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少女時代ユナのドラマ!ラブレインはおすすめ?

2015-09-15 15:16:47 | 日記

少女時代ユナの出演ドラマであるラブレインですが、一部のファンの間では「微妙~」という声もあるのですが、実際は面白いのでしょうか?今回は少女時代ユナのドラマのラブレインを中心に書いていきますね。

少女時代ユナのドラマ「ラブレイン」のメインキャスト!

少女時代ユナの出演ドラマである「ラブレイン」ですが、メインキャストが少女時代ユナとチャン・グンソクティファニーです!それでは、メインキャストをご紹介します。その前に相関図も載せておきますね。

「ラブレイン」の人物相関図



ラブレイン日本公式サイトより引用

チャン・グンソク

 
1970年代

1970年代はソ・イナ役を演じます。ソ・イナは天才的な絵の才能があります。また、ギターも上手で作詞や作曲もやってしまうという超人です。

2012年

2012年はチャン・グンソクがソ・ジュン役を演じます。ソ・ジュンはソ・イナの息子です。2012年のソ・イナはチョン・ジニョンが演じています。

少女時代ユナ

 
1970年代

1970年代、ユナはキム・ユニ役を演じています。ソ・イナと同じ韓国大学に通っているユニですが、幼い頃に両親を亡くしており、祖母に育てられています。日記帳を書くことがユニの日課となっています。

2012年

ユナはキム・ユニの娘役でチョン・ハナを演じています。2012年のキム・ユニ役はイ・ミスクが演じています。

少女時代ユナのドラマ「ラブレイン」のあらすじ

1970年代。韓国大学美術学科に通っているソ・イナ(チャン・グンソク)。同じく、韓国大学家政学科に通うキム・ユニ(少女時代ユナ)。イナ(グンソク)がユニ(ユナ)を学校の構内で見かけた瞬間にイナが一目惚れティファニーしてしまいます。

 
絵の才能があるイナ(グンソク)が、ベンチに座っている女子学生を突然スケッチし始めます。イナ(グンソク)は女子学生を気に入ったようです。ですが、突然、女子学生がいなくなってしまいます。

イナ(グンソク)はいなくなった女子学生を探し始め、突然外に出た瞬間、その女子学生とぶつかってしまいます。その女子学生は日記帳を落としてしまい、イナ(グンソク)が女子学生の日記帳を拾います。

その女子学生がユニ(ユナ)だったのです!

月日が経ち、2人はある雨の日に突然再開することになり、互いに徐々に惹かれあっていきます。その一方、イナの友人であるドンウク(キム・シフ)もユニ(ユナ)のことを好きになってしまいます。

ドンウク(キム・シフ)はユニ(ユナ)に対して積極的にアプローチしていきます。それを見たイナ(グンソク)が一回はユニ(ユナ)のことを諦めますが、やはりユニ(ユナ)への想いは変わりません。

その後、イナ(グンソク)とユニ(ユナ)は愛を育み始めますが、いろいろな問題や壁があり、2人は別れてしまうというのが、1970年代のストーリーです。

少女時代ユナのドラマ!シンデレラマンの見どころ!という記事も書いていますので良ければご覧になってください^^

時が経って2012年のあらすじ

イナ(チョン・ジニョン)は幼い頃から好きだった美術を生かして美術の教授となっていきました。そんなイナ(チョン・ジニョン)は大人になった今でも、ユニ(イ・ミスク)が忘れられません。

その影響もあってか分かりませんが、息子のジュン(チャン・グンソク)が幼い頃にイナ(チョン・ジニョン)が離婚しています。

ユニ(イ・ミスク)は医者になって、アメリカで今の夫と出会いますが、ある理由で夫を失ってしまいます。娘のハナ(ユナ)はユニ(イ・ミスク)が女一人で育てることになります。

お互いのパートナーがいないイナとユニが、雨の日に偶然再会することになります。またも運命的な出会いですね(笑)はたして二人の運命はどうなるのでしょうか?というのが2012年のあらすじです。ちなみに、ジュン(チャン・グンソク)とハナ(ユナ)も北海道で偶然出会う事になります。

