White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

本日SHOP OPENです♪

2010-04-23 17:00:15 | shop情報

White Jasine 4月SHOP
本日23日(金)PM9時 OPENです

追記:CLOSEいたしました
ありがとうございました^^

shop in  



ピルケース&babyしじみ
ホビーラさんのBetsyに加え新色Felicteも^^



1個ずつのご紹介だとお写真の枚数が多くなってしまうので
集合写真で見てくださいね^^;



babyモノグラムは左奥のピンクから
K、M、M
A、R



ピルケースの資材があと2~3個なので
どうかな・・・
ピルケース&babyしじみのご紹介はしばらくないかも?と思います

でもかわいくてまだまだ作りたいbabyしじみ^^
今度はコンパクトミラーで作る予定です



印鑑ケースもBetsyとFeliciteです





お写真ではまだついていませんが朱肉もついてます♪



モノグラムアソートset
久しぶりにbabyモノグラムがたくさん入荷したので
babyモノグラムのみのsetも作ってみました
babyモノグラムのみのお写真は
ごめんなさい
SHOPページでご確認ください

なかなかこんなにたくさんbabyモノグラムをご紹介できることもないので
ぜひご覧くださいね

それから
ブラックのフランスアンティークイニシャルテープも
今回で最後のご紹介になります

01          02


03          04


05          06


07Mset        08Kset


09


お時間がありましたら覗いてくださいね^^

White Jasmine shop in  



よろしかったらポチポチ☆よろしくお願いします

   ブログランキングに参加しています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三重のゆき)
2010-04-23 21:28:57
たくさん出来てたんだね~
集合写真かわいい^^
yuki*さんいつの間に?!って感じ
昼間にメール見なかったら見逃す所でした
返信する
三重のゆきさんへ (yuki*)
2010-04-24 11:36:25
コメントありがとう♪
そしてお買いものもありがとうね^^
3月SHOPから時間があったので本当ならもっとたくさん・・委託先への納品分もあったはずなんだけれど、なかなかね・・^^;
でもがんばり過ぎはよくないからできるペースでいいのかな。
集合写真って、かわいいよね♪
返信する
Unknown (ricopi)
2010-04-26 20:46:40
yiki*さん、どんどん新しい作品に挑戦されてますね!
ピルケース、素敵です♪
花柄の持ってき方がniceです~♪
お揃いの小物っていいですよね。
返信する
ricopiさんへ (yuki*)
2010-05-01 09:25:04
お返事遅くなってごめんんさい^^;
ピルケースの花柄、贅沢取りしてるのです☆
そう言ってもらえると「よかった☆」って思えます!
リバティに丸く穴開いてますよ^^;

GWはミシンもお休みして家庭菜園作ろうかなと思っています♪
ricopiさんはお出かけされるのかな?^^
返信する

コメントを投稿