goo blog サービス終了のお知らせ 

タブオル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少女時代 サニー「ショッピングにおいて一番見る目のあるメンバーは…」

2015-09-28 12:09:29 | 日記
少女時代のサニーがショッピングに一見識のあるメンバーとしてTIFFANY & Co.を選んだ。
 
総合編成チャンネルJTBCの新バラエティ番組「連鎖ショッピング家族」の制作発表会が19日午後3時にソウル上岩洞(サンアムドン)のJTBC社屋で行われた。
 
この日サニーは「『連鎖ショッピング家族』に出演すると聞いて、メンバーたちが気になっている。ショッピングをテーマにした番組というのは見慣れていないので、気になるようだ。撮影後も面白かったかと聞いてきた」と話した。
 
サニーは「私はショッピングに一見識がないけど、今後この番組を通じてたくさん学べると思う。少女時代の中でもティファニーがショッピングが好きなので、MCを務めてもうまくやっていけると思う」と付け加えた。
 
「連鎖ショッピング家族」は、選択障害に陥った現代人の消費欲を細かく分析する新概念のショッピング心理トークショーだ。同番組はMCたちの領収書で最近の消費形態を把握してみる「領収書トーク」コーナーと、シチュエーションコメディで見てみる消費生活分析コーナーで構成される。
 
お笑い芸人パク・ミョンスとイ・ヨンジャ、タレントのパク・チユン、少女時代のサニー、男性デュオOne more Chanceのパク・ウォンがMCを務める。

【info】

TIFFANY & Co.公式サイト:

golfraku.com世界中を魅了するジュエリーブランド。いつまでも失われない輝きをあなたに。いらっしゃいませ!ゴルフ楽園!ゴルフメンズウェア, ティファニー,レディス,海外倉庫から直接発送品!


少女時代 ティファニー、メンバーのサプライズ誕生日パーティに感動!

2015-09-28 11:57:15 | 日記
少女時代のティファニーがメンバーが用意してくれたサプライズ誕生日パーティに感動した。
 
18日、韓国のケーブルチャンネルOnStyleで「チャンネル少女時代」が放送された。「チャンネル少女時代」は少女時代の8人が出演する初めてのリアリティ番組。メンバーはそれぞれ自分にもっとも似合うコンセプトや普段取り扱ってみたかった分野をテーマに、自分だけのコンテンツを作っている。
 
この日の放送では少女時代のメンバーたちがウォーターパークに現れた。少女時代は3種試合に挑戦し、楽しい時間を過ごした。また、番組の終盤ではメンバーたちがティファニーの誕生日をサプライズで祝う様子が放送された。
 
3種競技の授賞式が終わった後、いきなりティファニーのために撮影されたメンバーたちの誕生日お祝い動画が公開された。テヨンは「あなたのおかげで明るい元気ももらっている。私にとってありがたい存在で、友達以上だと思う。ベストフレンドという言葉では足りないというか……」と気持ちを伝えた。
 
そして、ユナやソヒョン、ユリなどのお祝いメッセージが続き、ティファニーは感動して目を潤ませた。動画が終わるとティファニーと少女時代のメンバーは抱き合い、厚い友情を見せ付けた。
  

【info】

TIFFANY & Co.公式サイト:

golfraku.com世界中を魅了するジュエリーブランド。いつまでも失われない輝きをあなたに。いらっしゃいませ!ゴルフ楽園!ゴルフメンズウェア, ティファニー,レディス,海外倉庫から直接発送品!


