White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティプリントでハンドメイド*担当号が発売になりました♪

2017-12-07 15:07:41 | リバティプリントでハンドメイド

デアゴスティーニ リバティプリントでハンドメイド 60号の
ミニクッションカバーを担当させていただきました♪

ガーデンの素敵さに負けないくらいのたっぷりギャザーがポイントです^^

可愛いでしょう~~!!



反対側のストライプとピンク無地のところから
クッションを出し入れします
ファスナーは使用しないタイプです



ギャザーをバランスよくきれいに寄せることができる方法で
ご紹介しておりますので
ギャザー寄せが少し苦手な方も自信が持てる仕上りになると思います

ぜひぜひ作ってみてくださいね♪

自画自賛なのですが
このクッションカバー、本当に可愛いんです!^^
手持ちの布でSHOP用にも作りたいと思っています

ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

***

今日は電線がたくさんですが・・^^;
きれいな青空の会津です

お山は表磐梯です




  


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです

***

デアゴスティーニ
リバティプリントでハンドメイド

60号が発売中です!



『リバティプリントでハンドメイド』は
隔週刊発売のソーイング本です
リバティプリントと素敵に色合わせがされた布
必要な副資材、型紙が毎号キットでついています

詳しくはこちらをご覧ください
デアゴスティーニ リバティプリントでハンドメイド

本屋さんでぜひお手に取ってくださいね♪


 リバティプリントが好き♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2017-12-10 13:09:55
寒くなったね~
yuki*さんっぽいラブリーなクッション
可愛いけど甘くないっていうか
大人っぽい可愛さがあって素敵♡
うちのソファーはグリーン系です(アピっとくw)

返信する
ゆきさんへ (yuki*)
2017-12-13 22:45:28
コメントありがとう♪
寒いね!会津は雪がすごいよ!
クッション、いい?うれしい^^
大人っぽさはリバティがガーデンだからだよね☆
リバティがリボンズだったらすごーく可愛いんだと思う。
リバティ選びで雰囲気が変わるからクッションカバー作りも楽しそう♪
ゆきさんちのソファーはグリーン系なんだね。
いろんな色のクッションが合いそうだね♪
返信する

コメントを投稿