必要があります。
鈍い見通しはデッカーと注意の理由を提供していますが、多くのプラス要因も存在します。 同社の過去のパフォーマンスが良いされており、その売上高を増加し、チェックの下でそのコストを抑え、その戦略は面白そうに見えます。 投資家はこの成長の小売業者に賭けて検討する必要があります。
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