White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

ミニリース*3こ♪

2010-01-13 20:31:28 | ハンドメイド

プリザーブドフラワーのミニリース
今日は3色ご紹介です^^

シックな落ち着いた色合いのレーズン



1月SHOPでもご紹介のベイビーブルー
パールの置き方を変えています



可愛らしいベイビーピンク
12月SHOPのピンクとは花びらの大きさもデザインも違います



集合写真です♪
みんな直径13cm弱くらいでだいたい同じ大きさです



お気に入りのお色はありますか?^^



今日は一日中吹雪いてていて
syuu*のお迎えも行きたくなかったくらい^^;
園のお迎え後
スーパーにも行きたくなかったので
おやつはめずらしく作りました
ホットケーキミックスを使ったマドレーヌの簡単レシピを
チョコ味にして♪
久々にパンプキンジャー(大きな瓶なのよ)が
カップケーキでいっぱいになりました^^




応援ポチポチ☆よろしくお願いします

   ブログランキングに参加しています



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいまま)
2010-01-14 09:50:28
yuki*さん、おはようございます。
わ~い!1番のコメ。
このリース今度ショップに出すのかしら?
すご~く、ほしいよ~。
もちろん、紫好きの私ですからレーズンがほしい。めちゃ可愛いし、素敵です。

家にもパンプキンジャーあるよ~。
結構入るよね。本当はお米を入れようかと思って買ったんだけど今ではお菓子の材料入れになってます。
あ!!今思い出した。パンプキンジャー会津で買ったんだ!!同じところだったりして~(笑)
返信する
Unknown (みうまま。)
2010-01-14 10:03:12
とっても、やさしい色のリース!!
癒し効果、バッチリですねぇ~~。

おやつを手作り。優しいママだなぁ~。
子供が大きくなってきたら、
お菓子を作る事なくなっちゃいます。。
週末娘とマドレーヌでも
焼いてみようかなぁ~。
返信する
Unknown (uneko)
2010-01-14 11:02:23
あらー、また私を誘惑にかかってる・・・
いいなぁこのリース。
あ、今、「和風の家なのにどこに飾るつもり?」と思ったでしょー?
唯一の洋風空間は、トイレなのだー!
白の壁紙もここだけ♪

パンプキンジャーってのもあるんだー
どこまでもオサレなyuki*さん♪
返信する
Unknown (ayumi)
2010-01-14 21:24:06
とっても素敵~
どの色も好みで迷っちゃうわ!!

昨日今日とすごく寒いですね。
ちょうど昨日の幼稚園のお迎えの時間猛吹雪で息が出来ないほどでしたよ^^
きっとyuki*さんのほうは雪も多いし、寒いしで大変でしょう、お体にきおつけてくださいね。
返信する
Unknown (三重のゆき)
2010-01-14 22:20:31
わ~もう三つも作ってくれたんですね~
って、次のshopですよね^^;
紫好き好き~きれい~

今朝はうちのベランダのめだかバケツが凍っててビックリしたんですが
yuki*さんのほうは吹雪くんですね
想像しただけで寒い~
返信する
Unknown (はるたん)
2010-01-15 01:31:22
こんばんは
うわうわ~リ-スが三つも!!!
きれいですね~見てるだけでうっとりしちゃいます★次回のshop用なら今度こそ頑張ってgetしたいな~あいかわらずきっとすごい人気なんでしょうね~
あのあの次回オ-プン時にリバティの印鑑ケ-スをお作りする予定などございますかぁ??ちょっと前から私も自分の使ってるしょぼいケ-スをイメチェンしたいな~って思ってまして^^今度はぜひyuki*さん作のものを愛用したいなって思ってます★フェリシテが一番大好きっ子です☆
返信する
Unknown (もんち)
2010-01-15 09:21:41
こんにちは♪
ミニリース可愛い★
こういうの、基本白無地壁の私の家に似合うかも・・・って思いながら見てました(^^)
まあ、今は子供たちのもので生活感ありありの我が家ですが(^^;)早くこういうの飾ったりしてみたいです♪
分かりますー、出かけたくない日は、食パン焼いたりお菓子作ったり・・・私も努力してます(努力というか、ズボラというか・・ですね(爆))
返信する
Unknown (ままちん)
2010-01-15 09:51:46
リース素敵。お店に並ぶのかしら?
紫好きだけど意外にブルーに惹かれます。

わ~おやつ手づくり?すごいよ。
さっきTVで会津やってたけど
確かに外にでたくないのわかるわ。
こっちも寒いけど雪はないものね。
雪はやっぱり大変よね。
返信する
Unknown (mari*fu)
2010-01-15 18:52:46
こんにちは♪
わ~~~素敵なリース
うーんやっぱり「レーズン」に惹かれるなあ…

ホントここ最近の寒さには耐えられません
yuki*さんのところは雪もあるのかな?
家から出たくない気持ちものすごく分かります

手作りカップケーキ
美味しそう♪


返信する
Unknown (ちぃちぃ)
2010-01-15 19:10:05
yuki*さん、お久しぶりです♪

ここ最近読み逃げしていましたが(笑)SHOPもいつもすぐに完売で羨ましいです><

パンプキンジャーにカップケーキだなんておしゃれですね~♪
我が家のパンプキンジャーには、新品のミシン糸と使いかけのバイアステープがごちゃごちゃ突っ込んであります^^;

そうそう!
キットカットマニア(笑)のyuki*さん!!
我が家には伊藤園の充実野菜味のキットカットがありますが、食べた事ありますか~??
返信する

コメントを投稿