テツの のほほん BLOG♪

ウェットNO.2 & TRIDENT  のフットサル生活etc.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新婚旅行 ~パリ編 vol1~

2013年03月24日 22時24分19秒 | パリ旅行
~パリ~

イタリア旅行が無事終了し、いざモンサンミッシェルへ!!

と思ってたら、悪天候で飛行機が飛ばない...

え?

まさかぁ。

今回はモンサンミッシェルに泊まるプランやから選んだのに...

結局添乗員さんがいろいろ走り回って頑張ってくれて予定の飛行機の4時間後にパリへ飛びました!!

でも、こーゆーことが起こって日本との違いを実感した。



・掲示ボードの表示通りに飛ばない。
・空港で働いてる人に飛行機の状況を聞くと誰一人同じ答えが返って来ない。

だから飛行機が飛ぶのかどーかが分からない。

こら大変やわ!!

添乗員付きでよかったぁ☆


ってな感じでなんとかパリに到着。

イタリアでは何もともなかったけどパリに着いたらこんな光景が。



まさか雪とはね。


ここで、モンサンミッシェルに行くかどうかの判断をするはずだったのですが、まさかの前のグループが道路閉鎖のためモンサンミッシェルに行って帰って来ないとの情報が。

それは...やばいね。

多分このグループは帰国予定には帰ってこれなかった。

というわけで我らのグループは急遽添乗員さんにホテルをとってもらい、そのままパリに残ることに。



時間も遅かったのでその日は近くのスーパーでご飯を買って食べることに。



カゴがそのまま引きずれるタイプ。

いぃねぇ☆


てな感じで1日目は終了。

みんなも海外旅行に行くときは何があるか分からないので対処できる語学力か添乗員さんを付けて行きましょう!!

コメント   この記事についてブログを書く
« 新婚旅行 ~イタリア編 vol3~ | トップ | 新婚旅行 ~パリ編 vol2~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パリ旅行」カテゴリの最新記事