queserasera

名前の通りなところ~

仮面ライダーDCD

2009年08月30日 13時52分24秒 | TV
仮面ライダーDCDの放送が終了しましたが、

予算がないのか嫌がらせみたいな終わり方でした。

『映画に続く』

エッ!?Σ( ̄□ ̄)!

てーか、今作を見てる人は良いですけど映画を見る人に分からないじゃん!
全31話だよ、見ろってか?


前々作の電王でも似たような展開はありましたけど
電王では物語中盤でテレビには絡まなかったので問題無かったです。

それに制作スタッフとか気にしたことありませんけど
平成仮面ライダーの映画は全て別世界(異世界)なので
本編と絡まないのが基本方針だったのですけどね。

確かにテレビシリーズから見ている人からしたら
映画は新ライダーを見て楽しむ以外に面白いと
感じたことはありませんけどね。

これはやっぱ映画を見ろってことかな?
でもなぁ~。
中の人は出ないんだよね?
昭和ライダーの中の人ださないかなー。
少なくとも藤岡弘と宮内洋さんを出して欲しいな~
同作品で 倉田てつを(BLACK RX&BLACK)さんは出てたし
藤岡さんは頼めば出そうだし宮内さんはFastにもおやっさん役で出てたから
頼めば出演してくれそうなんだよね

ウルトラマンでもあったんだから出してくれないかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。