White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティハギレ&babyモノグラム 7月SHOP☆OPEN♪

2009-07-02 07:24:39 | shop情報

White Jasmine 7月SHOP
本日2日(木)夜10時 OPENです

shop in  

最後のお品物ご紹介は
リバティ*ハギレsetとbabyモノグラムアソートsetです

SHOPページでは
一番最初に末番がくるので注意してくださいね
(A~Cがあれば「C」が左端に並びます)

Aset
ジョアンナ・ピンク・・30cm角
ベージュ・・H29cmW30cm


Bset 
ローズマリー・ミラベル・ジョアンナ・・30cm角
コーデリア・・27cm角


Cset
メリージェーンハート2色・・30cm角
ローレン(ホワイト地・クリーム地)・・25cm角




01 M・H・K・R・U     02 A・Y・M・K・P


03 M・M・R・H・U     04 Y・H・M・M・N


05 M・A・M・R・P     06 R・M・K・H・U


07 H・A・Y・M・N     08 H・H・K・M・P


09 M・M・R・R・U     10 B・M・R・Y・N


11 K・B・R・M・P     12 A・H・S・M・P




ふくふくポーチの発送方法ですが
クロネコメール便だと厚さの制限があるので
こんなふうにたたまれます
袋に入れて空気を抜きますのでもっとペタンコ
もちろんシワになりますが
到着後中にミニタオルなどを入れ
あて布をし中温のスチームアイロンを
あてていただければきれいになります

定形外郵便での発送も可能ですので
ご希望の方はカート備考欄にてお知らせください



それから
ふくふくポーチの本皮の持ち手0円を
忘れずに
カートに入れてくださいね



先月のSHOPで
モノグラムアソートsetをお買い上げくださった
お友達のかいままさん
娘ちゃんのお洋服のワンポイントに
モノグラムを素敵に使われていました♪

とってもお上品な雰囲気の
「たっぷりギャザーチュニック」

モノグラム使いのご参考に
ぜひ覗いてみてね♪

かいままさん handmadeの時間



OPENはPCの時計が夜10時になったら
カテゴリをひとつずつUPしていきます

OPEN期間中の追加注文、同梱は可能です

注文確定メールは
金曜日の午前9時半頃から
ご注文順に送信させていただく予定ですのでお待ちくださいね

お品物の発送は
6日(月)よりご入金確認順にさせていただく予定です

OPEN後のお問い合わせ等には
すぐにお返事できないかもしれません
翌日にはお返事させていただきますのでご了承ください

たくさんのみなさんに
SHOPを楽しんでいただけるとうれしいです


2日 追記です

リネンガーゼのストールも少しご紹介させてくださいね^^
先月のSHOPでお嫁にいきそびれたストールも合わせ
合計6点とKIDSハーフリネンストール1点をUPします

ミントグリーンにのみ
モノグラムをつけてみました



自分のイニシャルとは違っても
モノグラムのデザインが素敵
ワンポイントにモノグラムがついてるだけで
印象が変わりますね



ストールはサイズをご確認のうえ
ご検討くださいね^^


今日もポチポチふたつ、よかったらよろしくお願いします

   ブログランキングに参加しています



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2009-07-02 07:31:47
お!きたね~
リバティ~~
今回はどうかな~
なんかGETできそうな気がするよ。
なんて(笑)

本日またPCの前に待機します!
返信する
Unknown (ちぃちぃ)
2009-07-02 07:47:41
リバティCセット!
私のために作ったでしょ~!?といいたくなるような組み合わせ~♪
↑上にライバルがいますが(笑)今回は頑張るぞぉ~!!
返信する
Unknown (toana*)
2009-07-02 07:52:07
わぁ☆
私の気になるリバティーセットが☆☆☆
yuki*さんにはどれかわかるかもですが、ライバル多そうなので秘密にしときます(笑)
昨日はkana2さんのSHOP、2番目の俊足でゲットできましたよ~♪
今日もその調子で、1番目指します!!
わ~。今からドキドキしてきたわ~(笑)
返信する
Unknown (yu*yu)
2009-07-02 08:26:11
ホントに今週は忙しいわ!
でも楽しい方が多いよ~♪♪

今日は10時ね!OK!!!

>yu*yuさんのエコバック、けっこう入るので活躍しているよ~^^
うふふ^^ありがとう
yu*yuも自分で使ってみたら思った以上に張るのでビックリ☆
でもいつも横にどんどん入れられちゃって
(いつも行くスーパーは袋詰めをしてくれるお店なの)
可愛くない姿になって持ち帰ってるわ^^;
返信する
Unknown (みぃな♪)
2009-07-02 08:46:34
こんにちは~♪

今夜オープンなんですネ*^-^*
ハイペースなお品作り~すごいですネ!!
お客様方もきっとお待ちかねだと思います。

もう7月になりましたネ。
もう少しで夏休み。。。
私のハンドメイドは、ますますスローペースになりそうです(笑)

返信する
リバティ~ (Marie)
2009-07-02 10:05:59
yuki*さん、こんにちは♪
やはり、リバティー皆さん、狙ってますね~(;^ω^A
あ~ライバル多しですね~。
今回もダメかな・・・・・・でも、頑張ってみます。( ´艸`)
今夜、楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (choco)
2009-07-02 14:53:49
今回もリバティのセットが~!!
いいなぁ。
これはすごい競争率になりますね。
でも10時にスタンバイしてます!
ワクワク~♪
返信する
Unknown (かいまま)
2009-07-02 16:59:33
yuki*さん、こんにちは。
とうとう今日ですね。10時か~微妙な感じだな。頑張ってみます
リバティのセットもほしいけど、ふくふくポーチもほしい。いつもながら競争率高いね。
また、また私のブログのご紹介いただいてありがとうございます。嬉しいです
では、今夜楽しみにしています
返信する
Unknown (yuki*)
2009-07-02 21:04:26
ままちんさんへ
リバティ・・変わり映えしない内容だけど新柄getするまではしかたないね^^;
待機、うれしいわ♪

ちぃちぃさんへ
今度こそがんばってね☆
メリージェーンハートの30cm角は今回で最後だと思うよ。今度入っても小さなサイズになりそう。
ままちんさん、強的よ~^^

toana*さんへ
リバティ、人気が集中しそうかな?^^
kana2さんSHOPで何をgetしたんだろ~♪
気になるわ!みんなのUPが楽しみだね^^

yu*yuさんへ
10時・・自分で決めておいて遅いなぁ~・・なんて今思ってるの。
我が家は夕ご飯が早いので10時までが長いな^^;
買ったものを袋に入れてくれるの?いいなぁ!
体調が悪いときは、袋に入れるのも辛いからてきとうにボンボン入れてきちゃうわ^^

みぃなさんへ
ハイペースですか?^^
調子良くミシンができています♪
SHOPが終わったら納品分をがんばる予定です☆

そうそう、ミニトマトが赤くなってきましたよ♪みぃなさんちはどうかな?

返信する
Unknown (yuki*)
2009-07-02 21:27:31
Marieさんへ
SHOP、楽しみにしてくれてありがとう♪
リバティ。。がんばってね☆

chocoさんへ
リバティ、人気でうれしいわ^^
chocoさんも狙ってくれるのかしら?がんばってね♪

かいままさんへ
かいままさんにとっては微妙な時間でごめんね^^;
なんとか見てもらえるといいな☆
かいままさんのお洋服、この記事にお写真貼りたかったくらいなの^^
こちらこそ、使ってくれてありがとうね。
返信する

コメントを投稿