White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

夏色☆くしゅくしゅリネンガーゼストール♪。。PCふっかつ!

2014-06-25 21:54:10 | リネンガーゼストール

~ お友達のSHOP情報 ~

お友達のyu*yuさんSHOP、26日(木)22時OPENです!
(CLOSEされました)
yu*yuさんのオリジナル作品がたくさんです♪
ぜひ覗いてみてください♪

*

SHOP White Jasmineに
くしゅくしゅリネンガーゼストールをたくさんUPしました♪

お写真がまだ撮れていないものもあるので
明日追加でUPの予定です

まずは爽やかな夏色リネンガーゼスト-ル♪
手前3点は各1点のみのご紹介で再販はありません

奥の3色は夏の新色!



*

『ソーダ』
もう、ガリガリくんアイスそのもの!^^
おいしそうで涼しげな色です



『ネイビー』
以前ご紹介のネービーより薄い色の爽やかネイビーです



『スプレイグリーン』
春の新色アップルグリーンとは少し違って
ブルーが混ざったようなミントよりのきれい色です



*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*


リネンガーゼストールはSHOP White Jasmineでご紹介中です♪
よろしかったらご覧くださいね^^

SHOP White Jasmineへは右側ブックマークよりお入りいただけます

ハンドメイドショップ


***

先日PCを修理に出し、無事に戻ってきました

修理箇所は

いつだかここでお話した「K」のキーが押せない

キーボードの交換

フリーズする、写真が取り込めない

ハードの交換

データもブックマークもすべて消え
買った時と同じ状態に戻ってきました^^;

いろーんな設定をし、やっと使えるようになりました^^

あ♪
エリエール+Waterの壁紙データはUSBにとっておいたので
こちらも復活しましたよ^^


 



 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao*)
2014-06-26 09:19:44
こんにちは♪お久しぶりです~^^*
でも、いつも覗かせてもらってます!

私も最近ストールを作ったところだったので、なんだか嬉しくなってしましました^^*
一気に6本も!すごいです!!
私、この作業すっごく肩凝るんです・・・^^;

yuki*さんのストールはいつもほんとに色が綺麗だけど、今回も爽やか☆
夏カラー、見てるだけでも涼しげでいいですね^^
ソーダとスプレイグリーンが可愛いなぁ♪
ほんとに食べちゃいたいようなシャーベットカラー!!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2014-06-26 12:48:18
綺麗な
すずしげな
素敵な色~♪

どの色も心トキメクわ♪


PC復活おめでとう!
重ねて、エリエール潤さま復活もおめでとう!!
返信する
Unknown (yu*yu)
2014-06-27 09:24:05
いつも無料広告ありがとう♪

PCおかえり~♪
使えなくなるとほんと不便だよね
初期状態になるのも困りものだけど、無事に退院してくれて良かったね

この細い糸のストールを6本も作るなんて~!
yuki*さんは老眼はまだまだね(笑
返信する
Unknown (yuki*)
2014-07-02 09:32:30
コメントありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさい!

nao*さんへ
お久しぶりです♪私の更新ものんびりなのでなおね^^
nao*さんもストール作ったとこなんですね♪
春夏は特にリネンガーゼストールが必需品なので納品用にも作ったりでストール職人になってますよ~。
肩こり・・たしかに!
私はちょいちょい姉のサロンで肩や背中も超音波マッサージかけてもらいに行ってます。
肩こりもスッキリして軽くなるの♪nao*さんもお近くならお誘いするのにな^^

ゆうこちゃんへ
夏の新色、爽やかキレイだよ~♪
オーダーサイズでのご注文や納品用にとストール作りの毎日だよ^^
・・毎日でもないか!?^^;
息子ごとでミシン時間が取れない日も多いなぁ・・最近。
そしてPC、復活してよかった~。
写真の取り込みもできるようになってよかった。
壁紙もね、本当によかったよ!目の保養^^

yu*yuさんへ
PC、ないと不便だねー!
でもしょっちゅうフリーズしたり写真取り込めなかったりの不調がすっかり直ってよかった♪
戻ってきたばかりは「うー。。面倒!」って思いながらの初期設定だったけれどね^^;
・・・老眼?^^
まだ大丈夫みたいよ^^
でもそのうちふと「あれ?」ってなるんだろうね~。。
返信する

コメントを投稿