日記

読んだ本と見たDVDはブクログで記録します(2013.9.22~)

2013-07-26 07:34:53

2013-07-26 07:34:53 | 日記
風邪っぴき生活3日目?です。

昨日の怒涛の鼻水製造機っぷりに恐れをなしておりましたが今日の鼻は割かし平和そのもの。喉も平和。だが頭痛が酷い。会社休むほどじゃないけどきついわぁ
。昨夕から頭痛したので早く寝たのだけど…12時間寝たのに頭痛消えず。



なんだかんだで今週お弁当作りサボってもうた。コンビニ売店社食で賄った一週間でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ風邪治らないの? (とこさま)
2013-07-27 17:13:29
昨夜は花火。
今日は雨。
酒のやまやが新装オープン。
美味しいお酒一緒に飲もうね。
返信する
Unknown (aya)
2013-07-27 19:34:16
今日は、もう元気だよ!治りました!花火いいねぇ。ビール片手に花火観賞かな?おおお!美味しいお酒一緒に飲もう!たのしみだー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。