White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

フェリシテ・淡ピンクのMignonポーチ&印鑑ケースset♪

2015-07-06 14:52:40 | リバティ*ポーチ

フェリシテのこの淡くやわらかなピンク
サーモンピンクほど濃くなく
シェルピンクほど淡くなく
ちょうど中間の優しいピンク色です

Mignonポーチと印鑑ケースのsetで
プレゼント用にとオーダーいただきました



画像ではお伝えできませんが^^;
リバティに貼る接着芯を今までよりも少ししっかりタイプにしてみました
これもなかなかよい感じです♪



モノグラムは「M」
ストライプリボンと本革持ち手はブラウンにしています





フェリシテの中でも好きなカラーなので
早く仕上りが見たくて集中して作りました^^

お気に入りいただけますように。。♪

ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

***

息子が学校の読書の時間に読みたい本があると言うので
ポイント消化にネットで購入しました

でも当然
近所の本屋さんでつけてくれるようなブックカバーはついてないので
前に読んでいた本のボロボロのブックカバーを広げ
折り方を確認し作ってみました♪



随分前に
フェイクフラワーのミニブーケを作ろうと思って買ってあったものなのですが
今ごろ活躍^^

バリっとしっかりした紙で浮いてくるので
マステで抑えています



。。。

じんわり蒸し暑いような。。。^^;

でも
可愛いラミネ生地が届いているのでポーチを作ろう♪
タナローンは持っていてしじみ巾着とか作っていますが
ラミネ生地は購入してなかったのであちらでポチっと^^

いくつかできたらSHOPへUPの予定です

  


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