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何デッカー屋外の価値があなたのポートフォリオに含めるせるのか?

2015-09-22 16:19:53 | 日記
ほとんどの靴の小売業者はよく行っていると、この米国の証明で減少し、消費者の信頼感にもかかわらず、大きな番号を掲示されているデッカー屋外コーポレーションが先にストリートの見積りの方法で来て、その第4四半期の結果を、投稿時に来ました。 しかし、デッカー「鈍いの見通しは、投資家が心配しました。
 
パフォーマンスのスナップショット
デッカーの製品のためのより高い需要に牽引され、売上高は昨年の四半期で$ 736百万19.2%上昇しました。 小売業者は、その地域のすべてにわたって完全な価格製品の販売の成長は確かにすべての側面から、すべてのセグメントに出くわしました。
 
セグメントで行く、デッカー「収入の94%を占めるUGGのブランドは、前年同期比で売上高は18%増加しました。 寒さは冬服を買うために人々を強制としてブーツのような製品のための高需要がこの要求を運転しました。
 
有望な演奏は、小売部門だけでなく、電子商取引のセグメントが含まれています。 小売セグメントは、40の新しい店舗や収益に追加6.1%の既存店売上高の伸びは$ 178百万売上高は31.4パーセントの増加となりました。 デッカー「eコマース事業からでも収益は$ 117.3百万にクロックになんと33.9パーセント上昇しました。 このオンラインビジネスの成長だけでなくので、UGG、SANUKとテバのブランドのために高い需要が来て、それがためにも、新たな国際ウェブサイトの導入で来ました。
 
デッカーのための重要な問題の一つは、同社の製造コストが増加しているシープスキンのコスト上昇、となっています。 しかし、シープスキンの価格は最近減少している、これはデッカー「ボトムラインと売上総利益率の中に示されています。 売上総利益率は51.1パーセントで、クロックに480ベーシス・ポイントを拡大しながら、四半期の利益は一株当たり$ 4.04に46%急増しました。
 
ピアに対しても積み重ね
デッカーは、 ワイドナイキやウルヴァリンの世界のような他の業界の選手に比べて十分に行ってきました。 3履物小売業の株価の上昇は、以下の表に表示されます。
 
DECKチャート
 
デッキによるデータYCharts
 
デッカー屋外は前年比49.5パーセントでこれらのピアよりも高いリターンを提供しました。 その製品に対する高い需要が成長して、四半期ごとの数値が得られたので、これは主に発生しました。
 
40.3パーセントのその株価の上昇によって反映されるようにナイキは、あまりにも、昨年も行いました。 ナイキは革新のためのドライブの主によく行うことができました。 革新的な製品のその連続発射は、それが顧客の注目を集める助けました。 例えば、そのナイキ+ FuelBandは、彼らが燃え、彼らはそれらを焼く方法どのくらいのカロリーを追跡したい人を集めました。 また、その軽量ランニングシューズは、顧客愛用されています。 実際には、ナイキはそのナイキ起動するその途中にあるパワーレースとMAGラインをさらに2015年、同社は、オリンピックや今後のワールドカップなどのスポーツイベントでそれらを販売することによって十分にその製品を広告しています。
 
ウルヴァリンワールドワイド21.6%で、このグループの最低のリターンを与えています。 同社は製品の少ない顧客の関心を目撃していますので、これは主にでした。 ウルヴァリンは、その第4四半期の売上高は13.6%増を計上しているが、それは集団的ブランドのパフォーマンスとライフスタイル事業を買ったので、ジャンプは、主に発生しました。 同社の遺産ブランドの需要が減少しています。 しかし、同社は顧客を引き付けるための措置を講じています。 これは、新製品を投入する計画と、それが需要を改善するために、有名人と提携しているとして、それはまた、そのマーケティング活動を強化しています。
 
今後は、店舗に何を持っていますか?
好調な四半期を提供し、株価のパフォーマンスの面で同業他社を上回ったにもかかわらず、デッカー屋外は、現在の四半期の鈍い見通しを投稿しました。 これは、第1四半期の売上高が一株当たり$ 0.16損失と一緒に6%増加すると予想しています。 同社は理由開口28追加の店舗に関連するコストの損失を見込んでいます。
 
