テツの のほほん BLOG♪

ウェットNO.2 & TRIDENT  のフットサル生活etc.

交流戦第二弾(改)

2010年06月13日 23時04分44秒 | フット関係
今日は鈴鹿スポーツガーデンで『クジラ・ハイランド・シルフィード』との交流戦でした☆

前日の練習でやったことを試した…人達もいたみたいですが、僕は練習に参加してないので内容がよく分からず。。。

~結果(25分ランニング)~
vsクジラ6-5○
5-2(前半)テツ・みつ・もろ・ター・しょーご
1-3(後半)テツ
このチームは大阪のチームで、県リーグなどには所属はしてないけど、あらゆる大会で優勝してる強豪チームです。
今回は、全員がクジラってわけでもなかったみたいやけどな。
昨年関西リーグ1位のkintetuの人もおれば、中学生らしき子もいた☆
それでも2本目は負けた。
落ち着いたパス回しがうまかったなぁ。


vsハイランド3-2○
2-0(前半)テツ・ミツ
1-2(後半)しょーご
ここは、もぉずっと前から知ってて、知ってるからこそ負けたくなかった!!
三重県1部リーグやし、結果ぎりでも勝ててよかった。


vsシルフィード5-6●
2-2(前半)テツ・ゆーや
3-4(後半)りょう2・たける
愛知県1部リーグ3位?らしい。
愛知県1部リーグ3位って言ったら、もぉ東海レベル間違いないよ。
愛知は強いってイメージしかないからな。
実際強かった!!
ここだけ結果負けちゃった。あぁああ。



来週もルコックカップがあるし試合ずくめやね!

これだけ試合をしてきて、分かってきたよ!

みんながどーゆープレーをするか、

どーゆーことを要求してるか。


そこで浮き彫りになってきたのが、力の差。

誰がどんなもんかはある程度自分でも分かってるはず。

チーム練習も大事やけど基礎も上げてこ!!

がばしょ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