White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

納品用のお品☆

2008-04-22 18:52:32 | ハンドメイド

風邪のご心配
ありがとうございます

いつまで続くのでしょう
私の風邪・・・

今日はミシンができなかったのですが
週末に作ったものをご紹介

・・・といっても
見慣れたものばかりですが

しじみちゃん

ローズブーケの向きも違います
(下に向かってと上に向かって・・・わかるかな?)



ぱっちんピンドット



ぱっちんピンギンガム



500ml用のペットケースも
いくつか作りたいところです



最近
視力が低下してるのかなぁ・・・

の運転のときに特になんですが
遠くが二重に見えてきもち悪いのです

今まで視力は良く
メガネは必要なしの私

PCのせいかなぁ・・・
貧血も関係してるのかなぁ・・・
別のアヤシイ病気・・・

考えすぎ

まずは眼科でしょうかね?

あちこち弱ってお歳かなぁ~



遊びにきてくださりありがとうございます

   ブログランキングに参加してます
      
どちらにも応援の一票を入れていただけるとうれしいです



リネン&コットンハンドメイド雑貨shop White Jasmine


よろしかったらのぞいてみてくださいね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しじみちゃんは... (SAKI)
2008-04-22 20:28:32
パープルが好きだなぁ~♪
基本的に洋服でもパープルが好き!なのょ。

あっ、私がバンビ柄を気に入ると予想してたのね~
ははは、予想通りでした♪

そっか、あのラインは柄だったのね~
柄違いもできるの?
では楽しみしよぉ~っと!

視力なぁ。。私もずっと視力はいいけど、
最近近いのが見えにくくて...
完璧老眼だね。汗

年齢には勝てないわぁ~

yuki*さんも早めに病院へ行ってね。
車に乗るなら尚更心配だから...

風邪早くよくなりますように!!
返信する
報告です (もこまーち)
2008-04-22 23:25:00
こんばんは
生まれました
前回のコメントの夜に入院して、翌日無事に2892グラムの元気な男の子を出産しました
予定より早かったのですが、母子ともに健康です。
産後は主人に実家にお世話になり、昨日より自宅でのんびり子育てを楽しんでます。
妊娠中も暖かいアドバイスを頂いて、本当にうれしかったです。
私のブログ再開はまだまださきになりますが、今後も仲良くしてくださいね
返信する
Unknown (ままちん)
2008-04-23 06:35:45
しじみちゃんふたごちゃんみたいでかわいい!
ぱっちんもあめちゃんみたいよねー。
私も委託先でヘアゴムやはり人気のようです。
(お値段的にも手がだしやすいのかな?)

目は眼科にいくのがいいと思うよー。
私は眼鏡等がぎりぎり免許証に書かれないので昼間はしてないけど夜の運転とかは必須アイテムです。
最初に気がついたのは映画の字幕が読めなくなったときです。すごくショックでした。
とりあえず眼科へいってみてねー。
返信する
Unknown (みぃな♪)
2008-04-23 08:33:01
落ちついた大人の雰囲気のしじみちゃんですネ。
素敵です♪
委託先の方もyuki*さんのお品物を心待ちにしておられる事でしょうネ。

私は家の中ではメガネはかけませんが、外出時にはかけています。
お買い物の時とか、商品棚をみているとクラクラしちゃって~~~
車の運転の時には危ないですからネ。
眼科に相談するのが良いかと思います。
返信する
大丈夫かしら? (yu*yu)
2008-04-23 08:37:22
yuki*さんカラーの落ち着いたしじみちゃんですね~
同系色の無地ってなかなか探すのが大変ですが
とても良い感じにマッチしてますネ

パッチンピンもまたまたどれにしようか迷っちゃうわ♪
yuki*さんのスタンプが素敵だったので
yu*yuも欲しいと思い探してみたけど
『Y』は売り切れでした・・Yで始まる名前の人って多いからなぁ~

視力低下は気になりますね
なんなのでしょう?みなさん同様 早めに観てもらってくださいネ
返信する
Unknown (ricopi)
2008-04-23 11:36:50
風邪の具合はいかがですか?
yuki*さんのしじみちゃんのすばらしさは
もう体験済み
この柄も大人っぽくていいですね

PCしてると、視力低下しますよ。
私は、免許取った時はぎりぎり裸眼OKでしたが、
仕事でPCを使うようになってから悪くなりました。
返信する
SAKIさんへ (yuki*)
2008-04-23 18:20:14
SAKIさんもパープル好きなのね

バンビちゃん、ラインの色違いをとって作ってみようと思ってます

年齢もPCも・・・そうかぁ。。。
早めに眼科を探してみます。今まで縁がなかったしね。

風邪~~~、今日も咳と鼻がぁ。。。長い風邪です
返信する
もこまーちさんへ (yuki*)
2008-04-23 18:23:59
生まれたのねおめでとう~~
元気で何よりです
お疲れさまでした。
もぉ~、かわいくてかわいくてたいへんよね
幸せ満喫してください
返信する
ままちんさんへ (yuki*)
2008-04-23 18:28:27
ほんと。ふたごちゃんみたい!
私もヘアゴム・ピン・ティッシュケースなんかは、買いやすいお値段にしてます。自分が雑貨やさんに行っても、かわいいお値段のもの見つけるとうれしくなってしまう

そうなの。ショックだよね
最近、病院ばっかり行ってるわ
返信する
みぃなさんへ (yuki*)
2008-04-23 18:33:05
ノクターンで作るものはみんな「大人の雰囲気」になる気がします。かわいいものが多いからいいかもですね

クラクラ~って、わかります!
私はメガネのお世話になることはないと思っていたのに残念だけれど、眼科に行ってみます
返信する

コメントを投稿