少女時代ユナ「ラブレイン」のみどころ

ラブレインは1~5話が1970年代。6~21話が2012年という構成になっています。

ラブレインの見どころは、何と言ってもイナとユニの恋の結末ですよね!!ユニは1970年代もイナのことが好きでしたが、自分の病気のことが原因でイナを避けます。

32年の月日が経った2012年。イナとユニが突然出会うというのも運命的なシーンですね!イナがユニにプロポーズをして結婚間近になりますが、イナが婚約破棄をしてしまいます。

1970年代はユニが別れを告げますが、今度は何でイナが婚約破棄をしてしまったのだろうって思いますね?これは本編のお楽しみにしていただいたほうがよいですね。

 
 

ラブレインの視聴率は?

インターネットでラブレインの視聴率に関して検索してみたところ出てきましたよ!!初回視聴率が5.8%です。最終回の視聴率が5.9%で20話の平均で約5.3%でした…

あまり視聴率に関してはよくなかったみたいですね。それでも、ある程度の視聴率があったのは、グンソク&ユナの濃いファン層ではないかと思います!

 
 

ユン・ソクホ監督!四季シリーズ視聴率ランキング

このラブレインの監督ですが、あの「冬のソナタ」「秋の童話」などを手掛けたユン・ソクホ監督です。ユン・ソクホ監督と言えば、春・夏・空・冬の四季シリーズで有名ですね。

ユン・ソクホ監督

 
「春のワルツ」「夏の香り」「秋の童話」「冬のソナタ」というタイトルです。私は春のワルツ以外は見ましたが、どれも面白かったですよ!!

1位 秋の童話 最高42% 平均30%

秋の童話は韓国で最高視聴率42%という驚異的な数字を獲得しています。平均でも30%という数字です。秋の童話は切なすぎる内容なのですが、見ごたえあります。

2位 冬のソナタ 最高28.1% 平均 26.1%

正直なところ話を言うと、私はヨン様を見て「何だあのメガネかけた人」はと思っていましたが、冬ソナを見るとハマるんです(笑)
冬ソナ人気は日本でも凄くて、パチンコ屋さんにも冬ソナの台が入ったほどの人気ですね。

ヨン様って見た目に似合わず筋肉がムキムキなんですよ(笑)

3位 夏の香り 最高11.6% 平均10.6%

秋の童話にも出演しているソン・スンホンが、夏の香りでも出演しています。このドラマの見どころはユ・ミヌ役のソン・スンホンとシム・ヘウォン役のソン・イェジンの愛がテーマです。

へウォンが心臓の病気を持っていて、ミヌを好きなのだけど、やっぱり気づ付けたくないと、遠ざかります。ラブレインとパターンは同じですね(笑)基本的にユン・ソクホ監督は好きな女性が病気っていうのが多いですね。

4位 春のワルツ 最高10.9% 平均8%

実はこのランキングの順位がユン・ソクホ監督の「出した作品の順番」になっているということがわかりました(笑)3位の夏の香りから、視聴率が10%台になっていますよね。

四季シリーズはどれも面白いドラマだとは思いますが、秋の童話がヒットしすぎてしまったので、毎回、ユン・ソクホ監督の作品に期待がかかりすぎてしまったので、前回より期待外れで視聴率があまり伸びなかったのかなと個人的に思います。

「秋の童話」「冬のソナタ」に続くヒット作品が見てみたいですね^^

ドラマ「ラブレイン」の7人のキャストの紹介!

チャン・グンソク

 
チャン・グンソクは2011年~2013年の間は爆発的に人気がありましたが、今は結構落ち着いているようですね。2015年2月25日に「モノクローム」というアルバムを発売しており、オリコン3位に入っています!!

まだまだ、チャン・グンソク人気は衰えていませんね^^日本の主婦の濃いファン層がいるんだと思います(笑)ちなみにチャン・グンソクティファニーは2015年で日本デビュー5周年を迎えたそうですよ!!

