White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

12月SHOP OPENです♪

2009-12-23 20:01:25 | shop情報

やっと
12月SHOPのOPEN準備ができました~♪

White Jasmine
本日23日(水)PM9時 OPENです

ご紹介のお品物は
しじみちゃんがリバティとローズ柄
リバティ印鑑ケース
プリのミニアレンジ・リース

プライスダウンのお品物もありますよ^^
ウールの大判ストールとフリンジタイプのストールは
すべて10%OFFでのご紹介です♪

副資材のアルファベットモチーフ(アップリケ)の一部と
リネン・ハーフリネンもさらにお安くご紹介させていただきます



リバティ2010SS新柄のペブル3色で
しじみちゃんが仕上がりました♪

しじみちゃん、SHOPではカラーリネンのお色の名前をつけています

ペブルのブルー



カラーリネンはサルビアブルー
初めて使ったお色です
きれいでしょ^^



ペブル ピンク



カラーリネンはいつものピンク
ハートのモノグラム、ほんと可愛い^^



ペブル ミックス



カラーリネン・・・どのお花の色にしょう。。。と悩みました^^;
軽く爽やかな印象にしたくてアクアミントに決定



手前の2色
ベービーブルー(左)とアクアミント(真ん中)の
お色が微妙に違うのがわかるかな?



SHOPのCLOSEは
後ほどSHOPのトップページにてお知らせいたします

お品物の発送はご入金確認順にさせていただく予定ですが
もしお留守にされる等ご都合がございましたら
「○日以降に発送希望」など
備考欄やメールでお知らせくださいね

夜9時・・・
微妙な時間ですがよかったら覗いてください♪

White Jasmine shop in  



おうえんポチ☆☆ありがとうございます

今日もよかったら応援お願いします

   ブログランキングに参加しています


前記事へのお返事はあとからさせてくださいね^^



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三重のゆき)
2009-12-23 21:30:35
今年最後のお買い物は
yuki*さんのしじみちゃん~^^
どれもかわいくって
直前まですっごく悩んでたんですが
やっぱり最初にビビビっときた子にしました
カートでもたもたしちゃったけど
たぶん大丈夫なはず
確定メールお待ちしてます
返信する
Unknown (ままちん)
2009-12-24 07:53:58
またまたゲリラだわ。
しじみちゃん完売だったねえ~だよね。

私も来年は見習ってもっとお店をOPENさせたいと思います。

↓ブリちゃんきれい。
ブリちゃんも完売だったね。
欲しかったよ。
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2009-12-25 09:09:12
☆Merry Christmas☆
今年最後もやはりゲリラオープンだったのね(笑)でも、今回は運よくショップ開店直後にお邪魔できたの♪
どうしても、どうしても…ブリのリースが欲しくて!!
欲張って両方カートに入れようとしたら時すでに遅し。。。ぜひまたyuki*さんの作ったブリ並べて欲しいなぁ♪私も習いたくなっちゃった。
返信する
Unknown (yuki*)
2009-12-25 09:33:05
三重のゆきさんへ
コメントありがとう^^
そして、しじみちゃんお迎えしてくれてありがとうね♪
悩んだ時はやっぱり最初にピンっときたものに限るよね^^
ゆきさんのバックの中で活躍できますように。。☆

ままちんさんへ
コメントありがとう♪
今回はハンドメイド小物が少なかったので納品用のしじみちゃんまでご紹介しちゃったよ^^;
でも、無事にみんなお嫁入り先が決まってよかった☆
納品用は実家に帰るまで少し作ろうかな。
ままちんさんSHOPのOPEN、楽しみにしてる方たくさんだもの、一緒にがんばろ~♪
リースもミニアレンジもお気に入りいただけてうれしい^^

返信する
Unknown (yuki*)
2009-12-25 09:41:12
ふくちゃんへ
メリークリスマス
コメントありがとうね^^
そして、SHOPも参戦してくれたのね!ありがと~!
ミニリース、うれしいことに何より早く!?お気に入りいただけたの☆
またかわいいプリの作品がんばるわ♪^^
でもでも、ふくちゃんちのほうにも素敵なお花屋さんがたくさんありそうだからプリのレッスンを受けられるところもたくさんありそう♪
返信する
届きました (三重のゆき)
2009-12-26 17:06:21
一日遅れのサンタさん?^^
かわいいシックなしじみちゃんが
私のところにやってきました~
リバティの柄も素敵なんですが
なんといってもyuki*さんのセンスで
組み合わさったリネンやモノグラムが
素敵さをさらにUPさせてます
ホントにありがとうございました

キットカットは息子たちと
半分こで仲良くいただきました
ありがとね^^
返信する
Unknown (yuki*)
2009-12-28 08:11:33
三重のゆきさんへ
お返事遅くなってごめんなさい

しじみちゃん、無事にお届けできてよかったです。
そしてお気に入りいただけてうれしい^^♪
かわいいしじみちゃん作り、まだ続いてます^^
キットカットのお味、そちらでも買えるかも!?なんて思いつつ入れちゃいました☆
こちらこそありがとうね♪
返信する
Unknown (かいまま)
2009-12-28 11:22:06
yuki*さん、おはようございます。
また、出遅れて~。
リースほしかったよ~。
まさかリースがショップに出るとは思わなかったので。次回も出してくれると嬉しいな~。
しじみちゃん可愛いね~。
リネンの淡いお色がなんとも言えないね。
HHのアニタだったかな?(リバティ)めちゃ
可愛かったです。yuki*さんは手に入れられたのかな?即完売でしたね。
返信する
Unknown (かいまま)
2009-12-28 11:24:13
再びすみません。
アニタではなくてエミリーでした。(笑)
返信する
かいままさんへ (yuki*)
2009-12-31 15:04:06
コメントありがとう。お返事が遅くなっていまってごめんね^^;
shop、のぞいてくれたのね!ありがとう♪
リース、先生のお店には車で行かなくちゃなので1月shopはご紹介できるかどうか微妙だけれど、またいつかご紹介したいと思っています。
ありがとうね^^
HH、PC開かずでメルマガにも気付かず、UPを逃したの~。。
がっかりでヤフオクで高額でgetとなりましたの^^;
かいままさんは買えたかな?^^
返信する

コメントを投稿