さらにその収益を成長させるために、靴の小売業者は、新しい地域への進出を狙ってきました。 これは、中国と日本でのプレゼンスを拡大する計画します。 また、需要を扇動する必要があります新製品を投入する予定。
 
さらに、デッカーは、価格変動を受けやすいとなっていた、シープスキンへの依存を減少させるための措置を講じています。 これは、異なる材料から作られたカジュアルなフットウェアを導入することによって、その商品で非シープスキン素材の割合を増加しようとしています。 実際には、それは、UGGSのは、純粋なシープスキンへの依存度を低下させる新素材を開発しました。 したがって、この会社は、その上部と下部のラインを成長させるための戦略を策定しました。
 
最終的な考え
鈍い見通しはデッカーと注意の理由を提供していますが、多くのプラス要因も存在します。 同社の過去のパフォーマンスが良いされており、その売上高を増加し、チェックの下でそのコストを抑え、その戦略は面白そうに見えます。 投資家はこの成長の小売業者に賭けて検討する必要があります。
 
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彼らはそれを行うことができないと述べました。 しかし、デビッド・ガードナーは926パーセント、2239パーセント、および4371パーセントのような株式リターンで再び彼らに間違った時間、時間、時間を証明しています。 実際には、最近彼のお気に入りの銘柄の一つは、100袋詰めになりました。 そして、彼は再びそれを行うには準備ができています。 あなたは彼の発見することができ、市場の破砕に科学的なアプローチ 、彼は今日あなたのための無料のこのプレミアムレポートを作っているので、すぐに最終的な成長のために、彼の慎重に選ばれた6ピックを。 今は、ここをクリックしてアクセスするため。
 

デッカーは、まだ購入はなぜ

2015-09-22 16:15:16 | 日記
これは、 デッカー屋外 、そのようなUGG、テバ、およびSANUKなどの象徴的なブランドの背後にある靴職人のための野生の12ヶ月となっています。 ソフト販売は「売り」ボタンに実行しているアナリストを送ったとして、公設市場への時間の多くのために非常に豊かな価値の株価は、デッカーは、昨年後半に急落しました。 パニックがある場合にいつものように、機会があります。 そのディップ以来、デッカーは、大々的に帰ってきた - ほぼ90%を11月から。 しかし、伝説的な価値投資家からいくつかの新鮮な関心を持って、同社はまだその本質的な価値への割引価格で取引されていますか?
 
最近の業績
デッカーは、先週の第1四半期の業績を報告し、失望ボトムラインと指導しながら、祝うことはたくさんありました。 最大7%以上前年度の番号から - 純売上高は$ 263.8百万ドルの記録的高値を更新。 売上総利益率は46.8パーセントにほぼ1ポイント増加しました。 同じ店売上高は6.6%であった小売売上高は、$ 63.6百万37.6パーセント増加しました。 インターネット売上高は22.6%$ 26.6万ドルでした。
 
一番下の行では、EPSは前年同期の$ 0.20と比較して、$ 0.03で来ました。 次の四半期を見据え、経営陣は、一株当たり$ 1.10の損失を見込んでいます。 心に留めておく必要があるどのような投資家の会社は今年の後半に24の新店舗をオープンし、それらの利益は必ずしも今年の後半まで表示されませんということです。 だから、すぐに新たな収益と一致していない企業のための大規模な先行投資費用があります。 また、売上高は会社のために、これらの初期の数ヶ月で、歴史的に柔らかいです。
 
一部のアナリストは、販管費が(同社はアジアを中心に、30の新店舗を開いている)は、特に非常に必要と国際空間で、余白を妨げ、成長を防止することを主張するが、私はこの会社の近視眼的見解と信じています。 証拠のために、のは、株式のホイットニーティルソンの最近のコメントを見てみましょう。
 
