White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティハギレsetをUPしました♪

2011-12-04 21:03:05 | shop情報

SHOP、White Jasmineにリバティハギレsetを5点UPしました♪
(SHOPは右側ブックマークよりお入りください)

今回は新しく購入したカラーリネンも入れることができたので
枚数が多くなってしまったsetもあり
当然のようにお値段もいつもより大きなsetがいくつか・・・^^;

今回しか入れられないリネン入れて。。
在庫がラストのリバティも入れて。。と盛りだくさんに♪

パープル系

ピンク系

ブルー系

グリーン系

イエロー・オレンジ系

パープル系とピンク系は枚数が多く厚みがでてしまうので
メール便160円になります

商品ページでもご案内していますが
+100円でメール速達便、5万円までの実損補償ありの簡易書留等
他の発送方法をご希望の場合はカート備考欄にてお知らせください

***

あと2週間くらいで冬休み♪
しばしお弁当作りから解放されます^^

最近は前日に油揚げを煮込んでおいて
syuu*の好きなおいなりさんお弁当にしたり
HBでパンを焼いてサンドイッチお弁当にしたり。。。
母はがんばっています^^

でも冬休みって短いし
年末年始は忙しいし・・・
あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。。



さて、今度はウール小物を作ろう♪


     

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2011-12-06 08:29:34
行ったときにはもうすでに完売orz
大放出だったのにな~
残念(涙)

もうすぐ冬休みだね。
あっという間に終わるよね、夏とは違って。
お弁当すごいなあ。
母の愛がたくさんだわ。
私にも作ってほしい(笑)
返信する
ままちんさんへ (yuki*)
2011-12-07 20:53:59
コメントありがとう♪
SHOPも覗いてくれたのね。ありがと~!
ハギレset作ってると止まらなくなっちゃうのよね^^;
お弁当作り、「毎日」ってのが大変なのよ~。
たまに変わったお弁当にして作る気分にも変化をつけたりしてがんばってるわ^^
そうそう、昨日syuu*のお友達とママ友が遊びにきてて、こぎん、すごくきれ~~☆と遠くから近くからじっくり見てたよ^^
返信する
Unknown (nan)
2011-12-18 13:42:31
(*;ω人)ゴメンネ...
↓のコメ。。
SHOPゎyuki*チャンSHOPだったね
勘違いしていましたヾ(;→㉨←)ノ

ローズマリーお願いします~
d(*⌒▽⌒*)b
急がないので
とーってもお暇な時にでも
お願いしますね☆
返信する
Unknown (ゆき)
2011-12-18 19:42:46
メルマガ見てから
今回はマメにチェックしてたんだ~^^v

私も今週はもうお弁当がないので朝ラクチンです
給食がギリギリまであるのは助かります^^;
返信する
Unknown (yuki*)
2011-12-18 20:29:00
コメントありがとう♪

nanさんへ
ローズマリーピンク、了解で~す♪
リネンは何色がいいかしらね?
明日にでもメールするね^^
nanさんちのほうも寒いでしょ?大丈夫?
会津は毎日雪降りで寒い!
カイロ箱買いしてお出かけのときはお腹と腰の上あたりに貼ってるわ^^;
nanさんも暖かくしててね。

ゆきさんへ
SHOP、UPしてたの見つけてくれてありがと~♪
またメルマガってのもご迷惑かなと思っていたので、気付いてくださった方にゆっくり見てもらえればいいかなってね^^
お弁当作りのない朝!本当に楽だねーー!!
時間に余裕がある分、朝ごはんもまぁまぁしっかり作ってあげられるし^^
冬休みのお昼はsyuu*と一緒に作ったりと楽しめたらいいな♪
返信する

コメントを投稿