フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

ハズレ?

2008年12月24日 | 拳銃(ガスガン)
今をさかのぼる事約六ヶ月。
某ブログの500回記念プレゼント。
アミダクジの行きつく先にあったのは「ハズレ」!



「うわ~、くじ運わり~!」




んで・・・




第一回党大会の席上で手渡されたのがコレ♪








えっ?
コレってハズレ?


あ、ガス漏れしてるとかだ!


??


漏れてない・・・


調子悪いのか?







すげぇ調子いい~♪







しかもキレイ♪



実は以前持ってました、コレ。
でも余りにも調子悪かったので放流しちゃいました。







でもホントは好きなんですよ、こ~ゆ~形のスライド♪

ありがとうD様!

私はもう、貴方の44マグナムのト・リ・コ♪








それから、そのときのビンゴでこちらを!






パカッ♪





ワタシ、久々のMGです。





MGは詳しくありませんが、弄ってるとたのすぃ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ (だいじそ)
2008-12-25 22:49:08
きれい?
エレコムに感謝してくらはいw
調子いい?
うっうっ返してっ!(爆

いやあ、しかし久しぶりですねえWADE
こちらがすっかり忘れてまスタw
なんかタイミング的にすてきですね♪
これからもマルマーニ党は不滅です!
(こういうと大概ポシャるww)
返信する
多謝♪ (フミンスキー→だいじそさん)
2008-12-27 01:25:56
あの日を境にWA物に対する認識が少し変わりました。
だいじそ師匠と子連れ師匠に感謝です~♡
アレから何丁か手に入れて弄っていますが、それはまたの機会に。

いや~、実は私も忘れてました!(爆
ネタも尽きかけてかけきたんでご登場いただいた次第です。
でも最近変わったネタがチラホラと入りましてね♪
年明け用に暖めてます♪
返信する

コメントを投稿