タブオル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オメガはスピードマスターの自動マスタークロノメーター「レーシング」、女性のスピードマスターカプチーノを紹介します

2017-01-16 10:39:21 | 日記


クールな「レース」と38mmのスピードマスターの「戻る」を明らかにする、オメガからの早期のプレBaselworld 2017宣言。
リシャールミルスーパーコピー
baselworldはまだ3ヶ月前には素晴らしいですが、オメガは、最近のスピードマスターの時計(ウェブ最高のスピードマスターの火曜よりわずか数日後に来ています)を買っています。最初はスピードマスターの自動レーシングです。

黒とオレンジの文字盤は、時間と交互のハッシュマークを交互に配置したオレンジ色のアクセントを特徴としています。 2014年のオメガスピードマスターマーク2では、まったく同じスタイルがさらに復活しました。

レトロなバイブレーションであっても、自動化されたスピードマスターは現実的な日です。アローヘッドの時間マーカーは18Kホワイトゴールドですが、同時にブラックのセラミックベゼルを備えた44.25mmスチールケースと同じです。キャリバー9900インナーは、磁気抵抗、シリコンヘアスプリング、メタス認定の高品質なステージとともに、オメガの現代技術のすべてを備えています。
時計職人のロレックス
スピードマスターコンピュータ化された「レーシング」(ref。304.32.44.51.01.001)は、sfr7800またはs $ eleven、700で販売されています。いつまでも2017年に利用可能になるでしょう。

ベゼル、クラウン、プッシャーは18kセドナゴールドで、38mmケースはステンレススチール製で、オメガ独占のフェード耐性の金合金です。スピードマスター38のカプチーノはトーンです。インナー・トラックに茶色のアルミ・タキメトリ・インサートが象嵌されていても、ベゼルの外側リムはダイヤモンドで準備されています。

ロレックスコピー
配色は淡い茶色のサブダイヤルが付いているクリームダイヤルで続き、フィンガーと時間マーカーは18kセドナゴールドです。内部には、摩擦のない同軸脱進機と耐磁性シリコンヘアスプリングを機能させるオメガの基本的なインレジデンスクロノグラフムーブメントであるキャリバー3330があります。

カプチーノは女性のスピードマスターの新しいラインの第一人者ですが、38mmのケースは新しいものではありません。 90年代にはいつかもたらされたスピードマスター「減少」は、それが認識されるように変わったので、男性と女性の時計のようにさまざまな形で存在していました。

コメントを投稿