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少女時代のユナ!初の東京ドーム単独公演で夢が叶う!

2015-09-17 18:50:06 | 日記

2014年12月9日午後18時30分から始まった少女時代初の東京ドーム単独コンサートですが、約5万人の日本ファンが集まったようですね。実は少女時代のユナの夢が「東京ドーム公演」だったってご存知ですか?今回は、少女時代の東京ドームコンサートを中心に書いていきたいと思います。

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SMTOWN フェイスブック公式ページのTIFFANY & Co.画像より引用

 

少女時代はまだまだ日本で人気がある??

少女時代の初の東京ドーム単独コンサートですが、全席のチケットが完売したようですね。だいたい、チケットボードで抽選して、余りが出たら、各プレイガイドで販売されるようです。今回の東京ドームのコンサートですが、一般販売も行われました。ということは、若干、少女時代の日本人気が落ち気味なのかな?って思いましたが、一般販売で全部売れたみたいでよかったですね^^

 

チケボでトラブル続出中?

チケットボード関連で検索していたら、NAVERさんの記事でチケボの落とし穴を見つけました。「チケボで入れなかった」とか「泣きながら退場している女子を発見」とかで、せっかく会場まで行ったのに中に入れなかった人が続出しているようです。私もコンサート行ったときにチケボで入場しました。確かにチケボって電子チケットなので、「スマホの電池なくなったらアウト」ですし、「トイレにポチャン」したら完全に終わります(笑)「電子チケット」じゃなくて「紙でいいじゃん」ってみんな思っているではないでしょうか(笑)?それか、電子チケットで予約して、事前にコンビニで紙を発券できるシステムにしたのがよいと思います。

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少女時代のユナは東京ドーム公演が夢だった?

あまり知られていないと思いますが、少女時代ユナは日本デビュー前から「いつかは東京ドームで公演したい」と語っています。東方神起やBoAが少女時代より先に日本デビューしているのはご存知かと思いますが、少女時代も日本デビューにあたり、日本語を覚えるのに大変苦労しました。東方神起やBoAが流暢(りゅうちょう)な日本語を話しているのを見て、「私たちはまだ日本語が上手でないので悔しい」とユナが言っています。ユナの日本での活動前の発言を見ていると、日本デビューに対する覚悟があってプロ意識があるなって思いました。この内容は少女時代好きな方は知っていると思いますが、「少女時代見聞録」という本に載っています^^マニアックな本です(笑)また、少女時代が韓国で出演している「TIFFANY & Co.ハローベイビー」を見ると少女時代の性格がわかりますよ。

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ジェシカがいなくなった少女時代のフォーメーションは?

ダンスフォーメーションですが、8人になったら、どうなの?という心配された方も多いと思います。8人だとV字に並ぶときに「センターがいない!」って思いますが、4人、4人の8人のフォーメーションでライブを盛り上げていました。横に並ぶときも8人なので、4人、4人の2列で、左右の花道を作る時も4名ずつというフォーメーションで特に違和感がなかったようですね。ところで、ジェシカが歌っていたパートは誰が歌ったの?という疑問ですが、サニーとティファニーなどが歌っていたようです。ジェシカの事を思い出して、もうメンバーみんなが涙こらえるのに必死でした。ちなみにテヨンは涙をこらえていましたが、ユリとユナは涙ウルウル状態でした。会場に来ているお客さんも泣いていた方もいたのではないでしょうか?ティファニーは最初からあまり、元気がなかったようで、泣きそうになっていたところ、ユリに「泣いちゃダメよ。ダメダメ~」という今はやりのギャクを飛ばしていたようです(笑)ちなみに全然関係ない話ですが、今まで、ダメよ~ダメダメの芸人さんを私は男性の芸人さんかと思っていました(笑)女性だったのですね。普段、テレビを見ないので知らなかったです(笑)

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2014年12月9日『GIRLS’ GENERATION「THE BEST LIVE」at TOKYO DOME』のTIFFANY & Co.楽曲リスト

1. FLOWER POWER
2. mortorcycle
3. MR. TAXI
4. GALAXY SUPERNOVA
5. Mr.Mr.
6. Karma Butterfly
7. THE GREAT ESCAPE
8. Animal
9. HOOT
10. Run Devil Run
11. T.O.P
12. The Boys
13. Reflection
14. GENIE
15. BAD GIRL
16. DIVINE
17. Indestructible
18. Show Girls
19. PAPARAZZI
20. Chain Reaction
21. My oh My
22. Kissing You
23. Flyers
24. LOVE&GIRLS
25. blue jeans
26. GEE
27. Not Alone
28. Into The New World
29. I GOT A BOY
30. DO THE CATWALK
31. ALL MY LOVE IS FOR YOU

 

 

少女時代のコンサートでペンライトは必須!

