White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

バネポーチUPしました!

2007-05-23 21:42:40 | shop情報

ハンドメイドshop~White Jasmine~に
昨日もご紹介しましたバネポーチ3色をUPしました
ぜひ~White Jasmine~にあそびにいらしてくださいね
フレンチローズシェルボタンのアップのお写真も見れま~す
毎日しつこいようですがほんときれいなんです

見てくださいたくさんの花柄生地
ダブルガーゼとコットンばかり



いちれつに並べたのですがお写真に入りきらなかったので2まいに



いままで、花柄=YUWAという感じでしたが
いつもとちょっと違うshopに目をむけたら
こぉ~んなにすてきな花柄を発見
うかれているのもつかの間・・・
・・・でばんをまっている布たちがたくさんいるのに
また買ってしまいました・・・の反省
・・・でもほしくなってしまう「布」
こんなきもちをわかってくださる方はきっと多いはず

能率よく家事をこなして(これがなかなかむずかしいっっ
syuu*が園でたのしいじかんを過ごしてくれている間に
すこしずつかたちにしていきましょ

アップがボケていてごめんなさい
数週間前、syuu*が植えてくれた
ブルーデイジー



きれいに花を咲かせてくれて
うれしくて撮ったお写真がピンボケ
syuu*ちゃんごめんよぉ


 ブログランキングに参加してます♪ポチっとしてもらえたらうれしいです  よかったらお気軽にコメントくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