White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

SHOP☆OPENしています♪

2010-01-08 17:29:51 | shop情報


昨日の1月SHOP OPENには
遊びにきてくださりありがとうございました♪

SHOPは12日(火)AM10時頃CLOSEの予定です

昨日のOPENにUPできなかった
リバティカットクロスsetとモノグラムアソートsetですが
本日PM9時にUPいたします

モノグラムアソートsetに
フランスのアンティークイニシャルテープも入っています
ブラック地なので引きしめポイントに素敵だと思います♪
リバティのカットクロスは全記事のお写真を見てくださいね

01


02


03


04


05


昨日いただきましたご注文への同梱も可能です

White Jasmine 
shop in  


今年も応援よろしくお願いします

   ブログランキングに参加しています



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!! (nan)
2010-01-08 21:06:53
誤ったゎ(+o+)

モノグラムとリバティをカゴに一緒に入れないと
いけないと勘違いしてたゎ・・・(A;´・ω・)フキフキ

皆さん早っと思ってたら
リバ入れてwモノグラム・・・?
お~1番か~って喜んでたら
無くなったガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


それともwみなさん一緒に入れてらっしゃる???

スゴイゎ☆

ぁぁぁこれで
買い方理解したゎ☆

返信する
Unknown (SAKI)
2010-01-09 00:00:39
こんばんは。
今日は疲れてコタツでウトウトしてたら、
ショップオープン後4分くらいだったのよぉ~
そしたらカットクロス全部なかった.....
かなしぃ~
また今年も撃沈組になりそうよ。
返信する
Unknown (リリー)
2010-01-09 00:13:41
わ~素敵なカットクロスがあったんですねぇ・・って新年のあいさつが遅れちゃってごめんなさい。。
今年もどうぞよろしくお願いします!
返信する
Unknown (*nao*)
2010-01-09 09:55:17
昨日のupには参戦しましたが、見事に撃沈・・・。
自分の操作ミスに加えて、皆さん早すぎるゎ‥゜。(p>∧<q)。゜゜
1分でsoldでしたね。
…また次回挑戦します!

今回みたいなリバティとカラーリネンのsetって素敵♪
違う組み合わせとか‥再販期待してます(*^_^*)
これから発送作業大変と思いますが、頑張ってください(^_^)/~
返信する
Unknown (*nao*)
2010-01-09 10:00:03
顔文字入れたら途中で切れちゃいました…。

今回みたいにリバティとカラーリネンのsetって素敵♪
違う組み合わせとか‥再販期待してます(*^_^*)

これから発送作業大変と思いますが、頑張ってください(^_^)/~
返信する
Unknown (三重のゆき)
2010-01-09 14:57:53
初売りは、一時間勘違いしてて
見事に撃沈;;
ブリのリースかわいかったな~
yuki*さんまた作ってね^^
返信する
Unknown (ayumi)
2010-01-09 21:26:23
昨日私もオープンダッシュしたんだけどあっという間にカットクロスなくなったわ~
すごい!!
いいなとおもってたしじみちゃんもすぐになくなっちゃったし・・・
また作ってね♪楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (maki*)
2010-01-10 09:42:57
yuki*さん、お久しぶりです♪
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

私も、shopオープン出遅れました・・・
カットクロスとイニシャルモチーフ、欲しかったな~~。
悔しいから、オクでイニシャルモチーフ買っちゃいました(笑)
yuki*さんセレクトって、ホントにどれもステキ!
特にカラーリネンとか、どこ探しても売ってない色ばかりだから、
ぜひぜひ次のshopでも出して欲しいな♪
次回楽しみにしてますね!
返信する
Unknown (maya)
2010-01-10 12:36:40
出遅れちゃったら完売でした…。
yuki*さんセレクトのカットクロスってどれも素敵だものね~!
みんな欲しいよね。激戦になるハズよね。
前回ショップも出遅れ…
次回こそオープン時間にPC前にいられますよ~に☆
返信する
Unknown (yuki*)
2010-01-10 13:24:48
nanさんへ
ありがとう^^
リバティとモノグラム、2度買いでOKよ♪
でも両方一緒にって素早い方もいらっしゃるのには、私もびっくりです!

SAKIさんへ
覗いてくれたのね♪ありがとう!
リバティ、ちょこっと欲しいと思ってくださる方って多いよね。喜んで使ってもらえたらうれしいわ^^
受注時間、何秒までわかったらすごいのにな。今回も1分以内でした☆

リリーさんへ
こちらこそ。。今年もよろしくお願いします♪
リバティのカットクロス・・setを組むのも楽しいの^^

*nao*さんへ
shop参戦してくれてありがとう♪
カットクロスはみなさんの打ちこみの早さにびっくり!setを気に入ってOPENをお待ちいただけるのはうれしいことです^^
リバティ&カラーリネンのset、またいつかご紹介するね♪

三重のゆきさんへ
shop覗いてくれてありがとう♪
プリのリースはまたかわいいいの作るよ~^^
何色で作ろうかなぁ♪
また見てね☆

ayumiさんへ
shop、参戦してくれたのね☆ありがとう!
カットクロスはいつも早くにお気に入りいただけるの^^ありがたいです。
しじみちゃん、今度新しいリバティが入手できたらまた作るね♪ありがとう^^

maki*さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
モノグラム、オクってヤフオク!?でもあるの?私も探してみようかな♪
カラーリネンもまたいつかご紹介するね。ありがとう☆
返信する

コメントを投稿