テツの のほほん BLOG♪

ウェットNO.2 & TRIDENT  のフットサル生活etc.

全日本予選&東海リーグ(改) 

2009年10月11日 18時58分47秒 | フット関係
今日はTRIDENTのみんなに無理を言って出させてもらった全日本選手権のオープン予選と、東海リーグでした

~全日本予選~
会場:NASPA四日市


背中にでかでかと『8』って書いてる人はうちの代表

ほんまはフィールドやけど今回ゴレイロがいてないってことでしゃーなしやってもらいました

今日の予選は全部で4チーム

本戦に出場できるのはこのうち3チーム・・・????????

それを聞いたとき、ほぼ確定ぢゃないってにやけてまいました

それでも油断してたら慣れてない場所(人工芝)での試合やから危ない

さらに相手3チームはこの会場を拠点としてるチームらしくて余計に焦った

○結果○

12分ハーフ(ランニング)

第1試合 vs Diablo 四日市
4-0

第2試合 vs 水虎
3-0

第3試合 vs HYM
6-0

あんれまぁ

即席ゴレイロで無失点優勝

ナイスセーブも連発したしマジ最高やったでありがとーな

僕は全試合1点ずつ入れたし大満足




って余韻に浸ってるまもなく東海リーグのために岐阜へ



~東海リーグ~


今日の相手は『田原』でした

はじめは少しいいとこもあったけど結局は完全に支配されてたな

0-4●

うちは、初戦勝ってからずっと連敗

さらに僕は今日イエローカードをいただきまして…

次節(来週)出れません

あぁあ




ゆーやわざわざ岐阜まで運転ありがとー

結局帰りunion行ったん?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Diablo6)
2009-10-12 11:19:45
初めまして。
昨日対戦したDiablo四日市の⑥です。
何もさせてもらえず完敗でした。
また練習試合などお願いします。
返信する
Unknown (テツ)
2009-10-12 11:45:22
いやいや、僕たちにもいろいろと課題が見えてきた試合でした。
はい!また練習試合しましょ☆
返信する
Unknown (ゆーや)
2009-10-12 12:53:22
ちゃんと行きました♪
次は点取ります☆
返信する
Unknown (テツ)
2009-10-12 17:05:29
あれ?
ゆーやも点入れてなかったんや(笑)
次は爆発したろ!
返信する
Unknown (ゆーや)
2009-10-13 00:09:04
入れたけどはずしまくったんで笑
返信する
Unknown (テツ)
2009-10-13 06:09:26
ぢゃあ次は入れまくってみんなを楽にしてくれ!!
返信する

コメントを投稿