フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

再開

2011年03月20日 | ライター
まずはじめに・・・

この度の震災で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
私一人の力など高が知れたものですが、今自分ができる事をしてお力添えができれば思っています。







さて・・・
我が家でも「大理石の柱」が倒壊したりもしましたが、その他は多少の落下物があったものの被害はなし。
物資の欠乏は元々ですから然したる影響はありません。
ただ、ガソリンだけは・・・。
「並ぶの嫌い人間」ですがこれだけはどうにもならず、本日並んで参りました。
車がないと仕事に行けても帰れないことがあるので。
皆さん、「モノ」はあるんですから勤めて普通に生活しましょうね。








閑話Q題。







10ヶ月近くサボっていましたが、昨年はそれなりにネタの補充はしていました。

例えばこんなもの・・・















弾は出ませんが火が出ます。

そう、ライターです。

こんなものでも進化(?)しているのか、三個それぞれ仕様が違っています。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (およよ)
2011-03-30 23:17:03
お待ちしておりました。
以前は毎日チェックしていたのですが最近は…という事で気付くのが遅くすみませんでした。
これからは毎日見ます(笑)!
返信する
もお (だいじそ)
2011-04-12 21:01:27
貴殿の更新を知り、大急ぎで当方の更新を完了致しました。
貴殿が更新して小生が更新しないわけにはいかないのです。
党首ですからねw

まあ同じ放置組として頼りにしていたわけですw
これからは口裏合わせて同じペースで更新しましょうねw


返信する
ずびばぜん~ (フミンスキー)
2011-04-15 00:38:15
およよさん

再開といいつつも、またまた間が開いてしまいそうです。

>これからは毎日見ます(笑)!

週一くらいで・・・
いや、月一くらいでいいかもしれません。

じつは他のものに現を抜かしておりまして・・・。
それをネタにするって手もありなんですが、ここ見てる人には縁遠い話題そうなんで躊躇してます。

そんなこんなで、ゆるゆるいきますがよろしくお願いします。
返信する
へい (フミンスキー)
2011-04-15 00:52:13
お付き合いいただき誠にありがとうごぜ~やす♪
これからも仲良く更新しましょうね♪
うふふっ♪


 トゥルルルル・・・
 トゥルルルル・・・
 ガチャ

「もしもし、○umo先生ですか?
 Dの奴があっしと同じペースで更新するそうです。
 これからはちょっとペースを上げて更新するんで、追い込みかけてくだせぇ。
 R先生にもその旨お伝え願えやす。」
返信する
トゥルルルル・・・ (Jumo)
2011-04-19 00:27:45
ガチャ

はい、マ党ブログ更新監視局です。
おーっ!フミちゃん!!ブログ更新おめでとうございます♪
これで貴ブログは監視ポストから外れました。

えっ!?Dじそのブログも更新してる?
あーあっちはこれからも監視対象だねー
だってヤツ「そんなに更新しろって言われるからやる気無くなっちゃうの!」って宿題やらない小学生みたいなこと言ってるからねーw

これ以上ヤツの更新が滞ったらKKDDさんの懲罰委員会にお仕置きしてもらうんで楽しみにしててくださいw
返信する
親愛なる同志Jumo様 (フミンスキー)
2011-04-21 09:43:16
本日、当ブログを更新しました。
「遠からず」監視対象Dのブログも更新されることでしょう。
もし、更新されないときは・・・
当然、KKDDさんの出番です。

もちろん個人的にはそちらの方が楽しみです♪
返信する
うぐぐっ! (だいじそ)
2011-04-23 23:00:19
きさんらぁ~
なんばしよっとがぁ~
くらすっぞ~

るるぅ~ん♪

まあね
確かに立たされてましたよ廊下に
いっつも(宿題のことな)

しっかしまあ
ボクたちってこんなに急速に仲良くなれたなんてほんとに幸せですよねえ

(「Dの奴」の「奴」について言ってるんすケドwww)

まっ
KKDD君についてはいつも警戒してるんでw

(・・・なんか今寒気がしたんすケドw)

つかさあ不美之介さんよぉw
たまにゃあオレんとこにコメントしてくれよなあ

(あ、今マ党の方々が一斉に怒ったような・・・汗)



返信する
Dさ~ん♪ (フミンスキー)
2011-05-06 01:54:34
今日も更新しちゃった~♪
Dちゃんは何時更新するのかな~?
そろそろKKDDさんが動き出しちゃうよ~♪

あ、昨日はいろいろありがとうございました。
誠に楽しいひと時で御座いました。
「アノ姿」でお会いできるのは五年後になりますが、またお誘い願いますね♪
返信する

コメントを投稿