White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

うれしいお届けもの♪

2009-08-30 07:33:27 | できごと&いろいろ

今日はうれしいお届けものをふたつ
ご紹介させてくださいね

まずは
かわいい娘ちゃんのお洋服をたくさん作られている
handmadeの時間のかいままさんから

前にいただいてたのに
お写真データを保存したCDをどこかにしまい込んでしまい・・・
ご紹介が遅くなっちゃいました
かいままさん、ごめんね^^;

こんなに素敵なラッピングで届きました☆



リバティ カペル・パープルの携帯ストラップ
マグネット
かいままさんが彫った消しゴムハンコが素敵な写真入れ
消しハンもすごくお上手



写真入れの裏側も素敵です



冷蔵庫のドアにはいろいろ貼らないほうなんだけれど
園に持って行くベルマークの袋とか
忘れちゃいけないお知らせがあるときは貼っています
今はかいままさんのかわいいマグネットで♪
貼るものがないときもかわいいマグネットがうれしいわ^^

そしてカペルのストラップ
なんと
ダンナさまが気に入って自分の携帯につけちゃいました
お仕事スーツはほとんど黒なので
ポケットから出ているストラップが紫だと
「うん。いい感じだ☆」
なんだそう^^
ダンナさまの愛用ストラップになっちゃったけど
許してね~~^^;

かいままさん、素敵なプレゼントありがとうね
大事にするよ~



お次のご紹介は
素敵なお洋服も作られている
Blanc-Lin 手作りのある暮らし のmanonさんから

manonさんも雑貨やさんのように素敵なラッピング!





White Jasmineの布SHOPでお買い上げしてくださった
紫のハーフリネンも使われている
リバティ コーデリアのマット
ちょっと大きめなのでティーカップとおやつとか
カフェオレボウルなんかにも良さそう♪
いつもミシンをしながら何か飲んでるので
ミシン部屋で使わせていただこうと思います^^



素敵な花柄カットクロスやモチーフも
センス良く入っていました
何に使おう♪しばらくはこのまま飾っておきたい気分^^



manonさんのお部屋では
布SHOPでお買い上げいただいた
ハーフリネンで作られたお洋服もご紹介されています
ぜひ覗いてみてね^^

manonさんも素敵なプレゼントをありがとう
大事に使わせていただくね

かいままさんもmanonさんも
ハンドメイドをされている中で
私なんかに
プレゼントしよう♪って思ってくださって。。。
そのお気持ちがとてもうれしく温かい気持ちになりました
本当にありがとう^^



SHOPは本日10時頃にCLOSEいたします
たくさんの方に見ていただき
お買いものしていただき
ありがとうございました♪

今回はモノグラムのTRIANONの袋が
アソートsetの数だけご用意できましたので
こんなふうに袋に入れてお届けになります



いつもset内容を1枚ずつ確認しながらお入れしています
透明の袋より
やっぱりTRIANONの袋のほうが素敵♪
でも次回からはまたいつもの透明袋になります^^;



8月SHOPが終わってからは
私のミシン、ほとんど動いていません
夏休みでsyuu*との時間を過ごそうということもあったけど
なんとなく気持ちが向かず・・・

一週間のうちで作ったのは
ふくふくポーチ1個^^;
リバティのレアカラーをgetできたので
まず作りたくてね♪

昨日の土曜日は
syuu*のオモチャや本の整理をしていました
今はすっきり片付いて気持ちいいけれど
明日からsyuu*が
少しずつごちゃごちゃにしてくれちゃうんだろうなぁ~



今日もポチポチふたつ、よかったらよろしくお願いします

   ブログランキングに参加しています

更新お休みの日もポチポチ☆ありがとうございます^^



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね! (SAKI)
2009-08-30 08:02:54
とっても素敵なプレゼント~♪
しかも手づくりもの、、、
作って下さった方の愛が詰まってるね~☆
自分も作るけれど、人が作ってくれるものって
嬉しいよね!!
yuki*さんが素敵な方だからだね~♪


夏休みはsyuu*くんとの時間をたっぷり楽しめたかな?
これからまた自分の時間ができたら
ゆっくり始めてね~☆
返信する
Unknown (ままちん)
2009-08-30 08:29:17
本当だ、雑貨屋さんのラッピングのよう。
皆さんセンスいいわ~。
手作りのプレゼントって本当にうれしいよね。
キモチが伝わるもの。

syuu*くんママとたくさん遊べて
楽しかっただろうな~
私も1ヶ月ぐらいミシンに向ってなくて
久々に向ったら大失敗したよ。
徐々にカンを取り戻さないと~~
返信する
Unknown (みじゅまま)
2009-08-30 08:52:58
yuki*さん、おはよう♪
なんだかコメントお久しぶりになっちゃいました。
ホントに嬉しいお届け物だね。
ラッピングからしてとても素敵~。
紫のストラップ、パパさんの物になったのね。
私も好みだわ。

夏休みはsyuu*くんとたっぷり遊んだのね。
私の場合はうーん、どうかな?
今後はyuki*さん見習ってちゃんと遊んであげなくちゃ。
って、もう夏休みも終わっちゃうけどね。
今日もポチ、ポチリ~♪
返信する
Unknown (toana*)
2009-08-30 09:48:57
ステキなプレゼントがいっぱいですね~♪
思いがけず!?旦那様のお気に入りまでできちゃって☆
パープルって男の人も結構好きなのかな~?
うちの主人も、我が家の数少ないリバティーの生地の中からパープルっぽいのを選んで、何作ってもらおうって言ってますよ(笑)

