White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

いろいろから復活!アデラジャのラミネポーチ♪

2015-05-26 22:11:29 | リバティ*ファスナーポーチ

お久しぶりです~~~^^;
いろいろ。。いろいろ。。

ダンナさまの「八方塞がり」の年回りにふさわしく!?
あんなことやこんなことがありまして
更新が滞っておりました

でもでも
たぶん
復活です~!^^

*

リボンズのラミネート生地がなくなってしまって
ゆる~くラミネ生地を探していたら
見つけましたよ^^

「レーニア」を彷彿させる可愛すぎるリバティ
アデラジャ♪

C&Sさんのラミネート生地なのですが
散りばめられたカラーがとっても可愛いのです!

女子ポーチやコスメポーチにぴったりなサイズの三角マチタイプで
ブルー&ピンク



ほら♪
レーニアっぽくないですか?
(写真が暗くてスミマセン!)



こちらは
ラベンダー&ピンク



ラベンダー&ピンクのカラーも可愛いです♪





マスクポーチはブルー&ピンクです



SHOPへUPしましたので
よろしかったら覗いてみてください^^

White Jasmine へはこちらから。。♪

ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし


  


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2015-05-27 10:04:29
復活おめでとう~♪
体調崩したのかなって思ってた(そーいえば、私も思われてた笑)

うん、レーニアを彷彿させる柄だね
こういうポンポンみたいな花があるよね
私、その花を連想した
返信する
ゆうこちゃんへ (yuki*)
2015-06-05 12:58:16
コメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんよ~!!
なんだかね、復活でもなかったのかも^^;
その後もいろいろあって。。

レーニアを彷彿させる柄でしょ♪
ゆうこちゃんならわかると思ったよ~。
ポンポンみたいな花、あれだね♪名前はわからないけれど^^;
返信する
コットンタイム見ましたよ!! (masako)
2015-06-08 23:34:36
こんにちは!
コットンタイム、すごく素敵で
思わずきゃぁ~と言ってしまいました。
布のセンスや、作り方がものすごくセンスいい!
さすがyuki*さんです!!
それに小物の数も多くて、驚きました!
素晴らしいです!
いつか福島に行って、フレーザーホテルで
yuki*さんの作品を買ってみたいです♪
返信する
コットンタイムを買ってきました! (コロコロ)
2015-06-09 14:49:07
yuki*さん、ご無沙汰しています。
お取り込み中で忙しそうですが、お元気でしょうか?
masakoさんのブログで、お二人が今号に掲載されていると知り、先ほど買ってきちゃいました!!
買ってよかった~~~♪
なかなか使う機会の少ないレースが、時短に役立って、しかも可愛い!
これは、秋に向けて大量に作らなくちゃいけない、毎年恒例のモノを準備する時に、真似っ子させてもらいます♪
そして、いつもスタンプがキレイに押されている~(^^)
私もキレイに押せるようになりたいな~☆
返信する
Unknown (yuki*)
2015-06-09 22:25:15
コメントありがとう♪

*masakoさんへ
私の作品を見つけてくださってたのですね!
うれしいです~♪
誌面で見ると本当に実物よりもぐっと素敵に見えて感激ですよね。
masakoさんのバックもすぐにわかりました^^
masakoさんらしさの感じられる素敵の中にも可愛らしさのあるバックで♪
フレーザーホテルさん、おいしいもの好きのmasakoさんにぴったりかも^^

*コロコロさんへ
八方塞がりの影響か、ホントお取込み中でした^^;
で、早速コットンタイム7月号買ってくれたんですね♪
そして私の掲載ページも読んでくれたのですね♪
レース、コロコロさんと同じでここ数年使うことのなかったレースも紐通しにピッタリなんですよ~~☆
レースやテープもたたき起こして活躍させてくださいな^^
スタンプ。。あら♪今度スタンプをきれいにおすコツを記事で教えますね。
返信する

コメントを投稿