フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

世を忍ぶ仮の姿

2009年12月10日 | その他
ただいま風邪っ引きです♪

「○○は風邪を引かない」と言いますが、どうやら私は「そちら側」の人間ではなかったようです。



















新しい「フミンスキー研究所」です。

昭和の香り漂う建物です。

特にトイレの戸なんかは涙モノの懐かしい造りだったりします♪

年代モノなので、二階を歩くと階段が軋んだりして、一瞬「あちらの方」がいらっしゃるのかと・・・。

多分探せば「人の顔に見える滲み」とかあるのでは・・・。




この地下に「秘密の研究所」があることは、誰にも言えない秘密です♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対装甲車両用兵器 | トップ | 買わなきゃハドソン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事