少女時代ユナ

 
少女時代のユナは2015年2月に東国(トングク)大学を卒業しています。東国(トングク)大学といえば、ユナの彼氏のイ・スンギも卒業しているんですよね。ユナも大学を卒業できれば、より少女時代の活動や芸能活動に専念できますよね。

キム・シフ

 
キム・シフで検索していたところ、水嶋ヒロに似ているという書き込みがあり、調べてみたら、「うん。似てますね^^」2012年にラブレインが日本で全国放送されたときに、キム・シフへのインタビュー依頼が殺到したみたいですね(笑)

おそらく、韓国ブーム真っ只中で韓国雑誌がバカ売れ状態だったので、日本からの取材依頼が沢山来たのだと思います。やはり、雑誌を飾るのはブサイクよりイケメンのが、反応が良いですからね(笑)

すみません^^;キム・シフの演技は見たことがないのですが、演技が上手ければずっと売れ続けるでしょうね^^

ソン・ウンソ

 
ソン・ウンソといえば、「少女時代ソヒョン」に似ていると話題になっている女優さんです。実は本人がソヒョンに似ているとわかって、少女時代に親近感を湧いたようです。

ソン・ウンソ自身も少女時代のソヒョンと一緒に姉妹役を演じたいと言っていますよ^^是非、ソン・ウンソと少女時代のソヒョンの共演が見たいですね♪

ソ・イングク

 
ソ・イングクは日本でも結構人気あるみたいですね^^調べたところ、歌手兼俳優なんですね!2015年2月25日に日本ベストアルバム「LAST SONG」を発売しています。顔も好き嫌いがあると思いますが、イケメンですよ^^

チョン・ジニョン

 
チョン・ジニョンの顔を見て、どっかで見たことがあるな~と思っていましたが、時代劇ドラマの「風の国」に出演していました。「風の国」は「チュモン」の続編と言われていて、私も見たことありますが、結構面白いドラマですよ^^

イ・ミスク

 
イ・ミスクのドラマを見たことがないのですが、かなりベテラン女優さんなんですね。お綺麗な方です。

イ・ミスクについて調べたところ、過去にスキャンダルや自殺事件に関わっている疑惑があるため、一部のドラマ視聴者から「出演禁止リストにイ・ミスク」を入れてくれと抗議の依頼をしています。

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出演禁止依頼を視聴者が出すって聞いたことないですよ(笑)相当、視聴者がイ・ミスクを嫌っていたのでしょうね。


スタイルにUggのブーツバックはありますか?

2015-09-15 14:34:23 | 日記

デッカー屋外(NASDAQ:DECK)その株式は岩底のレベルに達したとき、ugg outlet のブランドの背後にある会社は、ソートの最後の10月小川を任されました。 誰もがUGGSは、スタイルの外に行っていたと仮定しました。 しかし、寒い冬、フリース価格の低いターン、およびアナリストのアップグレードのカップルが株価をジャンプスタートするのに十分でした。 デッカーは、ほぼ35%年初来のアップです。それだけでなく、先週の木曜日、同社はウォール街のささやき番号を打つの収益を配信しました。

今後、どの部屋がギャロップする、左、このニッチな靴メーカーを持っていますか?

シープスキンのファジーな感じ

アナリストは予想デッカーがわずかに下の$ 252万ドルの収益に$ 0.11 EPS損失で2013年の第一四半期を終了します。 実際の業績は、2012年の同時期に比べて貧弱に見えたが、それでもでずっと先アナリスト平均推定値の入って来たEPS。 同社は、売上高の$ 263.8百万に一株当たり$ 0.03獲得しました。 売上総利益率は比較的横ばいとほぼ47%となりました。

もう一度、その売上高のトン彼バルクは、その四半期売上高の驚異の65%を占め、そのUのGGブランド、から来ました。 米国の多くだけでなく、ヨーロッパや日本で全体の冷たい温度はカラフルなシープスキンブーツのための消費者の食欲のほぼ8%のピックアップを支えますが、四半期中に両方の在庫や生産コストが上昇傾向を取りました。

ファジー、まだ高価なツインフェイスシープスキンを持つ"すべてで」をoing Gはおそらく行うには賢明なことではありません。 過去数年にわたり、この商品の価格は、空のように高いレベルに達した。そのため、上昇、生産コストを相殺するために、靴のメーカーはそのブーツの価格を後押しする必要がありました。今度は、売上高は崖の落ちたので、株価をしました。

