queserasera

名前の通りなところ~

I've

2009年08月31日 19時29分36秒 | IMPRESSION
以前見た某ロボット物風アニメの主題歌を歌っていた方がいました。コッコだったかな?とかいう方です。テクノ気味な歌い方が好きでした。ただ、この方の曲って似たような曲ばかりなんですよね。横文字苦手なんで中々覚えられない私です。やはり外国語ならトランディショナル(携帯のATOKはバカなのでスペルが出てきませんでした)Chineseが良いです。分かりやすいですから(笑)

数年前にやっぱりアニメの曲を聞きました小説が原作の作品で女の子が木刀(刀かも?)を持って異形と戦う話です。
この作品はセカンドシーズンまで放送しています。(私はファーストシーズンの終盤から見始めました)

この作品でコッコさんも歌っていました、更にもう一人バラードがきれいな人がいました。この方の作品が聞きたくなりました。
調べたところI'veと言う団体のメンバーらしいでした。
I've曲とソロ曲があるそうで何か古くはおにゃんこ、モー娘、アニソンだとJAM projectですかね?

さて問題です。(え)
上と下のアニメ作品は何でしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。