White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

きれい色たくさん!リバティハギレset♪

2013-02-12 20:25:42 | shop情報

~ お友達のSHOP情報 ~

お友達のままちんさんSHOP 14日(木)PM9時 OPEN!

只今プレビュー中です♪
ぜひ覗いてみてね^^

***

リバティハギレsetをSHOPへUPしました♪
きれい色がたくさんです^^

フェリシテset


スリーピングローズset


エミリアスフラワーズset


ピンク系・A


ピンク系・B


ブルー系


パープル系


setのモノグラムアソートは商品ページでご覧ください

*

こちらはOUTLET*11号帆布
たたみジワが気になったのでお安くご紹介しております



SHOP White Jasmineへは右側ブックマークよりお入りいただけます

トラコミュ リバティプリントが好き♪

***

前記事でご紹介のプチグラニーの少し大きめサイズが仕上がりました♪
グラニーバック・Sという感じかな?
プチサイズと並べてお写真撮ってみます^^


    

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2013-02-14 09:07:05
いつもありがとう。
こんなに遅い初売りなのに(笑)

帆布、いいなと思った色は
やっぱりなくなってたorz

返信する
ままちんさんへ (yuki*)
2013-02-14 21:16:20
コメントありがとう♪
2月だけれど今年「初売り」には違いない^^
さっき初売りに参戦してきたけどあえなく撃沈^^;
返信する

コメントを投稿