White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

次のアーカイブ・ライラックはブルーグリーンとあずきミルク♪

2017-03-31 11:43:35 | リバティ*ファスナーポーチ

リバティ アーカイブ・ライラック
新たに購入できたカラーでBOXティッシュ&マスクポーチを作りました
どちらも素敵なカラーです♪



ブルーグリーン


あずきミルク
タグとタブはダークブラウンです


*

ブルーグリーンでは
何かと使えるラミネポーチ・大も作りました



この後SHOPにUPいたします
よろしければご覧くださいね^^

White Jasmine shop in。。。♪

ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし


アーカイブ・ライラックのまた素敵すぎる生地を見つけましたよ!^^
仕上りが楽しみです♪


  


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです

***

デアゴスティーニ
リバティプリントでハンドメイド

42号が発売中です!



『リバティプリントでハンドメイド』は
隔週刊発売のソーイング本です
リバティプリントと素敵に色合わせがされた布
必要な副資材、型紙が毎号キットでついています

詳しくはこちらをご覧ください
デアゴスティーニ リバティプリントでハンドメイド

本屋さんでぜひお手に取ってくださいね♪


 リバティプリントが好き♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