テツの のほほん BLOG♪

ウェットNO.2 & TRIDENT  のフットサル生活etc.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えろめす)
2008-11-04 23:31:36
かわいい~♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
素敵です♪
返信する
Unknown (テツ)
2008-11-07 14:08:20
やろやろ

買う
やめとく
Sサイズは1つだけあるで
Mは2つかな
返信する
Unknown (えろめす)
2008-11-08 16:20:36
どんだけウェット好きやねぇぇん・・・って
言われちゃいそうで恥ずかしいので
やっぱりやめときます
返信する
Unknown (テツ)
2008-11-09 00:44:46
そっか

でもそんなけウェットを好きでいてくれてありがとー

で、えろめすさんとえろめすマネさんは同一人物???
返信する
Unknown (えろめすヾ(☆▽☆))
2008-11-10 23:22:44
ウェットは一生忘れられないチームですから
フットサルの試合見ているのが楽しくて仕方なかったくらいですから・・・笑
ウェットのフットサルスタイル大好きでした

「えろめす」と「えろめすマネさん」は
同一人物じゃないですよ
返信する
Unknown (テツ)
2008-11-11 07:31:50
ありがとー
まぁ最終的にはえろめすに負けたけどな

「えろめす」と「えろめすマネ」は

違う人

ありゃ

困った

また誰が誰か聞かんな

勝手に想像してたから二人となると困るんよ
返信する

コメントを投稿