テツの のほほん BLOG♪

ウェットNO.2 & TRIDENT  のフットサル生活etc.

vs samurai(結果)

2009年06月21日 13時15分30秒 | フット関係
今日は東海リーグでした

相手はSAMURAI

ここで2連勝して勢いにのりたいところ


その前に、



これはTRIDENTのヤッケです

赤ってTRIDENTでは初めての色でみんな違和感あったけどきっといつか慣れてくるはず



~結果~

前半 1‐3

後半 3‐2

合計 4‐5●

前半の時点で2点リードされてたけど、TRIDENT内は全員一致で『いける!!』でした

手ごたえがなかったわけぢゃなかったから諦めはなかった

でも、今回の試合はお互いにミスが目立ったかな

そのせいで何点かお互いに与えてしまったとこがあったな

テツ(1得点 2アシスト 2失点)

際どい試合やっただけに悔しさが残るわ


次回は、

3節 7月25日(土)
vs 蹴球小僧/ONZE 
千種スポーツセンター 
16時00分キックオフ  

愛知であるんで暇があれば応援にきてください

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恭介)
2009-06-22 00:31:01
惜しい試合を落とすのは悔しいですね。
でも点は決めたのはポジティブにとらえて下さいね♪
次節は勝ち点を持ち帰ってきて下さいね(^_^)v
返信する
東海フットサルリーグ 2部 第2節結果 (coachers No6)
2009-06-22 09:39:27
フットサルタイムズは結果掲載が素早いな。

http://www.futsal-times.com/news_body.php?id=17707
返信する
Unknown (TD12)
2009-06-22 11:59:59
また懲りずにあがってくんで
フォローお願いしゃす
返信する
Unknown (TD14)
2009-06-22 12:42:52
次はもっと頑張ります♪
返信する
Unknown (テツ)
2009-06-22 14:44:14
~恭介くん~
悔しいけど全然ポジティブやで!!
次も点入れるし、勝ってくるわ!!

~父~
コーチャーズって懐かしいな☆
結構全部いぃ勝負やろ!!

~肉~
どんどんあがってこい!!
全力でフォローするから☆
でもさすがに今回のは無理やったけどな(笑)

~株さん~
番号ぢゃ分かりにくいんよ!!
まだ全員覚えてないし!!
ってか覚えるつもりもないけど♪

僕はさらに頑張ります☆
返信する
Unknown (TD6)
2009-06-22 15:11:04
なんでも絡めるだけええやん♪
返信する
Unknown (テツ)
2009-06-22 21:13:52
また番号で・・・
いずに聞いたら分かったわ!!

なんでもって・・・
もぉ失点にわ絡まんぞ!!!!!
返信する

コメントを投稿