フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

対装甲車両用兵器

2009年12月08日 | その他








概ね総てのエアガンに付いているだろうこの手の表示。

でも・・・

今日のコレにはいらないんじゃ・・・。

と言いますか、撃たれたい♪

そんな気にさせられてしまう和み銃です。
















このタマを見れば、どんな物かは想像できるかと思います。

しかし造りはチープですが、魅力溢れる逸品ですよ♪















さて・・・















箱の中から取り出しますと・・・































本体とタマ2個。

説明書なんぞはありません。

ってか、いりません!







こいつはコッキング式ではなく、圧縮空気で撃ち出します。

なので・・・
















ストック兼用(?)のこのレバーで、10~20回ほどポンピングします。

ポンピングが10回以下だと威力は落ちますが、回数を増やしても威力はあまり変わりません。

安全設計・・・、ということにしておきましょう。



















黄色い部分からエアーが出ます。

トリガーを一気に引かないとただのガス漏れ状態。

アングス製40mmカートの様にうまく発射できません。















発射準備完了♪

バランスが悪く空気抵抗が大きいタマは、ビミョ~な弾道を描いて飛んでゆきます♪

恐らくコレを撃った人の多くは、思わず笑ってしまうことでしょう。

リアル指向もいいですが、たまにはこんなので息抜きを♪





























P.S.

ウチにはこんなのばっかりですが何か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