White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

新柄リバティ*ネリーのマスクポーチ♪

2018-02-05 11:00:01 | リバティ*ファスナーポーチ

リバティ ネリー♪
ラミネ生地では初めて購入しました

モーベット


レッド


イエロー
前回UPのリネンガーゼストールのようなマスタードイエローです


アップにすると実際の色合いがわかりやすいですね
3色ともきれいな色です♪



そうそう!
このポーチは「マスクポーチ」です
今までのマスクポーチには外ポケットがついておりましたが
こちらは外ポケット無しです

12月から実家の父が市内の病院に入院しており
面会に行く際たまにマスク忘れた!という時があったのです

小さなバックの時に二つ折りしてもOKなマスクポーチも便利かも♪と思い
外ポケなしのマスクポーチを作りました

でもこのネリー♪
小さなポーチにしたらもっともっと可愛いでしょうね~^^

ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし


  


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです

***

デアゴスティーニ
リバティプリントでハンドメイド

62,63,64号が発売中です!







『リバティプリントでハンドメイド』は
隔週刊発売のソーイング本です
リバティプリントと素敵に色合わせがされた布
必要な副資材、型紙が毎号キットでついています

詳しくはこちらをご覧ください
デアゴスティーニ リバティプリントでハンドメイド

本屋さんでぜひお手に取ってくださいね♪


 リバティプリントが好き♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