少女時代のコンサートや他のK-POPアイドルのコンサートに行った人は当たり前のようにペンライトを持っていますが、このペンライトはコンサートで絶対必要です!まだ、コンサートに行っていない方もいると思うのでご説明します^^私が最初にK-POPのコンサートに行ったのが2010年に行われた2010 K-POP NIGHT IN JAPANでした。このイベント行かれた方っています??ちなみに雑誌のチケット応募で当選して無料で行けました^^少し自慢話になってしまい、ごめんなさい(笑)出演アーティストは4MINITE、ティーントップ、G.NA(ジナ)、シスター、ティーマックス、ベク・チヨン、ソン・ホヨン、ゼアでした。この時は、あまりKPOPに詳しくなくて、4MINITEしか知らなかったです(笑)4MINITE以外、他のアーティストのことは詳しくなかった私ですが、イベントに来てた方は、みんなそれぞれのアーティスト目当ての方が多くて、当時は、特にゼア人気が半端なかったです。ムン・ジュンヨンがJYJ(東方神起)のユチョンに似ていると騒いでました。ファンの中には、ペンライトや手作りうちわを持っている方もいました。当時はペンライト持っている=オタクのような感じがして抵抗がありました(笑)ですが、いざ盛り上がる時って、手を振るんですよね!!その時に気づきました…「ペンライト欲しい…」「逆にコンサートでペンライト持ってないと浮く(笑)」そこからペンライトを3つ買いました^^;少女時代、BIGBANG、JYPNATIONと…(笑)

 

芸能人にそっくりな芸能人

先ほど、言っていたゼアのムン・ジュニョンがJYJのユチョンに似ているという話題で思い出しました。すでにご存じの方もいると思いますが、大国男児のカラムがJYJのジェジュンに似てますよね^^今は終了している番組ですが「MADE IN BS JAPAN」という番組で大国男児が出ていました。「ジェジュンの弟?」っていうほど、カラムがジェジュンに似ていてビックリしました!確か噂だと本人(カラム)はジェジュンに似ていることを分かっているので、髪型や仕草なども真似しているようです。カラムは東方神起のユンホも尊敬しているようですね。カラムはKBSのミュージックバンクの控室で念願であった東方神起のユンホとチャンミンと対面することができました。このあと、ユンホ・チャンミンとカラムが3ショットしたのですが、その写真が問題となりました^^;この時期は既に、東方神起からジェジュン・ユチョン・ジュンスが抜けています。この写真を見たファンは「5人時代の東方神起を思い出すから切なくなる」と言っています。一部のファンからは怒りの声が出ていました(笑)せっかくのご対面なのに、東方神起のファンから批判されるってカラムも切ないですね。東方神起が5人の時代の時にご対面していればよかったですね^^;

 

JYJユチョン似のムン・ジュニョン

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JYJジェジュン似の大国男児カラム

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カラムと東方神起のユンホとチャンミンの3ショット

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少女時代ユナの髪型の作り方と画像特集!

2015-09-17 18:46:09 | 日記

少女時代ユナのような髪型を美容院ティファニーで作ってみたい!という女子も多いのではないでしょうか?今回はユナの髪型の作り方と画像について書いていきたいと思います。

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「少女時代ユナの髪型にしてください」と美容師さんに頼みたい女子って結構多いようですね^^芸能人の髪型を真似したいと一度は思ったことはありませんか?美容師さんにユナの髪型にしてほしいって言いたいけど、「私の顔じゃ言えない」なんて思わないでください^^一度、美容師さんにご相談すると良いと思います。

 

少女時代ユナのティファニー髪型でオススメは?