先月、ジェフリーズのアナリスト、ランダルKonikは穀物に対して行き、株価は$ 100しきい値を超えるために設定されていることを示唆した。コニkは、より費用対効果の高い設計に向けた同社の継続的なシフトに基づいて、この強気の呼び出しを行いました。

純粋なウールの微妙な感触

同社は純粋なUggの、羊毛から完全に作られた新しい高度の繊維を導入することにより、材料費を取り締まることにしました。 デッカーは、顧客があまり好きにツインフェイスデザインを維持します。 しかし、今月から開始して、代わりに靴下ライナーとフットベッドにシープスキンを使用するのではなく、この比較的安価な材料で実験されます。

私は、これはデッカーのために「それを作るか、それを破る"瞬間かもしれないと思います。木曜日の収益呼び出し、天使マルティネス、同社の社長の間に、U GGピュア缶副産物であることを言いました   主力ブランドの機会を広げる。純粋な従来のシープスキンよりも改善され、より繊細な感触を持っています。 だから靴メーカーは、時間をかけて、それは暖かい天候のためにそれらをより適切なすることによって、そのデザインを多様化することができると確信しています。

 

最大の山デッカー取り組む必要があり、その中核ブランドへの重い依存である。通期2012年、そのテバとSANUKブランドは大体を占めUGGSの販売によって矮小化された85%の同 社の総売上高の。長い版O -term、Uggのピュアは、会社のためにいくつかの肯定的な結果をもたらす可能性が高い。しかし、中期的に、デッカーは?その製品の既存の季節性に対 処するために起こっているか、それは、その古典的なブート行を拡大してきましたが、まだUggの休日の四半期を中心に繁栄する。次に何が販売シーズンは デッカーは、それがあることを期待ほど強力ではありませんか?

多様なブランド・ポートフォリオ手近の消費者の注意をつかむ靴メーカーに対してその上で、デッカーピット自体例えば、ashion家スティーブ・マッデン(NASDAQ:シュー)は、F。ファッションフォワードの20以上の商標を持つ世界中の女性と男性を驚嘆させます靴とアクセサリー。その売上高の約65%を占めるのが、同社の卸売靴部門は、10以上のブランド名で構成されています。

ウルヴァリンワールドワイド(NYSE:ugg outlet )、デッ カー「主要なピアの1つ、最高の-そのハッシュパピーの製品ラインのために知られているが、その足で世界を持っていると主張することは、200カ国にまた がり、16のポートフォリオを保持して設立し、グローバルフットプリントを持っています。高度RECO GN化さブランド。

同業他社と比較すると、デッカー「5年間の収益実績は乏しい見えるちょうど下のグラフを見てみましょう。:

DECK収入年間前年比成長によるデータYCharts

スティーブマッデンBR eaksは離れてパックから最高のトップとボトムラインの成長率を採点することによって。Fまたは2013年度には、会社が期待する売上高は8%としてドロドロとしてジャンプする、とまではほぼ11で、約$ 3でEPSそれが昨年獲得した一株当たり$ 2.71はから%。

ウルヴァリンは、その収益を高める細かい仕事をしてくれたが、その純利益は、スキッドを打つ。それにもかかわらず、その信用に、2012年の間にウルヴァリンが巨大取ったステップを 、そのブランド・ポートフォリオを拡大します。 その結果、2013年の第一四半期のために、それは空のように高い売上高を達成しました。また、それはの範囲内で予想される調整後EPSとの通期ガイダンス更新$ 2.50 $ 2.65の前年比収益成長を示します少なくとも9.2%。

テイクアウェイ

私はスタンドF ROMは、デッカーのは、ほとんど間違いなく上振れ傾向を見て価値があります。 同 社は新規顧客を誘惑し、シープスキンコストのインフレを相殺するために最善をやって正しい軌道に乗っている。一方で、四半期の次のカップルは、この靴メー カーにとって非常に厳しいものにしようとしている。U GGピュアはその切り札カードであってもよいですしかし、まだそれは右のカードを再生し、その余白に目を維持する必要があります。

金 曜日に、株価は10%近くの目なんとドロップで得られた二倍の平均取引量が取引されていました。現時点では、投資家のセンチメントがニュートラルのまま。 ウォール・ストリート・ジャーナルによって追跡16アナリストのうち、10 adviの電子投資家が「ホールド」ugg outlet の評価を推薦株式にパットを立って、一つは株式市場R mをoutperfoし、5つのポジションを開始するために、投資家を促すと予想しています。

 


デッカー屋外コーポレーションが販売する2つの理由?

