White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

Feliciteのティッシュケース♪

2010-06-24 13:14:22 | リバティ*ティッシュケース

リバティのポケットティッシュケース
今日ご紹介のFeliciteを含めて10個完成しました♪

ホビーラさんのFeliciteは4色
レッド&オレンジに合わせたリネンは初めて使いました
オレンジシャーベットのようなおいしそうな色です^^



babyモノグラムは、K ・ Y






M ・ E



Felicite集合写真^^





6月もあと一週間で終わっちゃいますね
早いなぁ。。。
・・・と、いつも思ってる気がします^^;

思ってるといえば、お写真
最近、暗めに写っていませんか?
デジカメの設定とかがおかしいのかなぁ。。?
みなさんのPCではこのお写真がどう見えてるのでしょう。。。


よろしかったらポチポチ☆よろしくお願いします

   ブログランキングに参加しています


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり。)
2010-06-25 13:00:45
BABYモノグラムが『K』?
私じゃ~~~ん♪
と、途端に欲しくなる!!!!

どれもこれも素敵☆
まぁるいモノグラム、可愛いですね~~☆

 写真、私のパソコンでは気になりませんよ♪
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2010-06-27 10:17:39
yuki*さん、こんにちは♪
フェリシテの華やかさが可愛いわ。
それぞれカラーリネンで甘さを抑えられていてステキね~☆
パープル以外は柄の出方もほぼ一緒なのね!

お写真暗いかな?
お色そのものを出すにはとっても難しいね。


返信する
Unknown (yuki*)
2010-06-27 17:29:15
かおり。さんへ
コメントありがとう♪
babyモノグラム、やっぱり自分のイニシャルだとうれしいよね♪
でも好きなカラーじゃなかったら?・・・みなさんどちらかを優先されてご注文くださってるのね。
お花のモノグラム、かわいくて使いやすくて最近よく使ってるの^^
お写真、かおり。さんのPCでは大丈夫?
PCもデジカメも買い替えてから使いにくい感じなの^^;

ふくちゃんへ
Feliciteの柄の出方は偶然^^
ほんとパープルだけが違うね。
今回使ったお気に入りの淡い色リネンは50×50の小さなカットクロスで買ったものだからまたリピ買いしなくちゃ。
お写真はホント難しい!
でもSHOPではお写真のみを見て選んでいただくのだから、お色は大事にしたいのだけれど。。。

返信する
Unknown (かいまま)
2010-06-29 10:00:50
おはようございます。
可愛い~素敵。
やっぱりyuki*さんの手にかかると
なんか違うんだよね~。
私もティッシュケース作ったけど(簡単バージョンね)リバティ使用だけどこう素敵にはならないな~。
写真、全然OKですよ。
天気にもよるのかしら~。
↓うちの息子も、忘れ物常習犯。
私が言わないとすぐ忘れます。
うわばき、体操着、宿題プリント。などなど。
昨日は雨降ってるのに傘忘れてきたよ~。
あきれてしまいました~。
返信する
Unknown (ままちん)
2010-06-29 13:02:15
ありがとう~いろいろ♪

リンクも変えてくれたのね、ありがとう。
お手数かけます。

これだけ並ぶと圧巻!
yuki*ちゃんワールド全開ってかんじだ。
オレンジのリネンきれいだね。
こういう色は夏に惹かれる色だよね。
生地選びがさすがだなあ。
返信する
Unknown (yu*yu)
2010-06-30 17:26:34
いいね~♪
さすがティッシュケースもエレガントだわ ^^

写真ってホント難しいよね
yu*yuも毎日そう思ってるよ(涙

購入してくれた方からのメールに
「画像で観ていたよりも綺麗な色合いですね」なんてもらっちゃうと
申し訳なくって ^^;
返信する
Unknown (yuki*)
2010-07-01 21:37:25
かいままさんへ
昼間は失礼しました
ティッシュケース、たくさんの布を使うわりに表面の面積が狭いからデザインに悩むよね。
悩んでも浮かばずこのデザインだったけれど、そう言ってもらえるとうれしい^^
お写真、大丈夫!?よかったわ。
息子くん、雨降ってるのに傘忘れてきたの?
・・・たしかにあきれちゃうけど、おちゃめだわ^^

ままちんさんへ
こちらこそ小さなお役にたててよかった^^
ティッシュケース、10個がんばったでしょう♪
オレンジのリネン、ほんとおいしそうな色なの^^なかなかぴったりくるリバティが少ないのがね。。^^;
生地選びは楽しい♪

yu*yuさんへ
ティッシュケース、エレガントな雰囲気でてる?よかったわ♪
「画像でみていたより綺麗・・」ってうれしいけれど『あらら・・^^;』だね。
やっぱりカメラが問題かな!?
写真の美しさと言ったらkana2さんだよね☆
デジイチ買わなくちゃだめかしらね??
返信する

コメントを投稿