ユナの画像を見ていると、最近は前髪ありでイメチェンしていますが、だいたいセンター分けかポンパドールが多いですね。ポンパドールをご存じない方はのちほどご説明します^^ユナの前髪のやり方と画像でも書いてますが、個人的には前髪ありのユナが好きです。結論から言うとユナは何でも似合ってしまうというのが、羨ましい限りです。勝手な順位をつけるとすると、1位前髪あり、2位ポンパドール、3位センター分けかなと思います。本当は、正直に言うと順位をつけるとかはできないです^^;「少女時代のメンバーに順位」を決めて!と言っているのと一緒で、順位づけをすることはできません(笑)ファンは全てのユナが好きですからね^^

前髪ありユナ

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ポンパドールユナ

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センター分けユナ

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少女時代ユナのティファニー髪型の作り方とは?

少女時代ユナの髪型の作り方と画像というテーマということで、このブログを読まれている方は、髪型の作り方を期待してたと思います。ですが、一番大切なことをお伝えすると「作り方はわかっても、結局髪を切るのは美容師さん」ですというのが私の結論になりました(笑)髪型はプロの美容師さんにお願いするのが間違いないです。なので、「自分がなりたい髪型」を美容師さんにうまく伝えるポイントを押さえてほうがよいですね。結局、ユナの写真を美容師さんに見せて、カット&ヘアアレンジを頼むことになるかと思います(笑)

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なりたい髪型を美容師さんに上手に伝えるポイント

美容室の美容師さんに自分の「カットイメージ」を伝えてから、実際に髪の毛を切り終わった後、「これでいいですか?」って鏡を見せられると思います。その時、よっぽど気に入っていないカットは除いて、「はい大丈夫です」というと思いますが、心の中では「イメージと全然違う~」って思った経験はありませんか?何でイメージと違う髪型が出来上がってしまうのか?といいますと、美容師さんの腕が悪いってことも半分以上あります(笑)ですが、自分のオーダーの仕方が悪かったっていうのもありますよね。最終的に「まぁいいやティファニー」と思って、美容師さんのお任せになっている方も多いのじゃないでしょうか?私も結構、そういう「お任せカット」が多かったです。毎回、同じ美容室に通い詰めていると「いつもの」っていう方もいますよね(笑)

 

 

自分のなりたい髪型にするためのポイント

少しずつ切ってもらう

失敗しないポイントの一つとして、少しずつ切ってもらうことがあります。いきなりバッサリ切ってもらうと、手遅れです。あとで髪の毛は増やせませんからね(笑)揃えるぐらいに切ってくださいとオーダーするのがちょうどよいと思いますよ。

 

嫌なポイントを伝える

前髪は切りすぎるのが嫌だとか、前髪が揃うのに抵抗があるとか、絶対外せないポイントを伝えることで、なりたい髪型に近づきます。美容室に行く前にスマホのメモにリストにしておくなどしてシュミレーションしておくとよいですね。

美容師に質問して確認する

なりたい髪型にしたい場合は、まず美容師さんに相談したほうがよいです。その人の髪の毛の固さや質感によって「できる髪型」「できない髪型」があります。個人的な話ですが、私はどちらかというと、髪の毛が寝てしまうタイプなので「自然に髪を立たせる」ことが難しいです^^;

 

今までの失敗ヘアを話す

今まで、いろいろな髪型をやってきて、その体験談を具体的に話すことが失敗しないポイントになります。さきほどの、美容師さんへの質問とも絡めて、相談していくとよい方向にいくと思います。

 

美容師さんにとって嫌がられるお客さんとは?

なりたい髪型とはテーマが若干違いますが、美容師さんの気持ちを理解することも大切です。美容師さんに気持ちよくやっていただくためには、お客さん側も美容師さんの気持ちを理解しなくてはいけませんね。

 

襟のある服で来店する

私はほとんどやったことはないですが、中には首元まであるセーターで美容室に行ってしまう方もいると思います。襟がある服だと、襟足をカットする際に襟が邪魔してしまいますし、そもそも襟にシートというかタオルを巻くと思いますので、襟が邪魔になりますよね。これでは、美容師さんもカットしにくいと思います。あと襟元で思い出しましたが、美容室に行った後って襟元がかゆくなりますよね^^;たいがい、襟元に髪の毛が入っていることがあります(笑)

 

ワックスなどの整髪料が付いてる

美容室でカットするときは、だいたい髪の毛に何も付いていない自然な状態でカットするのが普通だと思います。ティファニーワックスが付いていると、カットする前にシャンプーする手間が増えるので、美容師さんの手間が増えてしまいます。自分のカットのあとに、次の予約が入っていたりすると、美容師さんも時間を気にしてしまいますので、作業が雑になる可能性があります。出来るだけ、何も付けてない自然な状態で美容室に行くといいですね。