2015-09-15 14:28:18 | 日記

これは、2つの年であった前 デッカー屋外コーポレーションと私が一緒に来たときに、2012年3月。 だけでなく、テバのサンダル - - Uggのブランドのブーツや靴のメーカーは、厳しい時代に落ちていたし、株価は落ちていました。 私は機会を見ました。

しかしその後、デッカーは、シリアル働きの悪い者となっています。 より広範な市場がその運命の日以来、32%が返されましたが、デッカーのはわずか10%のゲインを切り欠きました。 いくつかは、それが十分立派だが、私はそれが問題を提起すると思う言うかもしれない:それはデッカーを売却する時期ではありませんか?

出典:UGGSの。

毎年、年に一度、私たちは私たちの持分のすべてに満足していることを確認する私の家族の株式ポートフォリオを見直します。 私はこの一回あたりの年間計画は、当社の投資のすべての上に滞在するために私を強制的に十分な頻度ではなく、あまりにも頻繁に短期的な問題を心配し、大きな画像を見失うために私を引き起こすことがわかります。

今日、私はそれらの理由デッカー共有し、私のテイクを売って検討するための最良の理由の2を見ていることでしょう。

これはファッションで、気まぐれは帽子のドロップで変更します
案の定、それはすでに 、同社のUggの製品は好意から落ちたかのように多くのように思われます。 2013年の間に、UGGSの売上高は、すべての収入の83%を占めました。 つまり、UGGSは会社の生命線です。 12%の成長率のコンセンサス予想対 - - デッカーは6%の売上成長を見込んときに2014年の第1四半期の、多くはUGGSが人気を失ったというサインとしてこれを見ました。

実際、卸売チャネルを介してのUggの靴の販売は2011年にピークに11%下落しているとデッカーの販売のような小さな部分を占めテバとSANUK靴で、これは株主のために真剣に不穏な傾向である可能性があります。

これは非常にしかし、全体の話を教えてくれません。 少し掘りを行った後、私は、Uggのブーツを見つけるために驚いた35年以上使用されてきました。 彼らはファッショントレンドとしてスタートしたものを表しますが、寒い気候に住んでいるそれらのために所有する定番製品にモーフィングしています。 同社は他のUggの製品を提供し始めているので、両方の男性と女性のためのスリッパや靴のように、それは、そのベースを広げています。

それはファッションコンテストを失っているので実際には、UGGS卸売売上高が低下している理由ではありません。 もっとUGGSが会社所有の小売店とデッカーの電子商取引のウェブサイトを通じて販売されているのでその代わりに、それはです。 あなたが一緒にこれらのすべてを追加するときは、UGGSがより普及したことはありませんことを参照してください。

出典:SECファイリング、何百万の売上高。

2012年にUggの売上高のわずかなディップが少し憂慮すべきであるが、それは製品の電源が滞在していることは明らかです。

テバの売上高は、最近あまり成長していないのに靴の会社の他の行を見ると、SANUK靴の継続的な成功は、数年ラインの下の意味の収入を提供することができます。

出典:SECファイリング、何百万の売上高。

収益の伸びは鈍化しています
いくつかのクマは、ここでのポイントを持っています。 UGGSの販売は確かに安定しているが、彼らはもう目を見張る速度で成長していません。 SANUKの靴はよりよくやって見ていても、彼らは会社全体の収益のパイのごく一部です。

このような傾向を考えると、17倍の利益で取引会社の株式は、完璧を価格になりそうです。

収入が成長することはないかもしれないが、しかし、利益がある可能性があります。 デッカーは現在移行中です。 代わりに、まともなマージンを持った小売業者にその靴を販売するのではなく、大きなマージンを持った顧客に直接製品を販売しています。 これは売上高の伸びが爆発的でない場合であっても、利益成長があり得ることを意味します。

