White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

ラストはワインカラー☆

2008-01-31 20:25:47 | ハンドメイド

リネンガーゼのマフラー
最後はワインカラーです



やっぱりお写真は難しく
実際よりも明るめなお色に写っています

もう少し深みのあるお色です




園からの帰り道
ふわりふわりと大きな雪が舞ってきたなぁ・・・
なんて思いながら
コンビニでアイスを選んでいたら
あっという間に
すごい吹雪

ライトをつけて走ってきました
すごかったです

で、またハーゲンダッツのギフトカードで
お買い上げしてきたのがこちら



若い頃
大好きでいつも食べてました

久しぶりなおいしさ
syuu*と半分ずつ

ギフトカードは2個買えるので
もうひとつは

もちろん

ドルチェ・モンブラン
また今度食べます

一週間・・・早いなぁ。。。
明日はもう金曜日ですね

平日ずっとパートのお仕事で忙しかったので
週末はミシンタイムが
たっぷりとれるといいなぁ・・・

でも
家族みんながお休みって
主婦は忙しかったりするんですよね




遊びにきてくださりありがとうございます

 ブログランキングに参加してます
       おうえんの一票お願いします



リネン&コットンハンドメイド雑貨shop White Jasmine


よろしかったらのぞいてみてくださいね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ricopi)
2008-01-31 22:01:42
yuki*さんにしては珍しく、はっきりしたお色を選んだのネと思ったら、
やっぱり写真より落ち着いたお色なんですね^^

今日お買い物に行ったとき、ハーゲンダッツを買おうかなと思ったのですが、
ドルチェが売ってなかった~
で、普通のも高くて、思い切れなかった私です
返信する
Unknown (みぃな♪)
2008-02-01 05:58:28
わぁ~~~素敵なお色ですネ♪
ワインカラーは好きな色のひとつです。

ギフト券で選べるアイス・・・美味しさが増しますネ(笑)
ハーゲンダッツはどれも美味しいですよネ

1週間お疲れ様でした。
今日から2月・・・早いですネ===。
返信する
Unknown (ままちん)
2008-02-01 06:53:25
どれもこれも素敵!
本当写真て難しいよねー。

そういえば会ったこともないのにyuki*ちゃんの夢を見ました。
会津に用事があってお泊りするという図々しい夢でした。
そしたら↓ちらっとyuki*ちゃんが映ってるではないですか!
夢の中ではやはりハンドメイドのポーチをお土産にくれました。
お顔はもやーっとしてるんだけど・・・
↓の雰囲気にそーっくりで驚きました。

今週もお疲れ様でした。
今日から2月ですねー。また気分も一新がんばりましょう!
返信する
素敵! (SAKI)
2008-02-01 07:41:19
ワインカラーは私も大好きなカラーです♪
洋服もこういう色に目がいきます。

いつも画像すごくキレイですね~
ホワイトに作品が映えていいな♪

相変わらずアイスも美味しそう~
こういうナッツ系のアイス私も好き!
あぁ~~食べたぃ。
お安いアイス買ってくるかな。。。。
冬でもあれば子供達がバクバク食べるからね。汗

吹雪の中の運転大変でしたねぇ~
こちらはちらほらと落ちて来ただけでした。
この冬は沢山積もらないのかな?
返信する
ステキなお色♪ (mina)
2008-02-01 10:27:36
こういう綺麗な色は首に巻くと肌色が綺麗に見えそうですね^^
とってもステキです~!!

今週もあっという間でしたね。
私も週末はミシン踏む時間がまとまってとれるといいなぁ。
でも主婦って実は休日も忙しくて、
休みらしい休みがないんですよねw
返信する
ricopiさんへ (yuki*)
2008-02-01 21:16:05
たしかに私の布クローゼットの中にはない色かもしれません お写真よりちょっと落ち着きまのいいお色です
私のところでしょっちゅうハーゲンダッツ見てたら食べたくなっちゃいましたドルチェ、置いてないとこもあるんですよねコンビニではあったけど、スーパーにはなかったですもの。私もギフトカードがあったからこそ、しょっちゅう買えてます
返信する
みぃなさんへ (yuki*)
2008-02-01 21:19:42
実物とってもきれいな色で、リネンガーゼではなかなか見かけない色だと思いませんか?

ほんと何十円かをプラスすればドルチェ2個食べれちゃうんですものね

漆器やさんでも、「今日から2月なんて早いわね」と奥様と話してきました
返信する
ままちんさんへ (yuki*)
2008-02-01 21:26:27
ありがとう
深い色のお写真は、とっても難しい

ままちんさんの夢にでてきたなんてうれしいわでも、ままちんさんのコメント読んで「すごい!すごい!」と独り言ってました。偶然というかなんというか、すごいね
でもでも、ままちんさんと会ってみたいなぁ

そうね!春に向けてがんばろう
返信する
SAKIさんへ (yuki*)
2008-02-01 21:32:03
画像、きれいですか~平日は特にリビングの蛍光灯のしたで撮ることが多いから、お写真暗めかなぁ・・・とか思ってたのです。

またアイスほんとにおいしくて幸せ感じちゃいます子どもって寒くてもアイスをおいしく食べちゃうもんねでもsyuu*はいっきにたくさん食べないのでけっこう長持ちしますよ。例えばピノ6粒入り、「ご飯前だから半分にしようね」と言うと3粒食べて冷凍庫へ。。。とってもよい子ちゃんです
返信する
minaさんへ (yuki*)
2008-02-01 21:35:58
そうですよね~お顔の色がきれいに見えるんですよね無難な色を選びがちだけれど、キレイ色も素敵ですよね

minaさんもそうですか?食事も1日3回作ってお片づけしなきゃだし、休日のやるべき家事って多いですよね
返信する

コメントを投稿