 

お任せカット

あるあるのお任せカットです(笑)美容師さんが困ることの一つにこのお任せがあるようです。お任せと言いながら切り終わった後に文句をつけるお客様は最悪ですよね。「それなら最初から言えよ(笑)」って美容師さんも思いますよね。なりたい髪型でもお伝えしましたが、特になりたい髪型がない場合は、失敗談や嫌なポイントを言うことだけでもよいですね。

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練習中の美容師さんに無料でカットしてもらえるサイトがある?

「美容師 切ってもらう」で検索していたら、カッティというサイトを見つけました。みなさんこのサイト知ってました??このサイトは見習いの美容師さんにカットしてもらうというのが主旨のサイトです。美容師さんにとっては、カットモデルを探せるというメリットがあります。無料で切ってもらえるのかな?とサイトを覗いてみたら、無料でやってくれる美容室もありましたが、有料の美容室もありました。有料とはいっても、見習いの美容師さんなので、通常料金より格安でやってもらえるようです。「カラーの材料代金だけお客様ご負担」とか、「カット2000円」とか、「カラー5000円」など、それぞれの美容室によって掲載内容が違いました。

 

「見習いの美容師」さんだから、カットしてもらうのが不安かなと思いましたが、中には美容師歴8年という方もいたので、それだけご経験があればよいのかなと思いました。また、カットモデルとして最初は無料で切ってもらい、美容師さんのカットが気に入れば、また継続して切ってもらうことができるので、美容室にとってもメリットがありますし、切ってもらうお客様にもメリットがありますよね^^ちなみに募集はお店単位ではなく、○○店の○○さんという募集の仕方でした。女性のお客様にとっては「女性の美容師さんに切ってもらいたい」ということもあるでしょうから、そのあたりも探しやすいですね^^あと、肝心な募集の場所ですが、東京中心に神奈川・埼玉・千葉限定でした。やはり、関東か!って感じですね(笑)都内の方は探しきれないほど、美容室があるので、じっくり検討してみるとよいですね。

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ポンパドールって何?

ポンパドールをご存知ない方も多いかもしれませんのでご説明いたします。私も今まで知りませんでした(笑)ポンパドールは画像でお伝えしたほうがわかりやすいですが、女性の髪型の一つで前髪を上げて大きく膨らまて頭上あたりでまとめて、ピンなどで留めたヘアスタイルのことを言います。

 

ポンパドールユナ

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やり方を間違えるとリーゼントヘアになってしまうので注意が必要です。正式なポンパドールは襟足を上げて、後頭部でまとめるのが正しいとされています。フランス国王ルイ15世の愛妾(あいしょう)であるポンパドール夫人の髪型が名前の由来だと言われています。愛妾とは男性が外で養っている女性の事を言います。そのため、愛妾は働いていないことが多いようです。それに比べ、愛人は支援は受けている立場にありますが、何か別で仕事を抱えています。ちなみに話が少しそれてしまいますが、この時代のフランスの国王は沢山の愛妾を抱えていたそうで、国王の子が沢山いたとのことです。王の子が沢山いると後継者争いになるので、フランスの王位継承ルールとして、愛妾の子は王位を継承できなくなっています。一夫多妻制みたいなものだと思いますが、現代の日本の社会では考えられないことですね(笑)ある意味、外にお抱えの女性とその子供が沢山いるってことですからね^^;今のフランスは国王の子孫だらけですね(笑)「昔、国王の血が流れていたんだよ」というフランス人の自慢話が聞こえてきそうです。また、このポンパドール夫人は国王に気に入られていたこともあり、魅力的な美貌を持っています。ですが、魅力的な美貌だけでなく、文化芸術の保護や発展に力を注いで王朝のトレンドリーダーでもあったそうです。当時の貴族の女性の間では、ポンパドール夫人のファッションを真似していたそうです。当時でのファッションリーダーのような存在ですね。フランスの王位継承ルールに詳しいことが載ってますので良ければご覧ください。

