テツの のほほん BLOG♪

ウェットNO.2 & TRIDENT  のフットサル生活etc.

県リーグ(vsHIGHLAND) & 夜フット

2008年12月14日 23時58分46秒 | フット関係
vsハイランドパーク

この試合引き分け以上で東海リーグ進出決定



まぁこんな感じで気合も入ってていぃ感じ

試合が始まったらもぉ一進一退の攻防でいぃ試合やった



でも

はぁいいただきました先制点


↑↑変な顔ですんません↑↑


結果いきまぁす

僕の2点が効きに効いて・・・

4-2で勝利

前節1点今回2点と調子えぇんとちゃいますか







しょーご片付けおつかれさんそしてありがとさん





~夜にうつりまして~

楽しみにしてたFORCEのゆーすけくんとコラボしたお遊びフット



お肉・ゆーや・さかい・いとーさんがいてて

FORCEのゆーすけくんとJOCKのきょーすけくん

っていうチーム

やっぱりいきなりやったから緊張というかどぉしたらいぃんやろ?

ってのがあったし、こっちは5人いてたからゆーすけくんも遠慮してたやろなぁ

今度みんなでご飯とかいってしゃべってからフット行くか

そしたら名前も性格もちょっとは分かるからもっともっと楽しくできるよな

いや

でも十分楽しかったわ

またよろしゅう


↑↑クリックしたら画像がアボーン↑↑

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KABU)
2008-12-15 01:56:30
優勝おめでとう♪
来週も勝って無敗優勝きめちゃってよ♪
テツも調子良さそうやし、ショーゴも点取ったみたいやから負けてられへんわ♪

エンジョーイ♪
Unknown (テツ)
2008-12-15 02:10:00
なんでなんでなんでKABUさん来んかったん!?

ショーゴはパワープレーされたとこからうばってふわ~って入れたんやで☆

僕は来週も1点入れさせてもらいます♪

どれくらい出れるか分からんけど!!
Unknown (KABU)
2008-12-15 02:20:31
ゴメ~ン
優勝の瞬間見たかったんやけどなぁ

ちょっと野暮用があって
でもサボりとちゃうよ♪
Unknown (テツ)
2008-12-15 10:38:01
野暮用ならしゃーない
ってことにしといたろ

優勝より僕の2点を見て欲しかったわ
Unknown (ゆーいち)
2008-12-15 16:35:49
東海進出おめでとございます。さすがです。。
寝坊しやんだら、てっちゃんの点見れたのに・・・。
ごめんなさい。。

夜の部もお疲れさんでした。
エンジョイ。。いいっすね。
東海リーガーをまた抜きしたって自慢していいですか(笑)
うそです。絶対ただのまぐれなんで^^
また、医療大お邪魔させてください。。
Unknown (FORCE⑪ユースケ)
2008-12-15 16:38:36
優勝おめでとうございます!

エンジョイもありがとうございました!すんげぇ、んげぇ楽しめました!

ほんまテツさんのテルテル坊主の威力はパネェwww
Unknown (JOCK9)
2008-12-15 17:22:18
昨日はありがとうございました!楽しかったです♪トライデントさんのメンバーテツさん以外知らない人だったので緊張しました。またフットサル呼んでください(^_^)v
Unknown (12)
2008-12-15 18:10:22
おとぅーっす

来期も一緒にがんばりましょうね?ねっ?
Unknown (テツ)
2008-12-15 18:38:37
~ゆーいちくん~

あんがとー☆
ほんまやで!!寝坊してなかったら2点も見れたのに!!

あのまた抜きはくやしかった!!
今度は本気でディフェンスさせてもらうわ♪
次はまた抜けてもマイボールにはさせへんで☆

医療大みんなきてくれたらいつでも来てくれていぃで!!

えろめすの練習場にしてくれてもいぃし!!
Unknown (テツ)
2008-12-15 18:42:51
~ユースケくん~
てんきゅー②♪
ちゃんと仕事行った???
またエンジョイやろな!!

雨の予報ならてるてる坊主で万事OK☆

コメントを投稿