希少なっホリデーギフトのお気に入り

2015-09-28 11:56:13 | 日記
Uggのブーツをお探しですか? あるいは、どのような休日ライトやインフレータブルサンタの最後の文字列は、芝生を整えるには? あなたは運が悪いかもしれません。
 
いくつかの土壇場の休日の買い物客は失望に直面しています。 店舗がキー休日のアイテムが不足している-だけでなく、朱朱ペットをと、以前から見つけるのは難しいされているそれらのロボットハムスター感謝祭 。
 
でもキラキラトップス、スカートやスカーフは、いくつかの店で希少になっています。 ブルーミングデールズ広報担当者アン・キーティングは 、過去一週間以上の高級百貨店チェーンは、実質的に外に販売していると述べ、「輝くものを。」
 
頭のスタートを切っても買い物客は、おもちゃの通路を越えていくつかのハードルに直面していました。 モールオブアメリカ、国の最大のショッピングセンター、人気のデザイナーによって$ 85財布でトリーバーチ色の配列に来る-ブルー、ゴールドとブラックは-感謝祭の前に完売しました。 モールは、その休日の広告でアイテムを促進するために計画されたが、それはモールオブアメリカの広報担当者によると、完売していたが実現していたブリジットジュエル 。
 
休日の宝物の山がインベントリに泳いで左の商人を過ごす中で自由落下として90パーセントにまで割り引かれたとき、それは、昨年からのスイッチです。
 
しかし、今年、店は項目が不足しているというよりも価格を大幅に削減することのリスクを取って喜んで在庫を、カット。 戦略は、第4四半期の利益を後押しすることが期待されるが、最終日であっても、クリスマス後の販売を制限することができます。
 
もちろん、一般的な休日のリストを持っている買い物客 - 黒いセーターやどのブランドで、フラットパネルテレビは、 - から選ぶことがたくさんあります。 しかし、キー項目のわずかの収入は、昨年よりも今年より多くの購入を遅らせているように見えるいくつかの買い物客が、イライラしています。
 
一週間前に、 トム・バーソンは 、このようなレゴのような項目のためのオンラインおもちゃのサイト精練された市警察署と彼の7歳の息子、ウィリーに設定エレクター15モデル構築を、彼らが完売されたため、手ぶらで終わりました。 アッシュバーン、バージニア州から46歳の経営コンサルタントは、彼がeBayで商品を購入するとおもちゃのために35%以上にまで支払うこと巻き上げると述べました。
 
何バーソンを驚かすると、これらのおもちゃは、今シーズンの新製品ではなかったし、しばらくの間、回避されていたことでした。
 
「私は私の教訓を学んだ "と彼は言いました。 「感謝祭は、もはやショッピングシーズンの始まりになることはできません。それはハロウィンでなければならないだろう。」
 
土壇場のバイヤーのための「店は良い選択をしている必要がある」と述べたローラGurski、ATカーニー、グローバル経営コンサルタントの小売実際に相手が。 彼女はまた、残り物が露出度の高いであれば店はクリスマスの後に戻ってくるために買い物客を励起する方法を疑問に思います。
 
しっかり見ます
 
見つけるのは難しいものの例:
 
- 服やアクセサリー:ブルーミングデールでは、バーバリーダウンコート、ハンターのオリジナルグロスウェリントンレインブーツ、ダディ美脚によりデニムレギンス。
 
- 家の装飾: ホームデポやロウズエネルギー効率の高いLEDの休日ライトは日間行ってきたと言います。 ロウズも$ 19.97のためにそれぞれの小売、4フィートサンタと4フィートの雪だるまの外に販売してきました。
 
- おもちゃ:トイザらスは、過去一週間で100万朱朱ペットを販売し、クリスマス前に10万以上のカップルを受けていると言います。 つまり、各店舗がクリスマス前に約400匹のハムスターを取得することを意味します。 また、不足しているマテル社脳波を測定し、コースをボールをプッシュするためにそれらを使用するのロッキーロボットとマインドフレックスは、。
 
出典:ugg outlet

サンダンスバルコニー・バー&ビストロ

2015-09-28 11:49:54 | 日記
サンダンスバルコニーバー&ビストロは、それは夕食の前に時間の問題だったと映画はワンストップショップとなりました。
 
