テツの のほほん BLOG♪

ウェットNO.2 & TRIDENT  のフットサル生活etc.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第7回 DESPORTE CUP

2007年05月28日 21時38分02秒 | フット関係
5月27日(日)
天気

ってことでウェットのみんな(ヘル・だいすけ以外)には内緒で参加しました
またみんなびっくりしてくれてよかった

でも次の滋賀の大会はほんまに行かれへんからみんなで優勝賞金奪ってきてくれ

では話題を戻して、僕は今回大会に出るってことでランニングしてたんやけど、ちょっと調整ミスで太ももがパンパン
こんなにもきっつい症状は初めてでどぉしよっかなぁって思ったんやけど、実際やってみたらおもったよりできてよかった


今大会は4チーム×3ブロックの12チームで行い、各ブロック1位と、2位の中から成績のよかった1チームがワイルドカードとして予選通過



まずウェットの弱い初戦相手は聞いたことのないチームで、不安はあったんやけど  4-0  で危なげなく勝利

2試合目は最後の30秒で2点も入れられ、あせったけどなんとか 3-2 で逃げ切った

予選ブロック最終試合は相手に翻弄されまくり、ディフェンスが崩れ 1-3 で敗退



あぁ、嫌な終わり方したなぁって思ってたら・・・ん

                                    ワイルドカード

もぉ帰ろうかと思ってたからラッキーやった


辛くも決勝トーナメントに進んで、準決勝の相手はさっき1-3で負けた相手
あら???さっきの試合はなかったことになったなぁってことで今度は勝つぞとみんな意気込んで挑み 2-1 で勝利

決勝の相手は今回おしくも関西リーグに上がれなかった『S・W・H』。関西リーグの『旭屋』と決勝で当たると思ってたからビックリ


決勝

前半はPKを与えてしまい 0-1 で折り返す。

後半はいい連携から 2-0 と逆転したが、後半ラスト30秒で同点に追いつかれる。
(ここでゴレイロのだいすけが肩を脱臼し救急車で病院に)

このまま同点で終わるとVゴール方式の延長5分が行われる予定だったが、ゴレイロのいなくなった状況で5分を戦い抜く自信はなかった。

しかし、ゴレイロがいなくなったせいか、相手はあせってすぐにシュートを打ってきたそれがディフェンスにあたりカウンター   逆転

もぉ試合が終わったと思ってはしゃぎまくった

あとは数秒を守りきって優勝

今まで大きな大会は準優勝など惜しいけっかばっかりだったけど、今回初めておおきな大会で優勝できてほんまに嬉しかった

ウェットは進化していくよ




運も見方につけやんなな♪      てつ
コメント (5)

日本惜しくも2位!!

2007年05月20日 00時13分26秒 | フット関係
今日AFC FUTSAL CHAMPIONSHIPの決勝を大阪へ見に行ってきました

やっぱりみんなうまかったよ~

3位決定戦もやってたんやけど、ん~なかなかかなやっぱりベスト4に入るだけあってすごいよ

まず、3位決定戦から行われたんやけど、それはみんな『おぉ』って言ったりはしてたけどまぁのんびり見てたんよな
でも、いざ日本イランが始まったらどうでしょうもぉめちゃめちゃもりあがるやんウェ~ブまでおこったよ
でも僕は残念ながらその盛り上がりには参加せず、必死に観戦
いろいろ盗もうと頑張ったけどやっぱり僕には見る目があんまりなくって・・・でもいいもん何個かゲットしてきたで
ハイプレスの対応とかキックインからシュートまでの1連の流れとか

ってかこーゆー試合見たら早くフットしたくなるよなもぉ体がうずいてるよ病院実習やってる場合ぢゃ・・・なくはないか

早く実習終わってフット再開せな

みんな最近どぉ?????うまくなっていってるかな僕は今日見れてなんか今の状況がすごい残念に思うわもっとフットに真剣に取り組める環境なとこにいたかった・・・

まぁとりあえず今を頑張るしかないよな



前向きに生きていこう      てつ
コメント (2)

AFC FUTSAL CHAMPIONSHIP

2007年05月15日 20時39分38秒 | フット関係
はっきり言って自慢です

なんと、AFC FUTSAL CHAMPIONSHIP決勝のチケットが手に入りました~

マジで嬉しすぎ
やばいよ

やっぱり僕はフットをやめるなってことなんやな

それももしかしたら日本戦やし

あぁこのままやったら実習に支障がでそう・・・


でもいいか

こんなことはめったにないもんな
久しぶりにけんたさんに会える覚えてくれてるかなぁ?????




というわけでいずと行ってきます
みんな指くわえてテレビのハイライトをごらんください





夢みたい♪         てつ
コメント (9)

ただいま実習中・・・

2007年05月14日 22時59分34秒 | フット関係
5月7日~6月29日まで病院実習があります

結構技師さん的には忙しかったりしてるんやけど、そのせいかこっちにはあんまり話しかけてくれへんくて暇なんよ
ずっと立ちっぱなしやし、眠くなるし・・・

やっぱりフットサルをせなあかんよな
もう完全に体がなまってる・・・
みんなけっこうやってるみたいで置いていかれそうで怖いわぁ
ほんまにこんなにフットをせえへん日が来るなんて思ってなかったってかフットが楽しくなってきたらこれやもんな
将来も大事やけどフットも大事なんよ
大学の先生にはフットサルやめなさいって言われたし・・・ 愛想笑いしといたけど(笑)

僕は毎日ずっと立ってしんどい思いしてるから精神的には成長するかも
レポートもきっちり出されて、ちょっと放置したら追い込まれて

これからウェットの足をひっぱっちゃうかもやけどどーぞよろしく



両立両立♪      てつ


コメント (2)

☆祝☆てつの のほほん BLOG♪ START!!

2007年05月14日 19時20分42秒 | フット関係
前回はコメント機能がなかったから再び
てつの のほほん BLOG♪
はじめてみました☆

というわけでもう1度同じブログを

あんまり更新とかできひんかもしれへんけどたくさんの人に見てもらえたら嬉しいな♪

先日 COPA de OASIS 21 の予選に出てきました☆

でも残念ながらあいにくの大雨せっかく病院実習前日に行ったのに・・・
その大雨の中試合が行われ・・・・・・・・


     優勝


しました(^0^)/

まぁあれはフットサルではなかったような気もするんやけど;

この決勝大会が7月14~16日にOASIS21(名古屋)で行われるのでみんな暇やったら応援に来てください☆


ウェット:http://1st.geocities.jp/hr04099/index.html
ヘルのblog:http://blog.goo.ne.jp/wet7-ala


 
どーぞよろしく♪    てつ
コメント (3)