White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

プリザーブドフラワー*パール&ホワイトアイアンで♪

2010-10-08 09:31:17 | プリザーブドフラワーアレンジ

ひさしぶりにプリの先生のお店に行って
ミニアレンジを作ってきました

ホワイトパールとホワイトアイアンのフラワーベースでふたつ

大きめローズは紫
この大きめローズは自分で箱買いしようと思うと
お高すぎて手がでません^^;
でも
先生のお店なら
私好みの素敵な素材はすべて揃っています♪

紫のお写真も難しいのですが
シックなモーブです
ベビーブルーの紫陽花の花びらを少しのせて可愛らしさをプラス



こちらはブライダルピンクとオフホワイトのミニローズで
sweetなミニアレンジ^^



全体はこんな感じです



小さなミニアレンジでも
プリザーブドフラワーの高貴な美しさで
空間に華やぎと癒しをもたらしてくれると思います

次回SHOPでご紹介の予定です

いつもご指導いただく
プリの先生のWeb Shopには
素敵なアレンジがたくさんご紹介されています
ぜひ覗いてみてね♪



前記事で見えにくかったでしょうペブルのヘアバンド^^;
ブログでのご紹介は
SHOPのプレビューのかわりでもあるので
お写真撮り直してみました^^

ピンク系


マルチカラー


フレンチカラー


ラベンダー系




木曜日はsyuu*の秋の遠足でした

学校からバス亭まで歩き
市バスに乗って市内の運動公園へ

おみやげのどんぐり
どんぐりのぼうしが可愛いね^^





   ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんポチポチお願いします♪


前記事へのお返事は後からさせてくださいね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan)
2010-10-08 09:51:45
やっぱyuki*チャンのプリゎ上品で好きっ
先生にもなれるんぢゃ無い?
資格あるなら取ってみたら?
合うと思う(ノ∇≦*)

どんぐりも綺麗なお写真ね(・∀・)
http://pixta.jp/ピクスタで売れるよっ
きっと♪(笑)
返信する
Unknown (三重のゆき)
2010-10-08 21:08:12
かわいい~
yuki*さんらしさがすごく出てるよ^^
体験でケーキみたいに作ったことあるけど
ブリって簡単そうで難しいんだな~って思った
ヘアバンドもやっぱりかわいい
shop楽しみ♪

どんぐりのお土産うれしいね^^
返信する
Unknown (yuki*)
2010-10-08 22:28:12
コメントありがとう^^

nanさんへ
ありがと~♪そう言ってもらえるとうれしい^^
資格、そうとう勉強しくちゃダメよね。でも資格がとれたら素敵だよね~☆
リバティ小物のお写真はきれいに撮れないのに、どんぐりはなかなかよく撮れたよね^^;

三重のゆきさんへ
私らしいでしょ~^^
プリのアレンジ、なかなか難しいよね。
それに基本のところ。。今回のフラワーベースは透けてるからオアシスをどうカバーしましょう・・と悩んじゃって先生にご指導いただきました^^;
shop楽しみにしてもらえてうれしいよ♪
syuu*のおみやげ、かわいくていいよね^^
返信する

コメントを投稿