ナチョス、ミルク不発弾を忘れるとダイエットコークスーパーサイズ - サンダンスバルコニー・バー&ビストロでは、キハダマグロのタルタルの山の上にピノのガラスを過度に消費することができます。
 
サンダンス歌舞伎映画館の2階に位置し、バー、ビストロでは、劇場の高級映画鑑賞の経験の一部です。 最後の最後まで、カクテルを楽しむ時間がありますので、お客様は、席を予約することができます。
 
居心地の良いカジュアルなスポットがそっと部屋を開く一方の壁に沿ってミラー化パネルで、提灯に照らされています。 ロング、共同のテーブルはあなたの隣人と映画の話をすることをお勧めします。
 
そして、顧客はすでに大挙に来ています。 吸収する常連客はサンドイッチ、サラダ、スナックの上にしゃべるよう最近の火曜日の夜で、それは、唯一の部屋を立っていました。
 
雰囲気:ペースの速いとエネルギッシュ。 スケジュールされた映画を伴う別の課題がありますので、それがパックだ場合でも、テーブルはすぐに裏返し - お客様がぐずぐずしないでください。
 
群衆:アウト日の夜のためのカップルと汗とUGGのブーツを共有テーブルの女性のグループ。 それが緩んでみましょうとフリックをキャッチする前に、いくつかのバックを投げるのが好きなカジュアルな群衆です。
 
ベスト席:低層階を見下ろすバルコニーに近い高いスツールをつかむ-それは見ている人のために素晴らしいことです。 これは、ラインが食べ物や飲み物を注文する形成前、近くに苦しんで少しを得ることができます。 物事は少しcozier、バーから離れて落ち着いています。
 
キラーアプリ:地中海プレート($ 15)フムス、脂肪オリーブ、dolmas、ケイパーベリーとピタパンのウェッジの2種類で、放牧に最適です。 より実質的な食事のためにピザをつかむ - メニューは頻繁に変更されますが、トッピングはソーセージ、揚げ唐辛子($ 12)が含まれる場合があります。 その他のオプションは、サンドイッチ、職人のチーズプレート($ 15)、デザート(すべての$ 7)が挙げられます。
 
シグネチャードリンク:バーテンダーがあなたの空想合うかもしれない混合どんなドリンク作りに長けているものの何の専門カクテルリストは、ありません-レモンドロップ、マンハッタンズを、あなたが名前を付け-またはムービーの選択(噂はコスモスが水"セックスのように流れてたことがそれを持っていますシティ」)は、大画面を打ちます。 カクテルは$ 9- $ 13から及びます。
 
また、タップの:2006ラザフォードランチメルロー($ 11 /ガラス)と2006年エスタンシア含むビール、カリフォルニアワイン、 モントレーシャルドネ($ 9 /ガラス)。
 
ボーナス:講堂第1の上位レベルで映画を見ることを選ぶパトロンはバルコニーバーの座席を利用して、彼らと一緒にアルコール飲料をもたらすことができます。

VIDEO:ジョルジュ・カーン、IWCシャフハウゼンの最高経営責任者(CEO)との会話の中で

2015-09-28 11:47:00 | 日記
IWCの最高経営責任者ジョルジュ・カーンは、揮発性の為替レートの時代に「暖かい」ブランドとしてだけでなく、価格にIWCの進化などの多様な被写体に言えば、率直かつ明快でのさまざまなトピックについて説明します。
 
 
 

彼は2002年に就任したため、例外的な成功にIWCを導いた - IWCコピーは現在、リシュモンの高級コングロマリットで最大の、純粋なプレイの時計ブランドです - ジョルジュ・カーンは、私たちの最初のビデオインタビューの対象です。
 
これは、カメラに率直に話すために、主要な高級時計ブランドの頭を取得するのは難しいですが、カーンはIWCフォーラムの今後とも、彼の個人的なスタイルを含め、テーマの幅広いに啓発されています。そして、ラインの間で読みブランドのファンのために、彼はIWCのために来て何に多くのヒントをドロップします。tokeyi.com