White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

イルマのラミネポーチ♪

2017-10-16 14:00:22 | リバティ*ファスナーポーチ

オーダーでイルマのラミネポーチ・大を作りました



大柄のイルマなので10cmポーチはどうなる?と思ったけれど
ぱっと見目に入りにくい淡い色づけの小さなお花が際立っていいかも♪




ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし


***

お久しぶりです
今日は寒い会津です
コタツに入りたい!

少し前にお風呂の蛍光灯が切れ
今度はリビングで突然真っ暗

数日、リビングはダウンライトのみで過ごしました
ま、これはこれでいいんですけれどね^^

よく考えたらお家を建てた時に買ったままなので
替え時かなとLEDシーリングライトをいろいろ検索し
光の色と明るさを変えられるお手頃価格のものにしました

色と明るさを変えられるってけっこう便利です♪

*

先日、「山塩」入りの「ゆべし」を見つけておやつに食べました^^
こしあんに感じられた塩味が「山塩」
もちろん美味しかったです!




  


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです

***

デアゴスティーニ
リバティプリントでハンドメイド

54,55,56号が発売中です!







『リバティプリントでハンドメイド』は
隔週刊発売のソーイング本です
リバティプリントと素敵に色合わせがされた布
必要な副資材、型紙が毎号キットでついています

詳しくはこちらをご覧ください
デアゴスティーニ リバティプリントでハンドメイド

本屋さんでぜひお手に取ってくださいね♪


 リバティプリントが好き♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2017-10-16 21:35:00
大きくても小さくても、イルマは素敵だね♪
柄の出し方が絶妙~
さすが!



会津のゆべしは、こういう形なんだね
NHK Eテレの《グレーテルのかまど》でとりあげられたことがあってね
本当にそうなんだ~って感動的した~
ゆうこちゃんへ (yuki*)
2017-10-16 22:51:18
コメントありがとう♪
そちらにもゆべしってある?
そして会津のゆべしは食べたことない?

コメントを投稿