それが今の現状では、デッカーは、世界中の80のUggのコンセプトストアや33 Uggのアウトレット店があります。 その数だけ前進し成長します。 同社はそこにいくつかの深刻な現金を費やす必要がありますが、それは非常に簡単に、長期的にオフに支払うことができます。

電子商取引は、昨年だけで78%によって成長させた販売およびフリー・キャッシュ・フローの別の利益率の高いラインを追加すると、これらの二つの理由は、私の心を変更するのに十分ではありません。

私はちょうど良いデッカーの私の株式への保持するつもりだと思います。

の上に滞在するための別の一回あたりの年間活動
1年に1回、あなたの株式を検討することは素晴らしいですが、税金のシーズンに向けて準備をしないと犯罪者することができます。 そして、2013年法のおかげで、いわゆる「アメリカン・納税者救済法(ATRA)、「アンクル・サムが(および意志は )あなたが適切に準備されていない場合、あなたが期待するよりも、あなたの苦労して稼いだ現金の多くを取ることができます。

幸いなことに、モトリー・フールは最近ATRAから身を守り、彼は必然的に呼び出す来るとき湾で収税吏を保つためにあまり知られて抜け穴の武器庫を発見しました。 我々はブランドの新しい特別報告でそれらすべてを明らかにしました。 単純に、一瞬UGGS100%フリーアクセスを以下のリンクをクリックしてください。

 


2数字は、この会社が現実に直面していないであることを示唆しています

2015-09-15 14:25:15 | 日記

私は小売企業で探していますたびに、私は助けるが、ugg outletピーター・リンチの賢明な助言を思い出すことができません。 彼は、在庫レベルに目を維持すると述べました。 在庫が速く売上高よりも登る場合は、警告徴候である可能性があります。 このアドバイスは、私は長年にわたって、いくつかの損失を回避支援してきました、それはデッカー屋外の投資家が、今日に耳を傾ける必要がアドバイスです。

一つの製品への依存
デッカーと私の問題は、今日の前に長い始まります。 私は会社の予想利益成長に感銘を受けましたので、私は、一年以上の株式を所有し、株式は成長率以下のP / Eレシオの取引されました。 私も妻の姪は、ちょうどクリスマスのためのペアを受け、彼女は喜んでいたので、会社の最も重要な製品は、UGGは、人気があったことを知っていました。 製品の知覚人気に基づいており、在庫がその成長率に割引価格で販売し、私は株を買いました。

私は来年かそこらでデッカーについての記事を読んで、多くはUGGSが流行であることを示唆しました。 UGGブーツの概念は20年以上さかのぼるので、私は、これは真実ではないことを知っていました。 私はまた、一つの製品に同社の大きな依存の警告記事を見ました。 それらは私がにもっと注意を払っているはずの記事です。

デッカーは、複数の企業と競合し、それらはすべて、より多様化しています。 伝統的に、運動靴は、 ナイキアンダーアーマーの両方がUGGブランドの代替可能性がブーツを含めるために彼らの靴の選択を拡大しています。 それらのより顕著な競争相手の一つは、VFコーポレーションに買収されたティンバーランド、である。これらの企業とデッカーの最大の違いは、デッカーが成功するためによく販売するUGGSが必要です。

このことについて考えてみて、収入によって測定されたUGGSの販売は$ 580万円以上、このでした最後の四半期 、次に近いブランドはたったの$ 15.3百万ドルの売上高を報告しSANUK、でした。 あなたが見ることができるように、それはほとんど彼らの他のブランドが何をするかは重要ではありませんUGGSに問題がある場合は、デッカーに問題があります。

これは、すべての在庫管理についてです
デッカーを悩ませている二つの問題は、企業が在庫を管理する方法に関連付けられています。 当四半期では、UGGの売上高は2.9%増加しました。 しかし、UGGインベントリが23%以上増加しました。 彼らは将来的に大きな売上を期待するため、同社は在庫を増やすことができます。

