White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

キャラメル味のホイップメロンパン♪

2017-04-11 23:49:36 | おいしいもの

先日、こちらのテレビで紹介していた
「向山製作所監修 キャラメル味のホイップメロンパン」
何かのイベントで先行発売されていたんです

いつ買えるんだろ~?と気になっていたら
先日スーパーで見つけました

売り切れ^^;

週末、息子がスーパーで買ってきました♪





週末に食べたので詳しいお味は忘れてしまったのだけど^^;
キャラメルの香りがよくて
すごーーく美味しかったです!

シライシパンで作られていて東北限定販売のようです

写真を見ていたらまた食べたくなってきました^^
明日、スーパーで探してみよう♪

***

ハンドメイドは
しじみ巾着が4つとしじみポ*ぷち2つがもう少しで仕上がりそうです

リバティはもちろんアーカイブ・ライラック♪

明日、こちらとSHOPにUPの予定です
お時間のある時に覗いていただけるとうれしいです^^


  


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです

***

デアゴスティーニ
リバティプリントでハンドメイド

43号が発売中です!



『リバティプリントでハンドメイド』は
隔週刊発売のソーイング本です
リバティプリントと素敵に色合わせがされた布
必要な副資材、型紙が毎号キットでついています

詳しくはこちらをご覧ください
デアゴスティーニ リバティプリントでハンドメイド

本屋さんでぜひお手に取ってくださいね♪


 リバティプリントが好き♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうこ)
2017-04-12 06:29:53
東北限定なのかぁ
残念
ホイップクリームが中に入っているの?
興味津々

こちらは、昨日に引き続き雨だよ
桜が寒そう
返信する
ゆうこちゃんへ (yuki*)
2017-04-12 21:32:31
コメントありがとう♪
うん。そう書いてあったよ。
キャラメルホイップクリームが入ってるんだよ!
すごく美味しいの♡
前にセブンイレブンでキャラメル味ではないけど、ノーマルなホイップクリーム入りのメロンパンがあったけど今もあるのかな?
それもね、よく買ってた。
パンはHBで焼くことが多いから基本買わないんだけどメロンパンは買っちゃう^^
こっちもね、寒かった!桜はどうなんだろ?
咲いたの見かけてないな^^;
返信する

コメントを投稿