テツの のほほん BLOG♪

ウェットNO.2 & TRIDENT  のフットサル生活etc.

ウェットCUP!!

2008年08月31日 13時40分44秒 | フット関係
第1回ウェットCUP


↓↓↓↓↓あまり綺麗ではないのですが御覧ください↓↓↓↓↓


参加チーム  ※クリックで写真に飛びます

南米人+スナイパー

TRIDENT

えろめす

鈴鹿医療科学大学芋

NorthStar associates

vivi

FORCE

ウェット




今回初めてウェットが主催の大会を開きました

何をどーしていぃかわからずとりあえずウェットCUPを開催すると決め、チームを集めました

まだその時点ではちゃんと会場を押さえてなかったです

で、会場を押さえまず行ったのはネットサーフィン

賞品は何にしよっかなぁって考えるのが楽しかったです

もし、次回の賞品こんなのがいぃなぁってあれば言ってください


そして、会場と賞品が決定してから・・・ワクワクせずにはいられません


はやく当日にならんかなぁって

そして前日にウェットメンバーが三重に帰ってきて

ついに念願のウェットCUP当日

準備しました





できました

受付とかベンチができたときもぉ始まるんやぁって嬉しくて×2


でも、大雨


最悪

コートがすべるではないか

どーやったらこのすべりをとめられるのか・・・

とりあえずシートを敷き窓を閉めました。



はじめのほうコートがすべってしまってすいませんでした

何かがよくて無事すべりにくくなりました



試合は何事もなく無事に行われました(ウェットはメタボ全快で予選全敗敗退笑)

そして、第1回ウェットCUP優勝は・・・

全勝で余裕で予想通りで

FORCEとなりました

1位 FORCE

普通に強かったです
強いのは分かってたけど知ってるFORCEよりうまくなってた
チームみんなの気持ちが1つになってるなぁって感じがしました
ダントツでした


2位 えろめす

よく大会などでお世話になってたちーむです
負けました
あいかわらずゆーいちくんの戻りは遅かったけどたまに後ろにいたのでよしとします
いや十分強かった


3位 vivi

残念ながらウェットとは当たらなかったけど、TRIDENTで当たって思った・・・
強い県リーグに来たらいぃのに

さっきから強いしか言ってなくてすいません
僕は試合の解説とか全然できません
だから何て言ったらいぃか分からんのです。はい。


今回参加してくださったチームの皆様ありがとうございました

会場は狭く雨のせいではじめはめっちゃすべったり大変でしたけど無事何事もなく終われたこと大変感謝いたします

また第2回が行われることになりましたら是非よろしくお願いします








p.s.
FORCEさんに言い忘れてました
僕、実は・・・
9月21日 の TRIDENTvsFORCE
出れることになりましたぁ
ってわけでよろしくぅ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーススターアソシエイツ)
2008-08-31 23:02:45
大会運営おつかれさまでした。
楽しかったし勉強になりました。トライデント戦特に楽しかったです。やっぱ強かったぁ。ありがとうございました。また試合お願いします。
返信する
Unknown (ゆーいち)
2008-09-01 01:49:34
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
大会運営、さすがでした。

ぅ~ん。。。今回はだいぶ頑張って守備したハズだったんですけどねぇ まだまだ足りないんですね

第2回ウェットカップ楽しみにしてマス
その時までにわ・・・。
返信する
Unknown (TRIDENT⑧てことはviviの・・・)
2008-09-01 02:25:29
いろいろお疲れ様。

またviviもよろしく
返信する
Unknown (テツ)
2008-09-01 08:02:48
ノーススターアソシエイツさん
ありがとうございました
楽しんでいただけて光栄です
また新旧対決しましょ

ゆーいちくん
大会運営さすがやったありがとー
ってか閉会式一人やったのにはビビッタ
いやでもいつもとは違うと思ったで
あと、ちょっと

ってことはMYA
ありがとー
viviも久しぶりやったなぁ
みやがviviってことを思い出したわ
返信する
Unknown (Force⑪)
2008-09-01 10:17:29
大会運営お疲れ様でした!!

とても楽しめました♪

賞品のボール
ピンクってとこが最高でした♪

県リーグ負けませんよ^^
返信する
Unknown (テツ)
2008-09-01 11:01:35
Force⑪
楽しんでもらえてほんまよかったです
不安でいっぱいやったもんで
今度は何の賞品が欲しい???
まぁウェットが阻止させてもらうけど

県リーグはいぃ試合になりそぉやなぁ
返信する
Unknown (おにく)
2008-09-01 14:29:54
おつかれサマー♪
Force戦がんばりましょ♪
返信する
Unknown (force7)
2008-09-01 14:55:03
運営お疲れさん!!

大会楽しめました!

県リーグ出るんや…
厄介やな~。
返信する
Unknown (テツ)
2008-09-01 15:13:59
おにく
はいおつかれサマ~

1位爆走すっか

force7
はいお疲れたぁ
楽しんでもらえてよかったです
今度は県リーグで

僕もTRIDENT内の得点争い置いていかれたくないからなぁ

まぁそんなに点入らんとおもうけど

よろしく
返信する
Unknown (のむら)
2008-09-01 19:54:44
大会運営お疲れ!!

次節のForce 頼りにしてますよ!!



返信する

コメントを投稿