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ファッション板としてLLビーンアヒルブートブーム

2015-09-17 18:41:39 | 日記

ほぼ世紀の歴史狩猟ブーツは、股関節のように実用的な靴を見ている若い世代に人気を博しています。

レザーのアッパーとゴム底とLL Beanのおなじみのアヒルブーツ-泥や雪UGGSの強ために設計されたが-のようなものとなっているファッションの上での新発見の人気のための文大学のキャンパス、同社は述べています。 鮮やかなブルーとピンクの革、春のための新しい:もう一つの理由は確実に1912年に想定されることはありません何かレオンLeonwood豆などの新しいスタイルです。

ブーツの成功の一部は、雪や雨の中、barnyardsまたは都市で、その汎用性です。
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で、 ボードン大学ブランズウィック、メイン州、 ジーナ・ハクスリー・ライカーニューヨークのスカートやジーンズで、ほぼ毎日、彼女のダークブラウン、ムートンライニングブーツを身に着けています。 彼女は唯一のペアを持っていますが、いくつかのクラスメートには、いくつかを持っています。

「彼らは非常に実用的ですが、彼らはまた、ファッショントレンドになった」と彼女は言いました。 「彼らはシンプルだし、種類の頑丈な外観は、ファッショナブルなものとして採用されていることことがあります。」

売上高は今年、約40万4年前15万ペアから成長している、と述べたジャック・サムソン 、ブランズウィックに製造するためのLLビーンシニアマネージャーが。 来年は、需要が500,000に到達すると予測されています。

海外生産への傾向を挑む、屋外小売業者は、受注のペースを維持するために、そのメインの製造作業に125フルタイムの従業員を追加しています。

よく知られているブーツは、それがペニーローファーやギャップの1969シリーズブルージーンズだかどうか、レトロな傾向の恩恵を受けているように見える、と述べたキャンディスコーレットの社長WSLストラテジックリテールニューヨークでは。

「これは一種のコカ・コーラの瓶やAppleのなめらかな銀線のようなものだ。それは象徴的だ」とコーレットは言いました。 "良いニュースは、数十年前からLLビーンのアイコンは、古き良き時代のために憧れている人との感情的な和音を打つされていること。」

豆を助けることができたもう一つの要因:それはUggのブーツとクロックス越えて近年では靴に新しいエキサイティングな小さな存在をされている、と述べたアレクサンダーガイマン 、ファッション小売に焦点のエディタが。 トレンディなUGGSのブーツとティンバーランドのブランドは豆の販売でを上回る、と彼は言いました。

アヒルのブーツは、ラベル「メイドインUSA」のシューズで、これらの日を見つけるのは難しい何かを運びます。 全国、靴製造業の雇用の数はによると、今年は12,500に1970年代に20万人以上から落下米国労働省 。 メイン州では、靴製造の仕事は、1960年代に25,000以上でピークに達し、昨年によると、1300ジョブがあった労働のメイン学科 。
豆ドルトレンド

GHバス、などのよく知られているメインのブランドコールハーン 、セバゴとデクスターは現在、海外で作られています。 しかし、LLビーンは、海外でのビーンブーツを作るの概念に抵抗しました。

「それは、彼らが常にメイン州で行われるだろうと、私たちの署名製品だし、私たちのために遺産のため、私たちは、約束してきた、 "広報担当者キャロリンBEEMは述べています。

物語が進むにつれ、彼の足は狩猟旅行にウェットと冷たい得た後にLLビーンは、自分のために狩猟ブートを作成し、それがインスタント成功ではなかったです。 1912年に販売されて最初の100組の90を分離革後に返されました。 豆は、満足保証を持っていたので、彼は顧客のお金を返しました。

最近では、元のLLビーンハンティング靴は単衣利用可能であるか、またはゴアテックス、シンサレートとムートン含む様々なライニング、です。 キルト、キャンバスチェック柄、さらに鮮やかなブルーとピンクの革を含む他のバリエーション、たくさんあります。 ローカットバージョンも同様にあります。

「ビーンブーツ」はアスファルト上のより良いかざす鋼シャンクと厳しいゴム化合物を有している狩猟のバージョンは、ハンターが軽く踏むことができますより柔らかいゴム化合物を持っています。

それらのすべては、依然として手作業で行われています。 ゴム底はルイストンにLLビーンの労働者によって行われ、それらはブランズウィックのLLビーン工場のレザーアッパーに縫い付けています。
ブランズウィック工場

