テツの のほほん BLOG♪

ウェットNO.2 & TRIDENT  のフットサル生活etc.

お久しぶりです☆

2008年10月19日 01時14分44秒 | フット関係




今日は快晴やったねぇ

ってわけで土曜の部活&TRIDENTでした

何か最近あんまりフットサルしてないわぁ

へたくそになってるかも・・・

そして、体力が・・・

まぁなんとかなるか





ってかけんけん急いでたけどいつの間に帰ったん

全然気づかんかったし


んで、今日はいつもよりちょっと早く終わったから家帰ってご飯食べて悩みながらSUNSに行きました




抽選会があったもんで

何か当たってるかもしれへんって思ってたけど・・・

何も当たってへん

で、




これでした

50円が2つで100円ぶん

もぉちょっと当てたかった




↑↑↑これに化けました↑↑↑



いやぁ眠かったなぁ

TRIDENT行くまでにちょっと寝たかったけど時間がなくて断念





ちゅーわけで練習でした

新顔さんが3人も来てたなぁ

2人は入るかも

まぁそのうち紹介させてもらいます

眠いのでこのへんで

おやすみなさ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イズ)
2008-10-19 16:21:40
抽選会行きたかったぁ><。
イズだったらもっと当ててたねっ
返信する
Unknown (テツ)
2008-10-20 10:03:51
いずやったら全部はずれやったで
返信する

コメントを投稿