White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

委託先☆フレーザーホテル

2007-07-22 00:09:42 | shop情報

初めて~White Jasmine~のお品を
置いていただけることになった

裏磐梯にある
フレーザーホテル





裏磐梯の自然の中に
ダークなお色の建物
五色沼入口そばでとてもわかりやすく
すぐ見つけられました

ドアを開けるとやわらかなピンクの壁

フロントのお向かいに
ハンドメイド雑貨が置いてある
お部屋がありました





裏磐梯は観光地ですから
お土産やさんがたくさんあります

そんなお土産やさんにはないような
見ているだけでも
自然を感じ、心癒される
裏磐梯の自然の素材で作られた
リースやドライフラワー

そしてハンドメイドの布小物

お子様が楽しめる
ミニチュアのお家&絵本もありました

お泊りにいらしたお客様が
またひとつ楽しめる空間づくりにも
オーナーさんの心配りが感じられました



ドライフラワーの小さな花束




これ、とっても小さいんです
かわいいでしょ








ハンドメイド雑貨のお部屋が広くきれいで
こんな素敵なところにお品を置いていただけるの
と感激でした


フレーザーホテル
フレーザーホテルのご案内はこちらから見れます


SHOPもまだ始めたばかりで経験も浅い
~White Jasmine~のお品を置いていただくことを
ご了承くださったオーナーさんに感謝です
そして姉にもですね



リネン&コットンハンドメイド雑貨shop White Jasmine

チョコ色がかわいいトイレットペーパーカバーUPしました
ご覧になってみてくださいね



 ブログランキングに参加してます

どうかポチっと、おうえんの一票お願いします

 こちらもブログアクセスランキングに一票を
気軽にコメントくださいね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なホテルです♪ (みぃな♪)
2007-07-22 05:31:34
おはようございます♪
とっても素敵なホテルですネ
お部屋もメゾネットのタイプ・・・気に入りました。

いいなぁ~~~。
こんな素敵な場所に、ハンドメイドのお品を置いていただけるなんて
幸せ者ですヨォ~~~

お客様に喜んで頂けると嬉しいですネ
返信する
みぃなさんへ (yuki*)
2007-07-22 22:35:30
いつも来てくれてありがとうございます
10万Hitもうなずけます(ちょっと古いお話ですが・・・

フレーザーホテル、ぽちんしてご案内見てくださったのですね私も案内を見て、お客様の声を見て、やっぱり素敵なホテルだわと更に思いました。そんな素敵なホテルにお品を置いていただけるなんてラッキーですよね。ご迷惑をおかけしないよう、がんばります

そういえば、画像処理のURL教えていただきありがとうございました
ダウンロードするとき、警告(?)みたいなメッセーッジがでて、あせってやめてしまったのですが、無視してダウンロードしてよいのかな??
返信する
ダウンロードの件 (みぃな♪)
2007-07-23 06:08:30
セキュリティの警告かな?

配信もとのファイルは危険性は無いと思います。
私はだいぶ前から使わせて頂いていますが、今の所PCのトラブルはありません

自分のPCと相性が悪そうだったら止めておいたほうがいいと思いますが・・・。
多分大丈夫だと思いますヨ
返信する
本当素敵!! (ままちん)
2007-07-23 06:29:18
すごく素敵なペンションだね。
yuki*さんの作品とすごくあってるね。
いいなあ・・・・見に行きたいなあ・・・

夏休みでやはりうまくミシンができず、頼まれ物も終わっていません
なんとかがんばらねば!
返信する
Unknown (はるちん)
2007-07-23 15:39:09
とってもステキなホテルですね。
こんなすてきな場所で販売されてるなんて、
うらやましい限りです。

それに、いろんな方の作品も見れて刺激にもなりますね。
yuki*ちゃんの作品ぴったりじゃない!
きっと、お客様も手にとってよろこんでもらえるよ^^
返信する
みぃなさんへ (yuki*)
2007-07-24 21:37:50
無事ダウンロードでき、あとは私の腕しだいみぃなさんのお写真のように、かわいくできるようがんばります
これからもわからないことあったら質問させてくださいね
返信する
ままちんさんへ (yuki*)
2007-07-24 22:13:15
夏休みで思うようにミシンができないって、ホントかもー 作りたいものだけが増えてゆく・・・って感じです

いいでしょいいでしょ~フレーザーホテル この前、姉たちの納品前におじゃまし、ちょこっと中を見せていただいたのだけれど素敵でした
返信する
はるちんさんへ (yuki*)
2007-07-24 22:19:50
そうですね姉を含め、3人の方の作品が見れ、参考になります
裏磐梯の自然の中にころがってる(!?)素材+布っていう発想も私にはできないことだなぁと感心して見てきました
返信する

コメントを投稿