Uggのブーツをお探しですか? あるいは、どのような休日ライトやインフレータブルサンタの最後の文字列は、芝生を整えるには? あなたは運が悪いかもしれません。
いくつかの土壇場の休日の買い物客は失望に直面しています。 店舗がキー休日のアイテムが不足している-だけでなく、朱朱ペットをと、以前から見つけるのは難しいされているそれらのロボットハムスター感謝祭 。
でもキラキラトップス、スカートやスカーフは、いくつかの店で希少になっています。 ブルーミングデールズ広報担当者アン・キーティングは 、過去一週間以上の高級百貨店チェーンは、実質的に外に販売していると述べ、「輝くものを。」
頭のスタートを切っても買い物客は、おもちゃの通路を越えていくつかのハードルに直面していました。 モールオブアメリカ、国の最大のショッピングセンター、人気のデザイナーによって$ 85財布でトリーバーチ色の配列に来る-ブルー、ゴールドとブラックは-感謝祭の前に完売しました。 モールは、その休日の広告でアイテムを促進するために計画されたが、それはモールオブアメリカの広報担当者によると、完売していたが実現していたブリジットジュエル 。
休日の宝物の山がインベントリに泳いで左の商人を過ごす中で自由落下として90パーセントにまで割り引かれたとき、それは、昨年からのスイッチです。
しかし、今年、店は項目が不足しているというよりも価格を大幅に削減することのリスクを取って喜んで在庫を、カット。 戦略は、第4四半期の利益を後押しすることが期待されるが、最終日であっても、クリスマス後の販売を制限することができます。
もちろん、一般的な休日のリストを持っている買い物客 - 黒いセーターやどのブランドで、フラットパネルテレビは、 - から選ぶことがたくさんあります。 しかし、キー項目のわずかの収入は、昨年よりも今年より多くの購入を遅らせているように見えるいくつかの買い物客が、イライラしています。
一週間前に、 トム・バーソンは 、このようなレゴのような項目のためのオンラインおもちゃのサイト精練された市警察署と彼の7歳の息子、ウィリーに設定エレクター15モデル構築を、彼らが完売されたため、手ぶらで終わりました。 アッシュバーン、バージニア州から46歳の経営コンサルタントは、彼がeBayで商品を購入するとおもちゃのために35%以上にまで支払うこと巻き上げると述べました。
何バーソンを驚かすると、これらのおもちゃは、今シーズンの新製品ではなかったし、しばらくの間、回避されていたことでした。
「私は私の教訓を学んだ "と彼は言いました。 「感謝祭は、もはやショッピングシーズンの始まりになることはできません。それはハロウィンでなければならないだろう。」
土壇場のバイヤーのための「店は良い選択をしている必要がある」と述べたローラGurski、ATカーニー、グローバル経営コンサルタントの小売実際に相手が。 彼女はまた、残り物が露出度の高いであれば店はクリスマスの後に戻ってくるために買い物客を励起する方法を疑問に思います。
しっかり見ます
見つけるのは難しいものの例:
- 服やアクセサリー:ブルーミングデールでは、バーバリーダウンコート、ハンターのオリジナルグロスウェリントンレインブーツ、ダディ美脚によりデニムレギンス。
- 家の装飾: ホームデポやロウズエネルギー効率の高いLEDの休日ライトは日間行ってきたと言います。 ロウズも$ 19.97のためにそれぞれの小売、4フィートサンタと4フィートの雪だるまの外に販売してきました。
- おもちゃ:トイザらスは、過去一週間で100万朱朱ペットを販売し、クリスマス前に10万以上のカップルを受けていると言います。 つまり、各店舗がクリスマス前に約400匹のハムスターを取得することを意味します。 また、不足しているマテル社脳波を測定し、コースをボールをプッシュするためにそれらを使用するのロッキーロボットとマインドフレックスは、。