queserasera

名前の通りなところ~

ルナ ハーモニクス シルバースター その2

2009年11月29日 18時23分34秒 | CHEAT
この為、アルスの経験値を振り分けて強くしても
ボスと連動しているかも知れないのです。

少なくともアルスのLVを高くすると新規加入するキャラのLVは
連動しているのは間違いないみたいでアルスを強くしすぎるのは
(再加入時は離脱直前の状態)すので
あとあと余り宜しくないかも知れません。
#ただし本作では未確認なので変更されている可能性もありえます。

ゲーム自体は懐かしいオープニング、リメイクとは思えない高画質と
中々良い出来では無いかと思います。
最近の作品と比べると戦闘と移動が遅いと感じますが
ここは主観なので個人差はあるでしょう。
ロードは脱出アイテムを使うかデータロードくらいしか無いのですけど
家屋やダンジョンなどに出入りしたときちょっと遅いと感じるくらいです。
随所でアニメーション導入(主に初登場時)くらい(スタートでSkip可能)
個人的には各村や町に出向くと必ず(多分)一人歌う人がいるのですけど
この人に話しかけるとうたい終わるまで操作不能になるのがちょっと嫌だったかな?w
-----------------
現在EXP追加

Nash EXP
0x2065EF64 0x0000xxxx

Jessica EXP
0x2065EFD0 0x0000xxxx


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。