goo blog サービス終了のお知らせ 

タブオル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デッカーは、まだ購入はなぜ

2015-09-22 16:15:16 | 日記
これは、 デッカー屋外 、そのようなUGG、テバ、およびSANUKなどの象徴的なブランドの背後にある靴職人のための野生の12ヶ月となっています。 ソフト販売は「売り」ボタンに実行しているアナリストを送ったとして、公設市場への時間の多くのために非常に豊かな価値の株価は、デッカーは、昨年後半に急落しました。 パニックがある場合にいつものように、機会があります。 そのディップ以来、デッカーは、大々的に帰ってきた - ほぼ90%を11月から。 しかし、伝説的な価値投資家からいくつかの新鮮な関心を持って、同社はまだその本質的な価値への割引価格で取引されていますか?
 
最近の業績
デッカーは、先週の第1四半期の業績を報告し、失望ボトムラインと指導しながら、祝うことはたくさんありました。 最大7%以上前年度の番号から - 純売上高は$ 263.8百万ドルの記録的高値を更新。 売上総利益率は46.8パーセントにほぼ1ポイント増加しました。 同じ店売上高は6.6%であった小売売上高は、$ 63.6百万37.6パーセント増加しました。 インターネット売上高は22.6%$ 26.6万ドルでした。
 
一番下の行では、EPSは前年同期の$ 0.20と比較して、$ 0.03で来ました。 次の四半期を見据え、経営陣は、一株当たり$ 1.10の損失を見込んでいます。 心に留めておく必要があるどのような投資家の会社は今年の後半に24の新店舗をオープンし、それらの利益は必ずしも今年の後半まで表示されませんということです。 だから、すぐに新たな収益と一致していない企業のための大規模な先行投資費用があります。 また、売上高は会社のために、これらの初期の数ヶ月で、歴史的に柔らかいです。
 
一部のアナリストは、販管費が(同社はアジアを中心に、30の新店舗を開いている)は、特に非常に必要と国際空間で、余白を妨げ、成長を防止することを主張するが、私はこの会社の近視眼的見解と信じています。 証拠のために、のは、株式のホイットニーティルソンの最近のコメントを見てみましょう。
 
サポート
デッカーが直面している一つの一貫性の問題は、多くがUGGSが流行の産物であると考えているということです。 しかしティルソンが行った最近の調査では、製品はほど遠いです。 一つには、多くのUGGの所有者は、かなりの時間のためのUGGの所有者となって複数のペアを所有し、過去12ヶ月でのブランドの彼らの見解を変更していないしています。 流行は内と外である - と、このデータは、その傾向をサポートしていません。
 
彼らはファッションの製品または実用品としてのUGGSを表示するかどうかを尋ねられたときまた、74%は後者を選びました。 投資家はugg outletは、単に大学の女の子のための付属品ではないことを認識する必要がある - それは、1970年代にカリフォルニアのサーフシーンで生まれた永続的なブランドです。
 
デッカーは、複数店舗を構築し、アジア市場で魅力的な成長を再開したように、評価額が上向きにカチカチに期待(間違いなく成長のほとんどはから来る場合)。 株式は現在、成長に向けてretrackする可能性与えられた非常に合理的である12回前方利益、で取引されています。 参考のために、 ナイキは 21.5倍で前方の利益を取引し、スペリーからサ ッカニーに多くのブランドのウルヴァリンワールドワイド 、御用達は、16回前方の収益で取引されています。 デッカーのためであっても控えめな補正は、今日の価格で保護されたマイナス面で、材料量をストックを送信します。
 
在庫はここ数カ月の間に、実質的に上昇しているものの、デッカーはまだ会社に興味を持って投資家に価値を提供することがあります。
 
モトリー・フールの詳細
小売スペースは、メールオーダーは、前世紀の変わり目に離陸したので、最大のパラダイムシフトの真っ只中にあります。 唯一の最も前向きなと可能な企業が生き残っていくだろう、と彼らは気前風景を理解し、投資家に報酬を与えるでしょう。 あなたが読むことができます小売を支配するために準備ができて3社モトリーフールの特別報告で。 これらのトップピックを暴くことは、今日は無料です。 ただ続きを読むにはこちらをクリックしてください 。

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。