夏休み、syuu*くんとの時間を楽しんでるんですね♪
夏休みが早く終わって~!ってお友達が多い中、
お休み終わっちゃったらyuki*さんは寂しいのかしら!?
返信する
Unknown (aoin)
2009-08-30 12:17:47
こんにちは。

うわあ、ステキなプレゼント!
いつもうっとりみています。

夏休みももう終わりですね。
暑かったね。
返信する
Unknown (かいまま)
2009-08-30 16:24:15
yuki*さん、こんにちは。
わ~紹介してくれて、ありがとう
なんだか、恥ずかしいですが
喜んでもらって嬉しいです。
しかもストラップは旦那さまが~。
え~わたしの作ったものでよろしいのでしょうか?
愛用していただいて嬉しいかぎりです。
男の方もリバティ好きなのですね。
やはりyuki*さんの影響かしら?
よろしくお伝えくださいね。

今回のショップオープン間に合いませんでした。グスン
またオープン楽しみにしています。

夏休みを終わり通常の日常生活に戻りますね。
ミシンも復活かしら?

返信する
Unknown (choco)
2009-08-30 23:23:29
素敵なお届け物が届いたんですね。
みなさん、ラッピングが素敵!
雑貨屋さんみたい。


夏休みはsyuu*くんとの時間を大切にされてたのですね。
夏休みが終わっちゃったから、yuki*さんちょっと寂しいのでは?
私は2人の子どもの宿題が無事終わってほっとしました(笑)
返信する
Unknown (ちぃちぃ)
2009-08-30 23:33:33
こんばんは~☆
ご無沙汰してます^^;

素敵なプレゼントたちですね♪
花柄のストラップを喜んでつけてくれるなんて・・・可愛い旦那さまだわ~!
でも、たしかに黒のスーツに紫は素敵ですね。
黒のスーツばかりって・・・何のお仕事なのかしら!?!?
返信する
ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆ (manon)
2009-08-31 17:40:56
yuki*さん、こんにちは♪
お忙しいのに私までご紹介して頂いてしまって、ありがとうございます<(_ _)>

かいままさんからの贈り物、とっても素敵でワタクシ・・・恥ずかしくなってきました(汗)

素敵なスタンプのオーダーされていらっしゃるのかしら?と、あとでブログにお邪魔させていただいてみましょっと(*^m^*)

yuki*さんのお人柄がうかがえて心がほっこ~りと温かくなりましたぁ♪

これからも作品楽しみにしていますね^^
返信する
Unknown (yuki*)
2009-08-31 20:35:59
SAKIさんへ
思いがけず届いてなおうれしかったわ^^
送ってくださるお気持ちがとても温かいね☆
夏休みはのんびりできたかも♪
やっとミシンにもスイッチが入ったわ^^

ままちんさんへ
ラッピングのセンスもいいし、ラッピング資材もかわいいのを上手に見つけてるな☆って感心しちゃうね。
ほんと、うれしいプレゼントです^^
ミシン、慎重に始めたよ~^^
しばらくやってないと忘れちゃうんだよね^^;

みじゅままさんへ
ラッピングも素敵で開けるのがもったいなかったよ^^
ストラップ、スーツのポッケにいい感じなの☆
みじゅままさんも紫好き?^^
今年の夏はミシンに気が向かなくてsyuu*と過ごせたからかえってよかったかも♪
ポチポチありがとう☆

toana*さんへ
ホント思いがけずダンナさままでいただいちゃって^^
マッジーの紫は落ち着き感のある紫で素敵なの☆toana*さんちはダンナさまから何のオーダーがあるんでしょう♪
夏休みは23日で終わっちゃったの。
今月いっぱい欲しいくらいだったわ^^

aoinさんへ
サプライズプレ、とってもうれしかったです^^
ミシン部屋で目にしても、心が温かくなるわ☆
今日なんて寒くて寒くて・・夏が終わってしまったようだよ。

かいままさんへ
ご紹介がおそくなっちゃってごめんね^^;
うちのダンナさまは私好みのインテリアも影響されて「い~ね~♪」って感じなの。
だから花柄もOKなのよ^^
ありがとうね☆
やっとこミシンもサクサク動き始めたよ~♪

chocoさんへ
お二人のラッピング、ホント素敵だよね☆
ラッピング資材もいろいろ持ってるんだね♪
夏休み、ミシンはお休みしてsyuu*との時間を過ごせてよかったわ。
来年は1年生。私も宿題の心配が始まるのね~~^^

ちぃちぃさんへ
お久しぶりです^^
うちのダンナさまは花柄もアイアンのカーブもなんでも「い~ね~」ってほうなの^^
マッジーの紫はシックで男の人もOKな素敵なストラップなのよ♪
ダンナさまは普通のサラリーマンよ^^
老け顔!?だからか、グレー系のスーツは更におじさんっぽくなっちゃうので、黒系のスーツしか着ないの^^;

manonさんへ
こちらこそ、ありがとうね☆
マットは早速使わせてもらってるよ♪
かいままさん、前にバラのハンコをいただいたんだけど、バラもとってもお上手に彫ってあるんだよ☆娘ちゃんのお洋服もすごく可愛く作られてるし、ぜひ覗いてみてね♪
ミシンもスイッチが入ったのでどんどんリバティ小物をUPしていきま~す^^

返信する

コメントを投稿