残念ながら、デッカーの経営は大きなことを期待していません。 同社は通年のUGGの売上高は4%の成長を期待して言いました。 本当に問題があることは、同社の売上総利益率は今年46.3パーセント、昨年の51%から低下した、です。 デッカーは、彼らはあまりにも非常に最後の四半期をUGGの製品を価格認め、彼らが価値を向上させるために価格設定を調整すると述べました。

ここで問題があり、彼らは46.5パーセントの売上総利益率を管理する場合、デッカー2013年の5%のEPSの成長を見込んでいます。 47.4パーセントの売上総利益率、40.25パーセントでアンダーアーマー、さらにはナイキで競合他社VF社が42.6パーセントを管理して、デッカーは、このマージンの仮定が現実的に思えるかもしれません。 あなたは大きな画像を見ればしかし、同社はこの目標をすることはありません。

コモンセンスは、2013年にはグッド年になるだろうされていないという
デッカーの経営は通年で46%売上総利益率を想定している、のは、これを介して、考えてみましょう。 彼らは在庫を移動するために価格をダウンMareに持っていたので、しかし、昨年同社は、売上総利益率の低下を5%のを見ました。

今年は、経営陣はUGGでわずか4%の売上成長を期待するが、在庫は最大23%に既にあります。 また、彼らの年間売上高対デッカーの総目録を見て、同社はすでに、あまりにも多くを運んでいます。

昨年には、VFコーポレーションは、ちょうど12.45パーセントで現在の在庫に比べ、年間売上高は、グループの中で最も効率的でした。 第二に、ナイキは、売上割合に13.88パーセントの在庫を持っていました。 でも過去にあまりにも多くの在庫のために批判されているアーマーの下では、売上高17.4%インベントリに入って来ました。 比較によるデッカーは、売上高21.22パーセントの在庫でクロック入力。

一番下の行は、デッカーはすでに仲間よりも比較的在庫を運んでいる、です。 同社は、売上総利益率につながるこのような状況を解決するために取得より値下げを取らなければならない可能性があります。 同社が46%の余裕を持ってわずか5%のEPSを成長する場合、マージンが低いに来ればどうなるか想像してみてください。

より良いオプションたくさんあります
投資の観点から、デッカー「競合他社のそれぞれは、より良い取引のように思えます。 VFコーポレーションは、2.1%の収率を支払い、ナイキの収率は1.5%です。 両社はまた、今後数年間で速くデッカーよりも収益の成長が期待されています。 実際には、VFコーポレーションは、最高収率を支払うより速く成長しており、まだ同様のP / Eレシオのために販売しています。 より良い成長を探している投資家は、アンダーアーマーの予想21%のEPS成長率で行くことができます。

四半期ごとのデッカーの経営はそれが困難解決すること、この在庫問題を無視します。 これは、同社が、現実に直面彼らの過剰在庫をクリア、新鮮な開始するための時間です。 投資家は、おそらく別の株式をやり直す必要があります。

 


この靴当社は、業界の最近のサージにもかかわらず、廉価遺跡

2015-09-15 14:11:24 | 日記

アメリカの消費者信頼感指数は、 月に5年間の最高に上昇したコンファレンスボードの消費者信頼感指数によります。 住宅業界の株式市場の高騰と成長力はアメリカ人は裕福と難治失業率にもかかわらず、彼らの歴史的な消費者に戻すために、喜んで感じました。

アメリカ人は経済の新たな自信を報告すると、アメリカの消費者に繁栄企業の多くの株が急上昇しています。 それに対応して数カ月で株式市場をアウトパフォームしているステークスアメリカ人の裁量支出への強い主張をし、一つの産業は、靴業界です。

具体的には、靴業界のugg outlet,リーダーナイキワイドウルヴァリンワールド、デッカー屋外のストックは過去6ヶ月で印象的に行われています。

ナイキは安定した収益を提供しています

$ 56億時価総額では、ナイキは靴業界で最大かつ最も著名な会社です。 象徴的なマイケル・ジョーダンなどのスター選手の裏書を通じ、ナイキは靴を超えて一般アパレル、スポーツ用品、ファッションに進出することを可能にしたブランド認知を開発しました。