サポート
デッカーが直面している一つの一貫性の問題は、多くがUGGSが流行の産物であると考えているということです。 しかしティルソンが行った最近の調査では、製品はほど遠いです。 一つには、多くのUGGの所有者は、かなりの時間のためのUGGの所有者となって複数のペアを所有し、過去12ヶ月でのブランドの彼らの見解を変更していないしています。 流行は内と外である - と、このデータは、その傾向をサポートしていません。
 
彼らはファッションの製品または実用品としてのUGGSを表示するかどうかを尋ねられたときまた、74%は後者を選びました。 投資家はugg outletは、単に大学の女の子のための付属品ではないことを認識する必要がある - それは、1970年代にカリフォルニアのサーフシーンで生まれた永続的なブランドです。
 
デッカーは、複数店舗を構築し、アジア市場で魅力的な成長を再開したように、評価額が上向きにカチカチに期待(間違いなく成長のほとんどはから来る場合)。 株式は現在、成長に向けてretrackする可能性与えられた非常に合理的である12回前方利益、で取引されています。 参考のために、 ナイキは 21.5倍で前方の利益を取引し、スペリーからサ ッカニーに多くのブランドのウルヴァリンワールドワイド 、御用達は、16回前方の収益で取引されています。 デッカーのためであっても控えめな補正は、今日の価格で保護されたマイナス面で、材料量をストックを送信します。
 
在庫はここ数カ月の間に、実質的に上昇しているものの、デッカーはまだ会社に興味を持って投資家に価値を提供することがあります。
 
モトリー・フールの詳細
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パパブロガーは、十代の「不適切な」服の写真を共有します

2015-09-22 16:08:08 | 日記
先週トゥーレ、ユタ州の14歳の中学校の女の子は、シンプルな白いTシャツと膝のすぐ上に落下flowyスカートを身に着けているために自宅に送られました。 十代のスカートが短すぎたと裾は学校のドレスコードに違反が判明しました。 校長は服が不適切と宣言し、彼女の父と呼ばれます。
 
何? 下の写真を見て、あなたはおそらく彼女の服が無害であることに同意します。 十代の任意の親は自分の娘がそのような健全getupを着用していて興奮することでしょう。 それは、キュートなカジュアルでファッショナブルです。 彼女も、これらのばかげ見えるUggのブーツの周りclompingていません。 彼女はトムの一対のスカートとのより良い選択をスポーツです。
 
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この14歳の少女は、この服を着て学校から家に送られました。 ばかばかしいまたは妥当?
 
校長は不公平ましたか? 彼はあまりにも遠く、彼の学校のドレスコードを取りましたか? それは、人々が少女の父親は彼のブログ、上の写真を公開したときに求めていたものだ成人発症無神論者 、 イゼベルはそれを拾って、「衝撃的な"PICは野火のようにインターネットの世界全体に広がって始めました。
 
娘の裾が高すぎるだけセンチだったと主張する父親は、明らかに学校の決定に悩まさと彼のブログで彼の混乱を共有しました。 (注:父がAYDとして彼の娘のことをいいます。)
 
「私は自分の愚かさにショックを受けました」と彼は書いています。 「服は実際に私には適切に見えました。 特にそれが中学に86F(30C)と交流したが、フロントオフィスの外にうまく働いていなかったという事実を与えられました。 どのように私はAYDが遊女のように服を着ていたことを見ないように盲目であること、学校内のすべての少年たちに危険を提示でしょうか? 私はかつて大きな期待をお読みください。 ただ、学校のかもしれないチャンピオンので、いくつかのDickensonian画像は、彼らがそれらすべてに屈する必要がありますという意味ではありません。 どのような下劣な少年・破砕モンスターAYDはなっていた、なぜ私はそれを見ることができませんでした?」
 
父親は校長と教師が挑発的なこの服を検討するために彼の娘についての不適切な考えを考えていなければならないことを疑うに進みます。
 
彼の読者も同様にがっかりしました。 一つは、に書いている:「彼女は素敵に見える - 年齢に応じ、すべてのスリーズ要因を完全に欠いている、スタイリッシュでファッショナブルな服を。 学校の校長はクリープです。」
 
