フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

Adachi District S&D

2008年12月11日 | 拳銃(エアガン)
2008.12.6
党大会の最中にその情報が飛び込んできた

  「The enemy is hiding in Adachi Ward」

そして私への指令は「Search and destroy」


2008.12.7
暗くなるのを待って行動を開始する
Kameraden!
目的地の手前で戦友を発見!
ここはなんとしても救出しなくては・・・








え~、久々のリサイクルショップ巡りでございます。
この日は足立区の三店を襲撃です。
一店目はスカ!
二点目で「コレ」を発見!
あ、これって「じそやん」欲しがってなかったけ?
まあとりあえず押さえとこ♪







真似っ子です♪











値段?
ミ^・x・^)b⌒ナイショッ☆





お約束のシール♪





当然トグルアクション。
これいいです!
スライド引くよりやり易い♪





個人的にはこのアングルが好きです。





ちょっと線が太いけど・・・。










黒バックじゃチト寂しいので小道具なんぞを♪




















あ・・・・

これって・・・・

よく見たら














対象年齢10才以上だ・・・


Dさん、要りますか~?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ (だいじそ)
2008-12-12 08:43:29
都内A地区定期報告おつかれさまです!

日々戦果の薄れ行く現代戦において非常に希少な戦利品をお持ち帰りなさる我が党きっての優秀偵察党員フミ伍長殿、本日のブツも流石でございます。

いやなにしろシールにうれし泣きしましたw
コンディションもすこぶるよろしいようです♪

10歳?いえいえなんのなんのw
ハイもちろん頂戴したく存じます!
なお、これを受け当方より貴君の戦果に対し「ずっこけ勲章」を進呈致しますw
返信する
Unknown (So-Sui)
2008-12-13 23:29:00
懐かしぃぃ!(でも昔は年齢別で作ってましたっけ?)白いBB弾が郷愁を誘います。
返信する
A地区の次は (フミンスキー→だいじそさん)
2008-12-14 01:37:59
やはりビーチクでしょうか?
でも黒ずんでるのはイヤだな~
えっ?
違う?

これ、箱はなんですが程度はまあまあ。
備品も概ね揃っているような。

>これを受け当方より貴君の戦果に対し「ずっこけ勲章」を進呈致しますw

「Z・スター」を頂けるとは光栄の極みです。
これからも「Dさん帝国」のため精励恪勤いたす所存であります!

返信する
実は・・・ (フミンスキー→So-Suiさん)
2008-12-14 01:52:21
このシリーズのP08は初見なんですが中々の出来ですね!
コッキングしやすいし手に馴染むし♪

そういえばこのBB弾って最近見ないような・・・。
まだあるんでしょうか?
返信する
Unknown (およよ)
2008-12-15 04:32:09
先日はコメント頂きありがとうございました。

と、そこへきて拙宅と同じリサイクルショップネタとはなんたる偶然。

懐かしいですねえ、これ。
小学生の必須アイテムとしては異端機種だったので1度しか触った事はありませんが、今思えば楽しいものでした。

ええ、僕もルガーはホールドオープン+ケツから煽る角度が正解だと信じています。
返信する
いらっしゃいマホ~! (フミンスキー→およよさん)
2008-12-15 22:36:14
むさくるしい処ですがごゆっくりしていってください。

「良い物を安く買う」がモットーなんでリサイクルショップは重宝します。
もちろんトイガン以外でも。

>小学生の必須アイテムとしては異端機種だったので1度しか触った事はありませんが、今思えば楽しいものでした

あ、私の小学生時代は銀玉鉄砲でした。
自転車に乗って撃ち合う「空中戦」なんてのをよくしてましたよ。

>僕もルガーはホールドオープン+ケツから煽る角度が正解だと信じています

そうです!
なにかこう女性的なラインですよね♪
スクール水着を着た女性が身を捩じらせているような・・・。
あ、すいません。
つい趣味が・・・。
返信する

コメントを投稿