UGGSすべては320の労働者はブーツ、犬のベッド、キャンバストートバッグなどの製品を作る、ブランズウィックのLL Beanの工場であり、語りました。

各ゴアテックスライナーが膨張し、乾燥し、ブートに入れられる前に、それは防水です確認するために、タンク内にdunkedされます。

「あなたがアラスカで狩りをしていて、あなたの足が濡れた場合は、あなたがそれを感謝し、「サムソンは言いました。 「私はそれはやり過ぎだとは思わない。それは我々が誰であるかです。 "


なぜデッカー株式を辿ります

2015-09-17 18:39:01 | 日記

我々は市場のタイミングや市場の動きを介してパニックを信じていないが、我々は大きな変化に目を維持したいん-念のために、彼らは私たちの投資論文に材料です。

何:靴とアクセサリーメーカーデッカー屋外の株式は、そのユビキタスugg outlet ブーツは、ホリデーシーズンの好きなように見えることを報告したのと同じくらいの11%にジャンプ、バックスタイルで、今日でした。

だから何:二つのアナリスト、今日もテバとSANUKの靴を作るデッカー上での強気の見解を確認したロニーMoas立場のは、ソフトシープスキンブーツは、KindleのとiPadの後、このホリデーシーズン最も研究項目であったことを指摘しました。 株価も大きく空売り株式のほぼ半分と短いスクイズを設定し、短絡されていました。 中西部や北東部の冬の嵐今週初めにも、ブーツの販売を後押しすることができます。 UGGは会社の最も価値の高いブランドであるとして株式は、売上高の伸びを鈍化懸念に半分以上今年により急落していた、と卸売売上高は明らかにUGGSに関連付けられています2011年デッカー「運命の総売上高の3分の2近くを占めました。

今どのようなファッションは常にトリッキーな投資であり、若い女性の好みを予測し、ugg outlet のターゲット人口統計学は、無駄足ように思えます。 おそらく、かつて高飛んで株価は9のP / Eで今盗むが、私は上のあなたの退職貯蓄ugg outlet のように最終的にはつかの間の傾向ではなく、利害関係に何かを参照してくださいです。 株価は、簡単に、より高いここから移動することもできますが、私はこの1つをプレイするにはあまりにも慎重です。

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唯一の時計2015:カリVoutilainen GMT-6 -

2015-09-17 18:35:35 | 日記

ジュネーブで2015年11月7日に、ユニークな時計の隔年チャリティーオークションの第6版は、フィリップスウォッチオークションと舵オークション巨匠オーレルBACSでによって行わ行われます。 オークションの収益はデュシェンヌ型筋ジストロフィーのための資金を調達します。43のユニークな時計が競売されます。 オークションのために明らかにされる最新の作品は、独立時計師カリVoutilainenからです。 カリVoutilainen GMT-6:http://www.tokeyi.com/article_cat-5.html 2015唯一の時計を提示。

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Watcth 2015のみ:カリVoutilainen GMT-6。 ユニークな作品

カリVoutilainen、詳細、仕上げ、動きのデザインと見事なダイヤルのレベルに彼の注意のために知られています。 この作品も例外ではありません。 このユニークな「GMT-6」時計は、絶妙なグランド-FEUエナメルダイヤルを備えています。 2つのタイムゾーンを追跡GMT機構を装備、ホワイトゴールド、GMT-6の手ギョーシェダイヤルが2エナメルアップリケによって示される6時位置に昼夜インジケータで、中心にエナメルています。 完璧に手仕上げを通して、それは39 mmのステンレス鋼製のケースに収容されています。 ブルーグランドFEUの深さは、魅惑的で、美しいコントラストが半分青と黄色と3,9と12のローマ数字の昼/夜インジケータによって提供されています。

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カリVoutilainenによって作られた完全に設計、製造され、終了した動き

この時計は、カリVoutilainen GMT-6モデルは、効率的な移動が完全に生産、設計通常の生産に見られるのと同じ動きを特長とし、カリVoutilainenのワークショップで終了。 これは、改善された寿命と安定性を得、直接バランスホイールを衝動構成の2つのエスケープホイールを備えています。

私達はちょうどルーペで動きを見つめて長い時間を過ごすことができました。

ステンレススチール製のケースの背面に刻まれ「オンリー・ウォッチ」と「ユニークな作品」であります

私たちは、この時計のために入札者の多くが存在することになる感覚を持っています!

詳細については、ご覧くださいフィリップスの時計を

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