競合他社ウルヴァリンとデッカーとは異なり、ナイキの将来の成長は、非靴収入によって駆動される可能性があります。 Q1 2013がこれに該当する程度を表示します。 靴は、同社の第1四半期2013年の北米の売上高の65%を占めているが、同社の北米売上高の年間の増加に全体の20%の年は主にアパレル、スポーツ用品業界での成功によるものでした。

アパレル売上高は22%増加し、機器売上高は51%増ながら、ナイキの北米靴の売上高は、16%増加しました。 同社はウルヴァリンとデッカーより収益源の多様化(したがって、より安定した)セットに描くようアパレル、スポーツ用品市場でナイキの成功は、その靴の競合他社に対する決定的な利点を持つ企業を提供します。

靴業界の強度とナイキの独自に多様な収益源で市場の信頼を反映して、ナイキの株価は過去6ヶ月で30%増加しています。

ウルヴァリンの積極的な買収を燃料と成長

二番目に大きい米国の履物企業は、ナイキのサイズのごく一部が、ウルヴァリンです。 少しオーバー$ 25億時価総額では、ウルヴァリンはメレル、ハッシュパピー、パタゴニアなど、様々なブランドの集合体です。 ウルヴァリンは最近を通じてブランドのリストに追加された2012年買収集団ブランド「パフォーマンス&ライフスタイルグループの、認識サッカニーとKedsのブランドの親会社。

それはまた、今以上の$ 1.2億立っウルヴァリンの長期借入金、が顕著に増加したものの集団ブランドの買収は、第1四半期2013年に売上高の大幅な100%の増加につながりました。 アナリストがいる戦略的クーデターとして買収を見たウルヴァリンのための:それは、同社の小売流通能力を拡大し、 、実質的に子供やスポーツシューズ市場における同社の存在感を増加させました。 そして、ウルヴァリンの国際調達・流通ネットワークに新たな効率性を作成しました。

しかし、との長期債務は、現在の時価総額と集団ブランド買収の資金調達のために累積債務に起因する重大な利払いの65%に立って、企業の長期的な収益性は確実にはほど遠いです。

ここまで、市場は順調に買収を検討しています。 過去6カ月間で、同社の株価はナイキのと歩調を合わせて30%増加しています。 さらに、市場は現在、それはナイキの24に比べて33の収益率の価格で取引として収益成長を生成する同社の能力を信じているように思われます。

強力なUGGブランドはデッカーの値を作成します。

これら三つの靴会社の最小はデッカー」2012年の売上高の84%を占めテバ含む様々なブランドを制御デッカー、最も重要なのは、UGG、です。 デッカーは、2012年12月安値から50%値に増加し、ここ数カ月の間に3社の中で最もかなりの株式ブーストを見ています。

様々な要因がデッカーの最近の株価上昇を占め、同社の将来について楽観を作成するために収束した: シープスキン価格の歴史的高値からの下落は UGGの製品の収益性を増加しています。 昨年よりはるかに寒い冬は、この1年間暖かいUGGSブーツの強い需要を運転して、次の冬に需要を燃料に期待されています。 そして、 絶大な人気 2012オンラインクリスマスのショッピングのUGG製品のは、UGGのブランドの長期強度のアナリストの評価を後押し。

16の収益率の価格での株価の最近の上昇と、上述の様々な正の長期的なトレンド、にもかかわらず、デッカーはまだ競合他社への大幅な割引価格で取引されています。 この割引は、最近の過去に不規則に販売しているUGG製品の市場性に関する継続的な不確実性を反映しています。 たとえば、2012年には、デッカー「株価は急激に落ちたUGGの販売は大幅に減少しまし暖冬で。

靴で最高の掘り出し物はデッカーです

ア メリカの消費者の信頼を急成長に靴販売の近い将来の成長への信仰のための強力な理由にもかかわらず、2000年代の平均の高値上記の産業のためにP / E比をもたらした株式市場での靴会社の最近の成功は、ことを示唆しています業界全体で靴業界には大きな価値がありません。

ここで分析三社のうち、靴業界での機会を追求する中で、まだ興味を持って投資家はデッカーに最大値(と最大のリスク)を見つけるだろう。

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