別の株式は: "私は私の娘が行くカトリック学校は神経質だと思いました。」
 
それが適用されていなければ、フリップ側では、なぜ学校はドレスコードを持っている必要がありますか? これらのコードは、安全な学習環境を作成し、場所に置かれ、より重要なのは、彼らがどのようにルールに従うことを子供に教える、ほとんどの学校関係者はあなたを言うだろう。
 
ブライアンSullmanはのためのドレスコードに考えさせられる作品に書いボルティモア日何年も前に:
 
    礼儀作法を維持するか、安全な環境を作成するために必要についてのすべてのレトリックにもかかわらず、これらのコードのための本当の理由は、大人が任意の制限を設定することで、子供たちを教えることです。
 
    規則と制限事項に対処するために学ぶことは育っての最大の課題の一つです。 それは同時に制限を課すと私たちはときにそれらに抵抗するために私の妻と私をしたい自宅で2青年を持っていることから、私の観察です。 私は私の娘を持っていた最悪の戦いのいくつかは、人生の大きな文脈、些細な問題で、関与します。
 
学校のドレスコードは目新しいものではありません。 男の子はブルージーンズの学校のドアをステップすることは許されないし、女の子はズボンを着用してから禁止されたとき、多くの人は、おそらくそれらのより保守的な回を覚えています。 でSullman 日は女の子が自分のhemlinesを測定するために持っている午前中にオフィスで並ん振り返ります。
 
よりリラックスした、カジュアルな服のトレンドに追いつくために、ドレスコードは、長年にわたって進化してきました。 ジーンズは、現在一般的に女の子と男の子の両方が着用されています。 一部の学校では、子供たちはフード付きスウェットシャツ、多くの場合、ギャングに関連した服アイテムを着用することはできません。 他のプリンシパルは、ugg outletのブーツを禁止し 、子供たちが授業中に彼らとテキストメッセージに自分の携帯電話を隠していたので。 これらのルールは、実際にいくつかの意味を作ります。 しかし、この日および年齢ではやや高すぎるのです裾は本当に問題ありませんか?

少女時代 テヨン、後輩Red Velvetとの仲良しショットを公開“本当の妹たちと”

2015-09-22 16:00:07 | 日記
少女時代のテヨンがRed Velvetのメンバーとの認証ショットを公開した。
 
テヨンは14日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「本当の妹たちと」という書き込みと共に4カットの写真を掲載した。
 
公開された写真の中のテヨンは、同じ所属事務所の後輩ガールズグループRed Velvetのメンバーたちと少女時代のTIFFANY & Co.ティファニーとユナと一緒に仲睦まじい姿でカメラを見つめている。特にテヨンは多様な表情をして愛らしい魅力をアピールした。
 
テヨンが所属している少女時代は最近5thフルアルバム「Lion heart」をリリースし、活発に活動を行っている。

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Stephanie「SMで唯一の友人はキボム」特別な縁を明かす

2015-09-22 15:58:14 | 日記
歌手StephanieがSUPER JUNIOR出身のギボムについて言及し、視線を引き付けた。
 
韓国で最近放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」の「オ!私の体大女神様!」特集には、体育を専攻したオ・ジョンヨン、Stephanie、コ・ウリ、オ・ナミが出演した。
 
この日、MCのユン・ジョンシンはStephanieに「StephanieがSMの生き証人だ。宿舎で共に暮らした練習生が13人だと聞いたが」と聞いた。Stephanieは「Isak N Jiyeon姉さんたち、Ara、Milkのパク・ヒボン、少女時代のテヨン、ティファニーTIFFANY & Co.、そしてSMの職員たちと一緒に暮らした」と答えた。
 
Stephanieは「SMは私が何も稼げなくても寝食を提供してくれたいい会社だ」と打ち明け、「しかし私はSM内に友達がいない。唯一の友人だったキボムが出てしまった。正確に言うと、SMとの契約が満了した」と伝えた。
 
Stephanieは「キボムを特別に思っていた理由は、アメリカにいた時に彼が審査委員席に座っていたからだ。私たちは練習生生活を共にした」とキボムとの縁について言及した。
 
キボムは今年8月にSMエンターテインメントとの契約が満了した。

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