White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

春色♪きれい色リネンガーゼストールSHOPへUP!

2014-04-01 11:58:11 | リネンガーゼストール

きれい色リネンガーゼストールが5色仕上がりました♪



*

ネープルスイエロー



イエロー系のリネンガーゼは初めて♪
先日ご紹介のアップルグリーンもそうですが
今までにない色でとても新鮮!

縦糸は麻色です



*

ミルキーホワイト



真っ白ではなくほんのりミルク色です



シェルピンクとネープルスイエローの2色は
縦糸が麻色で
他3色は縦糸がオフホワイトです





左端のラベンダーはどうも濃く写ってしまっています。。^^;

実際は白っぽいラベンダーで(表現がなんともヘタですみません!)
淡く涼しげな印象なんです♪

SOLDOUTでも布在庫があるカラーは受注制作が可能ですので
お気軽にお問い合わせください


ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし


リネンガーゼストールはSHOPへUPいたしました
ぜひご覧くださいね^^

SHOP White Jasmineへは右側ブックマークよりお入りいただけます

ハンドメイドショップ

***

今日はとてもきれいな青空です
春だな♪

気温もちょうどよいと
家事をしていても、ミシンをしていても
テキパキと動きが軽いですね^^


  


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちゃん)
2014-04-02 00:37:20
yuki*さん、こんばんは。

春色ストールどれもきれいだね~。
私はこの春イエローやグリーンが気になるなぁ。
手持ちの洋服は黒や紺が多いけど、顔がくすんで見えるのが難点(笑)そんなとき、こんな明るいカラーでパッと顔色がよくみえるストールはいいね~♪
返信する
ふくちゃんへ (yuki*)
2014-04-02 23:52:06
コメントありがとう♪
私も落ち着いた色の洋服ばかりだから、自分にも作りたいなと思って(^^)
でもどれもいい色で決められない。。
ラベンダーは確定であと一つは悩もう♪
返信する

コメントを投稿